おかもんの「実はおちからもん」日記



凄く嬉しい事がありました

言っていいのかいけないのか・・・。

迷います。実に迷います。

実は・・・

・・・

あったんです!!!!!!

俺のあれがああああああああああああああああああああああ

事の発端はこの日に遡ります。

12月20日の日記

年末の事でしたが、昨年一番腹を立てた大賞に選ばれたとかそうじゃないとか。

1年を振り返ってみた中でも大きく取り上げてみました。

年末の日記

そう、俺は怒っていました。

だけど、俺の怒りは一瞬にして歓喜に変わります。

名前と音声の一部を伏せて(ちょっと加工して)お送りします。

久々にリネに入ったのでギランクロスの鳩の近くにキャラを置いて、画面をジーっと見ながら一人でニヤニヤしていた時です。

とある方が近づいてきます。

Wさんとでもしておきましょうか。

そして、画面凝視で必死な自分の足元にアレを置いたんです。



拾ってみて、それを開いてみて驚きました。

これはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

今までにもらった5000通を超えるラヴレターよりも大事にしてたクラン勧誘便箋!

汗と涙と血とよくわからない液体がべっとり染み込んだ勧誘便箋だったのです。

実は売られていなかったんです。

売ったというのは、その場での照れ隠しをするためについてしまった嘘だったのです。

絶鬼さん、ツンデレ疑惑浮上。

もうっ(*・・*)

しかし、売られたツンはツンで返すのが礼儀。

いまさらデレっとしたって許さないんだからねっ!

その後Wさんと一杯お話しました。なんの噂か知りませんが、俺は誰にも「女王様みたいに俺を罵ってください!!」なんて言った事ないですからねwwwwwwwwwwwwwww

そんな噂勘弁してください><

今年はいい年になりそうです。

2月7日から完全復帰予定です。それまであんまりリネで面白い出来事が起きない事を祈りつつ今日の日記は終わりたいと思います。

■怖い人
b0010543_1271345.jpg
デブブさんがいつも苛めるの;;

■なんかしばらくINしてなかったら忘れられたみたい・・・b0010543_1272578.jpg

■pkしてて思うこと
むしろ、最近全然自分はpkしてないんですけど(リネほとんどやってないですしねw)璃璃子さんに対しての評価が結構高いです。レベル48らしいんですけど、全然死なない!

俺らの攻撃がぬるいのもあるんでしょうけど、理不尽な夢幻イベント時のpkの時でも全然死なないし、彼はレベルが上がったら本当に怖いプレイヤーになると思ってます。

レベルが低いから死んでも復旧はすぐ可能でしょうけど、彼のプレイのうまさを敬して自分は全力でフィールドでもあたりたいと思います。

とか、レベルだけ見たら俺の方が10以上も上だから、何やってんだって話になるんですけどねtt

変死体さんとかDArcenCielさんとかも65を達成して、あちらも盛り上がってきてるようです。自分の中での目標の一つが変死体さん、絶鬼さん、DArcenCielさんを倒す事なんで、来月から頑張っていきたいと思います。
[PR]
by oka-mon | 2008-01-14 01:38 | リネージュ
<< 忙しい時でも リネージュ >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧