おかもんの「実はおちからもん」日記



4月13日ギラン戦

b0010543_2348026.jpg

両陣営ともに40人前後だったかと思います。

戦争終了20分前から攻め開始。

今回は中央突破を目指し、一気に突っ込みます。

中央に久々にみた金ないとが・・・

火流蛇さん復活です。

中央防衛が左からKanegongonさん、火流蛇さん、最強武神さん、BlackStreetさん。

なんともまぁ厚い防衛です。

中央⇒左と攻めをシフトしたりしてみましたが攻めきれず終了。

戦力差もあってか、毎回こちらのほうが被害が大きいのですけど、仕方ない事です。次につなげればいいのです。

誰の日記だったかな・・・ネタの人の日記でうちは被害0だったとか書いてた人いましたけど・・・

まぁいいですwwwwwwwwww

死を尊重するってのはおかしいですけど、死んだ事実を否定し認めないことって、死んだ本人の存在をなかった事にしてるとも捉えられるんじゃないかな。

事実をしっかり受け止め、次に繋げる姿勢のほうが俺はかっこいいと思います。

逆に弱さを見せず、おっきな存在でい続けようとする姿勢も大切だと思うから一概に否定はできないんですけどねw

違った思想をもった二つの戦力がぶつかり戦う。今日のギランも熱かったと思います。

次回のギランも宜しくお願いします。(次の戦争日とは限りませんけどね!)
[PR]
by oka-mon | 2008-04-14 23:46 | リネージュ
<< オカモンはたぶん死にました ギラン戦にて(補足) >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧