おかもんの「実はおちからもん」日記



ALLKILLされるには

■便箋

b0010543_6435898.jpg

こんな便箋がきていた。

とある有名プレイヤー?の本名だが、中身はおそらくビニールさんですw

ひっそり活動している乱世ですので、同様の便箋をあらゆるクランに送っているだろうけれども、一応ピックアップ!

どうすればALLKILLされるのか。

・・・

平和なクランなんでわからないっす^^;

■OT戦争

時間が夕方になっていたので、夜に戻すためのOT戦。

b0010543_6501226.jpg

途中、タゲ指示ミスをして、味方を攻撃する事になっちゃってます。┣¨Sすぎる!!!

本当は┣¨Mなくせに^^;;;;;;

■日記見てます

全く更新してなかったにも関わらず多くの日記見てますをここ2日間で頂きました。感謝というか申し訳ない・・・。

感謝の意をこめて一人ひとりにコメントを!

b0010543_6495464.jpg

かの有名な、あおちさんです。街中で会うたびにしねって言ってきます。なんて野郎だ!!
そんなあおちさんの日記が現在更新が停止してます。結構面白いんですよー。だから早く更新してくださいっていっときましたwwwww

b0010543_6502664.jpg

やっと復帰してくれたゾゾの君主、FBさんです。ずっと乱世にいたのですが、俺も戦争クランを作りたいといってゾゾを立ちあげました。
しばらく引越しなどの関係でこれなかったみたいですが、最近復活したので、これからも切磋琢磨で頑張っていきたいですね!

b0010543_650365.jpg

GH血盟のLilynさんです。自分がインクレ時代にBJ2さんとおむらいすさんと飲んだ時にGHクランと知り合って、幻想の君さんとかLilynさんとかともこの時期に仲良くなりました。もう2年前かぁ。はやいものですね。

なんかしみじみですね!

■おまけ
b0010543_6572829.jpg

^^;;;;;;;;;;;;

■今日の経験値:レベル63 54.50%

あがらないねーwww
[PR]
by oka-mon | 2008-03-21 06:57 | リネージュ
<< 3月19日の日記でレイガンスさ... 久々にリネ日記でも書こうかな >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧