おかもんの「実はおちからもん」日記



カテゴリ:リアル( 42 )


久々に日が沈みきってないうちに終わる事ができたので…

飲みいっちゃいましたああああああああああ

いえああああああああああああああああああ
[PR]
by oka-mon | 2007-05-24 05:49 | リアル

本日、久々に一晩飲み明かしてきました

昔に比べてお酒を飲むようになったなーってしみじみ思っておりました。

特筆すべきことはありません^^

うぇーい!!!
[PR]
by oka-mon | 2007-05-11 02:07 | リアル

ガンダム無双が熱い

PS3なんて高くて買えませんが…知り合いの家にて体験してきました。

ガンダム無双!!!!!!!!!!

もう

あれは

あれは

あれは

最高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無双とガンダムの組み合わせを誰が考えたのか!!!!!

もう、数え切れないくらいのズゴックを斬りまくる爽快感。

やばい。

やヴぁい。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もう結論言いますと

リネの次に面白い^w^
[PR]
by oka-mon | 2007-03-20 22:32 | リアル

春休みも終わりに近づいてます

大学生活に入って2年が経過しました。

うん、ホントに早い。

4年あるうちのもう半分ですよ!!

さて…どうしてこうかなぁ。

とりあえず、一杯本が読みたい。

んで、いろんな人と話がしたい。

そうやってありとあらゆる思考に触れてみたいですね。

というのも最近、自分の考えの浅さ、愚かさ、儚さを強く実感するんですよ。

今のままじゃ、世に出た時に絶対に恥をかくなーって。

それに気づけただけでも今は十分。

これから一杯学んでいけばいいのだから。

向上心を失っちゃいけない。

自分はまだまだいけるんだ。

そんなこんなで春を迎えます^^
[PR]
by oka-mon | 2006-04-06 03:09 | リアル

ナンバーガール

今日はオールで先輩と飲み語りしてたんですが、先輩はこういいました。

「俺が人生で後悔したことを一つ挙げるとするならば、ナンバーガールを解散してから知った事だ」

自分もそう思います。

最近出会ったアーティストの中で(もしかしたら今まで出会ったアーティストの中で)もっとも衝撃を受けたのがナンバーガールです。

歌詞の内容は狂ってるし、シャウト具合はもっと狂ってる。

あまりに狂っていて、理解できない人もいるだろうけれど、あの魅力に引きこまれてしまった俺は、もう狂うしかないでしょう。

ナンバーガールのボーカル向井秀徳は現在ZAZEN BOYSとして活動しています。

とりあえず、全て聴くしかない( ´艸`)
[PR]
by oka-mon | 2006-03-08 16:47 | リアル

俺だって怒ることはあります

約束を破る事に対してどれだけ罪の自覚をしていますか?

あなたのワガママな行動が、どれだけ俺の時間を犠牲にしたのかわかっていますか??

元来、自分は感情を高めて怒ることはあまりありません。

それは自分を抑えて行動している事ですけれど、それでお互いの関係がうまくいくなら良いことですよね?

自分の感情を出すという事は、相手を自分のペースに引きずり込む事であって、悪いことではないかもしれないけれど、あまりいい事だとも思っていません。

何でも言い合える人がいるのは幸せだと思うけれど、友達にしろ、家族にしろ、最低限の礼儀というものは忘れちゃいけない。

譲り合いの精神ってものがあってこそ温和な社会が築きあがるのではないか。

自分中心に物事を考えるのはどうなんですか?

なにはともあれ、理不尽な行動をしすぎたあなたに対しての怒りは大きいです。

以上。

久々に怒っちゃったよ(ノ∀`)
[PR]
by oka-mon | 2006-02-20 00:15 | リアル

本日テスト最終日

ついにこの日が来た。

ホント長かった><

最後の最後で、もっとも苦しい教科が二つドカンと来て、必死に勉強しまくったけど…うーん、どうなるんでしょww

今この日記を書いているのが1時20分。

テストが始まるのが10時40分からと2時40分からか。

というか日記書いてないで勉強しろだな、うん。

リネネタを探してたらこんなSSがありました。

b0010543_1242537.jpg

ありそうでなかったクランですな(ノ∀`)

あー!!!

思い出した!!!!!!!

今日はこれの発売日です。

リネージュ マスターブック

まず会社がコーエー。

リネージュテクニクスとかいう本を出したのもコーエー。

あの内容は…マジで氏ね!!って感じでした。

でも今回許せるのは「マンボラビット」に変身できる装備がついてくるということ!!!

はやく変身したいなぁ( ̄¬ ̄*)

内容量は全192ページ。

テクニクスは128ページ。

クロスランカー公式ガイド(エピ1のもの)は296ページでした。

うーむ…

やっぱり内容は期待できなさそうだwwwwwwww

あー

もー

うー

リスタートボタンをダブルクリックして切断死してしまえ!!

3を探せ(おまけ)
[PR]
by oka-mon | 2006-02-16 01:09 | リアル

googleのロゴが…

凄く旬なものになってます!!

google

↓こんな感じ(ぇ
b0010543_16423844.jpg

日本人もメダルが取れればいいですね。

テストも残りあと二日。

4週間も勉強してたのか…。長かった><

頑張ろう。
[PR]
by oka-mon | 2006-02-14 16:32 | リアル

Fukuzawa・Botamocchan・Yukichi 

成人式祝い。

祖母からもらった5万円。

しかし、正月前後はあらゆる方面?の仲間と遊んだり飲んだりで、もらったものを放り投げて3日間とか家を空けたりしてたら…

消えたhhhhhhhh

というか、もらったタイミングが出かける間際とかで正直どこ置いたか忘れてた…。

そんなボクはB型^-^

まぁすぐ必要なわけじゃないんで、いつか見つかるだろうと思ってはや一ヶ月(ォィ

忘れた頃に5万でてきたあああああああああああああああああ!!!!!!!

変な缶に入ってた。

まさに棚から牡丹餅。

牡丹餅最高。



※普段はこんなにいい加減ではありません。
[PR]
by oka-mon | 2006-02-13 19:39 | リアル

オレ・バカ・シンダホウガイイ

次のテストは月曜日。

時間がない。

やばい。

やばい。

やばいやばいやばい。

1分1秒が惜しい今。

バイトの休みを入れ忘れて、明日出勤。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ばかああああああああああああああああああああああああああああ

もうシンダホウガイイ。
[PR]
by oka-mon | 2006-02-11 16:36 | リアル


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧