おかもんの「実はおちからもん」日記



たまにはリネから離れてマッタリと文章を書くのもいい

■デトロイト・メタル・シティ
漫画の実写版ってホントにうまく作らないと大抵は失敗する…

というのが俺の先入観です。

だけどこれは面白かった。オープニングのシーンを見た限りだと、こりゃダメかな?とか思ったけれども、最後まで見ると所々笑わされ、感動させられで結果として良かった。

会場のいたるところでクスクス笑う人がいるのはなんか嬉しいですよね。

■ダークナイト
なんの映画かよくわからず見にいったら・・・バットマンだったあああああああああああああ

バットマンビギンズの次の作品かな。

3時間弱という長い映画でしたが、最後まで飽きずに見ることが出来ました。というより短い・・・。

なんで短く感じるか。

答えは明快。

最後まで終わりが見えないからです。

ここで終わったら気持ち悪い。もっと先が知りたい。いやもっと先があるべきだ。

そんな作品でした。
[PR]
by oka-mon | 2008-09-02 16:48 | リアル
<< これは恐ろしい・・・ 9月ですね >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧