おかもんの「実はおちからもん」日記



ウィルゴさん人気に嫉妬

こんばんは、いたるんです。

俺より強いやつはシリウスにはいないんでFPKをやる意味がなくなりました、雑魚がっ!









誰かの気持ちを勝手に代弁シリーズ第2弾^^;





論文提出を終え、久々にリネにIN。

すると・・・

ロジクールのマウスボタンが効かなくなってる・・・

なんだこのクソな仕様は;;








■GAQにてFPK
INしてわずかな時間でさっそくFPK祭り。

クラン員が一人やられたようで、デビビゆるさねええええええええええええって思っていたんですけど、あとからちゃんときいてみるとBlackStreatだったようで・・・

飛んだ怒り違い。

GAQをクラン員が発見して、倒す準備を整えていると、そこに現れた最強武神さん。

ネタのFPKに対する思いはそれはそれは凄まじいもので、誰か一人に見つかると1、2分で続々応援が来るからおっかないwww

うちのクランってfpkする人ってわずかしかいないんで、どうしてもガチになるときついんです。

だけど昨日は違っていた。

ごへいたさんのDIGがめっちゃ冴えていました。

ウェバーさんを討ち取る事に成功!!!むふふwwww

ただ、GAQはシゲンさん指示で撤退。結局ネタに取られてしまいましたtt

■墓標でFPK

あっちのクラン員も常に誰かを探しているのか知りませんけど、すぐどっかで遭遇してFPKが始まります。

久々にINして思ったのが、DarcenCielさんと絶鬼さんが65に、Kanegongonさんが70になってましたね。

益々、戦力に差が開いていくという感じtt

しかし、ここでもごへいたさんのDIGが冴えていました。

剣の達人さんを討ち取ったりいいいいいいいいいいい!!

■今日の気になる人
・BlackStreatさん
真っ赤な状態にも関わらず、FPKにガシガシきてました。漢ですね。しかし、まーこさんの仇なんで、いつかぶっ殺します。自分弱いんで殺されそうだけど;;

・璃璃子さん
この人、ほんとにレベル低いのか・・・
めちゃくちゃうまいです。全然死なない。
ここまで本気で死なないようにプレイしてると、レベルが低いとはいえ、しっかり攻撃したいと思わされます。自殺キャラと呼ばせないレベル48。凄いと思います。

・ウィルゴさん
最近、全茶でよく見るようになりました。しかも俺の名前までだしてるしいいいいいいいいいいいいいいいいいい

オカモン派?まりーな派?

なんの派閥だこらああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww

■結論
全ての話題においてSS取るのを忘れました。悲しい;;

■今日の経験値 レベル62 31.00%
俺がやってない間にクラン員にレベル追いつかれそうtt
[PR]
by oka-mon | 2008-02-01 21:52 | リネージュ
<< マウス治りました 腐ったシリウス住民の諸君 >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧