おかもんの「実はおちからもん」日記



ただいま!そして体調を崩しています

また1週間あいてしまった。日々思ってる事をアウトプットすることの大切さに最近気付き、なんとかブログを習慣化させようとしているのだがついつい億劫に。まぁいつものことか。

3日間の長野から帰ってきた。松本城の偉大さに触れてきて非常に感銘を受けた。

松本城は日本に鉄砲が伝わったあとに造られた城である。

だから城のところどころに鉄砲を通す穴が開いているのが特徴的だった。

逆に、鉄砲が城の壁を貫通しないために、複数の層で構成されているのも凄いと思った。

夜はやや涼しい長野だったが、まだまだ夏だった。




帰ってきたあとは、手足に広がるジンマシンに苦しめられていた。3日ほどほとんど寝たきりの状態だったが、今もなおあまり体調はよろしくない・・・。明日からまた忙しい日々になりそうだがあまりに体調が優れないようだったらまた病院にいこうとおもう。

いつからこんなに体が弱くなったんだろうなぁとしみじみ・・・。
[PR]
by oka-mon | 2008-09-15 21:14 | リアル
<< 入院してます 人を退屈にさせてはいないか >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧