おかもんの「実はおちからもん」日記



mixi以外でも日記を書いてみますか

こんばんは、オカモンです。

手違いでリネの課金が切れ、半ば強制的に半引退状態となってしまいました。

クレジットカードは復活したのでいつでも課金は回復できるのですが、しばらくは自分がやりたいように日々を送ろうかと思い、復活はもう少し先にしたいと思います。

そんなわけでしばらくここはボクの”リアル日記”となります。興味のない人はお引取り下さい。

■書いてて思った事
リアル日記って言い方がなんか違和感を感じるようなそうでないような・・・

こういったオンラインゲームをやっている人にとってはリアルの世界とゲームの世界という二つの世界観が存在しているので、あえて現実世界の事をリアルと呼びます。

しかし、改めてリアルがどうこうって話してる自分を客観視するとなんか笑えてきますw

でも、それはそれで新しい文化って思っているのでまぁいいかなw

■ブログを始めてから4年弱

ボク自身ブログを始めてからあと2ヶ月ほどで4年になります。

始めた頃と今と何が変わったか。

歳を取りましたw

当時18だったボクも、今は22です。8月半ばには23になります。

大学1年生というピチピチなボク。

今は・・・

大学院1年生というピチピチなボク。

素敵過ぎる!

■最近考えてること

これから10年くらい先にどんな自分がいるか考えています。

周りには自分ではまだまだ追いつかないほど考えも行動も凄い人が一杯いるんですが、なにをすれば対等に話し合えるのか、さらにいい考えや行動ができるようになるのか。自分を磨き続けています。

大学にいって専門性が高くなってくると、高校までと違って、特定の分野で活動している人にその分野で勝負を挑もうとしても勝てるわけがありません。しかも何ヶ月単位で努力したとしてもです。

当たり前のことだけれども、高校の頃まではそれにきっと気付いていなかった。

ちょっと頑張ればすぐ追いつけると思ってた。がむしゃらにやれば何でもできると思ってた。

今は・・・少しやり方そのもの(自分を鍛える方法としての)に工夫をしないといけないかなって思ってます。

だけど勝てるはず!そこの考えは変わっていません。負けず嫌いなんですよwwwwwww

自分ラヴは相変わらずです。

まぁ今日はそんな感じでw
[PR]
by oka-mon | 2008-06-09 00:17 | リアル
<< 久々にリネをやったら コメントを引用 >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧