人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



とある一日inギラン

アニョハシムニカ!(こんにちは)

ナヌン オカモン イムニダ。(私はオカモンです)

チャル ブダ ハブニダ。(よろしくおねがいします)

韓国ブームかどうかは知りませんが選択韓国語をとっているオカモンです。

今日は自分のやっているb-tele屋のお話をします。

b-teleとはみなさんご存知のとおり

祝福されたテレポートスクロール

のことです。これは/bookmark 場所 によって記憶された場所に一瞬で飛ぶためのアイテムです。

さて、自分がどのようにb-tele屋をしているかというと

1.単価500Aで売られているb-teleを可能な限り買い尽くす。

2.それを単価550Aで売る。


なんとも簡単ですね。

そんなb-tele屋の日常風景を迫ってみたいと思います。

いつもこんな感じで宣伝をしております。

とある一日inギラン_b0010543_1630622.jpg


するといつものようにお客さんがこう聞きました。

とある一日inギラン_b0010543_1632429.jpg

とある一日inギラン_b0010543_16321889.jpg

とある一日inギラン_b0010543_16323054.jpg


自分はいつものように100枚程度かなぁって思っていたんです。

そしたら!

とある一日inギラン_b0010543_1633937.jpg


え!?

なんだって???

とある一日inギラン_b0010543_1633294.jpg


そんなアマテラスさんによってしばらくb-tele屋は廃業です(ぇ

またお会いできる日を楽しみにしていますね。
しばらくb-tele屋廃業です( ̄ー+ ̄)
by oka-mon | 2004-08-18 16:39
<< 帰宅しました 部屋の模様替え >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧