おかもんの「実はおちからもん」日記



牛丼とかニコ動とか

■牛丼が安くならないかなのお話
経済の雲行きが非常に怪しい。どこもかしこも・・・ってわけではないけれども、やはり9月は全体的に株価が下がってますな・・・。

麻生内閣がどういった経済対策をしてくれるか気になるところだけれども、自分で出来ることはやっていこうかなって思う。一番は自分が使うお金の流れを細かく把握することかな。

経済うんぬんの話をはじめようとして、気付いてしまいました。

俺・・・野菜ひとつでさえ値段よく知らない\(^o^)/

まだまだアンテナの立て方がお粗末君だ・・・。

要はですね、今はシッタカを繰り返して、いつか総合的に見ることの出来る広い視野を持てるようにしよう計画なのです^^;

牛丼安くならないかな・・・(ぁ

■ニコニコ動画のお話

このブログでニコニコ動画の話をすることってはじめてだっけな・・・。10月1日のマイナーバージョンアップにより、ニコニコ動画(夏)からニコニコ動画(秋)になった。

なんとなく使いにくい感じがするのはレイアウトが単に変わっただけではなさそう。

まずは動画を開始する時の再生ボタン。

広告を1枚入れるためなのかな・・・非常にわずらわしいw

こういうわずらわしさをプレミアム会員とかにはなくしてほしいと思ったりね!

あとは、コメントにwwwwwwwwwwwwwwwとかあると、トップの最新コメント動画一覧のレイアウトが崩れる問題。

半角文字が連続するとうまく折り返されないとか久々にみたバグw

あ・・・このブログだとどうなんだろ・・・。

テスト↓↓↓

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

結果はいかにε- (´ー`*)
[PR]
by oka-mon | 2008-10-06 18:34 | リアル
<< うっす 有限な時間をどのように使うか >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧