おかもんの「実はおちからもん」日記



これは恐ろしい・・・

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080903ddm041040100000c.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080902-00000104-jij-soci

強姦未遂:駅休憩室で女子高生に 都交通局職員を容疑で逮捕

こんなニュースが絶えないわけですけど、なんか頭から信じられないというか・・・事実はわからないんですけどね。

女子高生がまず子供切符で改札を通ろうとしている地点で女子高生のモラルを疑う。間違えて子供切符買っちゃった!てへ♪

ねーよ・・・

んでもって、強姦とか書いてあるけど、どういうシナリオが考えられるか・・・。

1.駅員が女子高生の弱みにつけこんで勤務中であるにも関わらず手を出した

2.女子高生が捕まったことに逆上して触れられたことに対して大袈裟に表現

3.女子高生が駅員を誘惑し、誘った上で事実を作り、その後裏切り

1だったら文句無しに駅員のAV見すぎ、乙。

2、3はちょっと頭の回るJKだったらありえる。しかも自分が最初にしでかしたキセル行為をほぼなかったことにできる。人一人の人生を潰して。

まぁ、イロイロ恐いですな。満員電車で手を下におろしていただけで疑われるこの時代。きゃっきゃああ~!
[PR]
by oka-mon | 2008-09-03 08:47 | リアル
<< Google Chromeを使... たまにはリネから離れてマッタリ... >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧