おかもんの「実はおちからもん」日記



イベント

第3弾イベントも公開されて、今回は非常に濃い内容だと感じます。
といいつつ、今まであったイベントの使いまわしだけれども!!wwww

個人的にはこういった、狩りをやる気にさせてくれるイベントは大満足です。

SSが溜まっているのですが、編集作業はまた次の機会に><

■侍のハイネ防衛

うむー!純粋に凄いですね。防衛が終わったときに、うちのクラチャも沸きましたね!!おおおおおって感じでした!!!

乱世もOT以外の城を攻めて、防衛維持したいんですけど、どうしても地力が足りない。まだまだ力を蓄えなければいけません。

抗争が始まって、もう半年ほど経つのでしょうか。本来はもっと人数が減るのかなと思っていました。

しかし、みんなかなり踏ん張ってくれているのもあってか、むしろ増えています。

誰でも気軽に戦争に参加してほしいコンセプトから、2ndキャラでも低レベル者でも初心者でも気軽にJOINさせてきました。

そのため、高レベル者が少なく、シリウスのサンドバックとまで言われるくらい戦争でもfpkでも苦戦を強いられてきました。

ただ、最近のUPデートである新影、新欲望や、今回のイベントなどを通してかなりの底上げがされています。

50達成、52達成、変身色のUPなど、ホントに最近はレベルUPラッシュが続いてます。

全体の成長率だけみたら、他クランに負けず劣らずって感じだと自負します。

今年はどこかの城を攻めて、防衛維持できるくらいの力をつけたいですね。

ネタ所有のギラン城が欲しいですね!!

■日記見てます

多数頂きましたがSS編集はまた次の機会に!

■今日の経験値:レベル63 33.00%
[PR]
by oka-mon | 2008-02-24 01:57 | リネージュ
<< 追い詰められた時に お久しぶりです >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧