おかもんの「実はおちからもん」日記



突然の模擬、お邪魔します!

フラフラとアデン城周辺をお散歩していたら・・・

侍とWDが小人数で模擬してました!!

せっかくですのでこっそり見学@@(ばればれですけどwww

b0010543_6365023.jpg

うんうん、いい感じですなぁ。

じーっと見てると・・・

「オカモンさんも一緒にどうですか???」

お誘いきた・・・

べ・・・別にあんたたちなんかと一緒にやりたいわけじゃないんだからねっ

でも、1回だけならいいわよ・・・

と、実際物凄く嬉しかった自分は2分で準備を終え、参加させてもらうことに!!!!

●WD・侍模擬戦ルール

一.POTは赤かオレンジに光るものを持てるだけもってよい
一.帰還はしてはいけない
一.COI,インビジ,キャンセ禁止
一.どちらか片方のチームが力尽きるまで永遠と続ける殲滅戦である

開始っ!!!!!

5分経過・・・

弓モーフの秋津さんが耐える耐える・・・

何度エンチャが切れただろうか

20分弱たったところでようやく相手チーム全滅。

STRDEXBWがきれましたよ!!!!

でも楽しかったです。夢中だったためSSなし。

いい勉強させてもらいました。

侍、WDの方々ありがとうございました。乱世のみんなには何も言わずこっそりやっちゃいました(ノ∀`*)
[PR]
by oka-mon | 2008-03-24 06:42 | リネージュ
<< ギランUB 3月19日の日記でレイガンスさ... >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧