おかもんの「実はおちからもん」日記



ギランUB

■ギランUBでpk戦

UBなんてほとんど出ないのですが、邪夢を持参さん(安田さん)が全茶で騒いでいるんでPT組んで遊びにいくことにしました。

乱世・BKチーム:
オカモン、Mana、ぱらぱら、DJジン、プックル、風伯、絶鬼、繚乱

ネタ・サルモネチーム:
邪夢を持参、顔面事故、変死体、ベレスティア、Kanegongon
(あと一人くらいいた気がするけど忘れましたw)

アルティメットバトルスタートですw

まず、一度闘技場に入ったら、帰還後の復帰が不可能なので、いかに飛ばすかがキーになります。

人数はこちらが上、スペックはあちらが上です。

特に邪夢を持参さんと変死体さんの攻撃力がかなり高いので、気を抜くとやられる。

Manaさん、ベレスティアさんがバインドで、絶鬼さん、Kanegongonさんがスタンがあるため、お互い決め手が存在します。

ベレスさんがCOI持ちのため、うまく逃げられこちらPTにバインドがどんどん入ります。

Manaさんも負けじと対抗。

人数の差を利用して、バインドがかかった相手にすぐさまBOXに入る。

絶鬼さんはさすがというべきか、バインドがとける時間を予測してスタンをうまくうっていました。スタンがしっかり入ったにも関わらず抜け出したベレスさんもさすがです。

前半は広い会場を利用してお互い接戦だったのですが、いざモンスが湧きはじめると、移動がうまくできなくなります。

モンスを利用し、逃げられない状態にしてBOXする事でうまく相手を飛ばしていきます。

途中熱かったのが、MAP隅でのManaさんとベレスさんの一騎打ち。そこにお互いのメンバーがモンスをかいくぐって助けにいく形となりました。

先に到着したうちらが、ベレスさんを飛ばすことに成功。

バインドがいなければ、あとは一人ずつ飛ばすだけです。モンスの多さから、BOX時に相手が身動きとれずに飛ぶパターンが多かった。

双方被害0でしたが、こちらは全員UBに残る事に成功。

b0010543_17325774.jpg

最終ラウンドまでいって、サキュバスクイーンを2体ほど倒してアイテム拾って帰還。

1PTでいけちゃうのにびっくり@@

最後BKになってアイテム拾って帰還した図。

b0010543_17365616.jpg


感想としては、pkとしては非常に面白かったけれど、残念なのがギランUBの人の少なさw

一般の人が誰一人いないこの状況ってなんだったんだろうか・・・w

半年前はまだギランUBに人がいたはずなのになぁ。

以上です。

■今日の経験値:レベル63 61.00%
[PR]
by oka-mon | 2008-03-25 17:35 | リネージュ
<< Manaさんの動画クォリティを... 突然の模擬、お邪魔します! >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧