おかもんの「実はおちからもん」日記



騒動も一段落したようで何よりです

おはようございます、オカモンです。

前回の日記でサムライは日記を気をつけて書くようにしていると書きましたが、本当に悪い意味で書いたわけではありません。

不快に感じてしまったサムライの方などがいらっしゃいましたら、謝罪致します。

Dogsさんが昔あれほど大胆な日記を書いていたにも関わらず(Dogsさんの日記は本当に面白かったので過去ログを見返してみるといいです!w)サムライの幹部メンバーとなりクランを運営することに力を注ぎ始めてからは本当にクランのために一生懸命やっていて、犬を殺してプレイヤーに嫌がらせをしていた頃と比べるとあまりに印象が違います。

この騒動で、本来予定していた攻めを中止したみたいですけれど、自分は別にそれにめげずにガンガン戦争すればいいと思います。

誰もが戦争を望んでいたからこそ、こうなったわけですから。

BlueBloodさんに関しては、大体いつもあんな感じなので、気にする必要はないと思いますwwwwwwwwwww

俺も、街中で会ったりすると「オカモン死ね!!!!」とか言われますしねwwwwww

BlueBloodさんの事を少し書くと、実は乱世と一度揉めた事があるんです。すぐ騒動はおさまったので知らない人一杯いると思いますけどね。

でも、俺的にはああいう血気盛んな方は好きなんですよ。凄く自由に行動してるなーと憧れもあるわけです。

やってることがいいわけじゃないですけどwwwwwwwwwwww

まぁ、あんまBlueBloodさんの事を褒めちゃうと、逆に怒られそうなのでこのくらいでw

東亜さんの日記にコメントしておきました。

あのながったらしい文章は自分個人のものです。乱世と名乗ってるけれども、別に乱世の人に許可もらってからコメントしたわけじゃないので、考えの違うクラン員もいそうだけどそこんとこは許してね^^

なんだかんだで日記かいてますけど、リネしてないオカモンさんですwwwwwwwww

いよいよ明日が卒研発表なので今日が山場なんですけど、なんとか乗り切ってリネに復帰したいと思います。

かえってくんな、死ね!っていう匿名コメント期待しつつ、今日の日記はおしまい!
[PR]
by oka-mon | 2008-02-06 08:30 | リネージュ
<< なんとか一段落しました! 東亜さんとBlueBloodさ... >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧