おかもんの「実はおちからもん」日記



カテゴリ:リネージュ( 381 )


うむ!

うむうむ!!!

この前10分前後リネに入ってみたんですが、知ってる人が一杯いました!

全然かわってないなぁ(゜▽゜*)
[PR]
by oka-mon | 2010-04-24 00:01 | リネージュ

ウィンダウッドを取った!

退院して、久々にログイン。

装備も貸していたので、5%リングを2個と、0ダークローブを装備していざWW城へ!!!!

久々過ぎて、勢力もなにもわからなかったのですが、火流蛇さんが相変わらず全茶で喋ってて嬉しかったです。

なつかしいのう。

しかし・・・

しかし!!!

悲しいお知らせがあるみたい・・・

2009年8月18日定期メンテナンス後より、かねてよりご要望がございました
ワールド/トレードチャットの使用について、リネージュ運営方針に以下の追加を行います。

2.6その他、禁止されている行為
-ワールド/トレードチャットを用いた他のユーザーへの批判/煽り/バッシングを行う行為

上記の変更により、これまでの制裁基準よりも厳しい基準での対処が行われます。
該当の行為を行ったお客様は、チャット禁止の制裁措置がとられますので、
ワールド/トレードチャットを使用する際にはご注意ください。


煽りがあるからこそ面白いんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次から煽るときは伏字や隠語が必要ですね・・・。
[PR]
by oka-mon | 2009-08-13 14:24 | リネージュ

狩場テレポーターメモです

[11~25 楽]
ケントのブドウ畑付近 300
シルバーナイトの森 300
グルーディオの慰霊碑の西にある森 300
グルーディン村の東にある森 300

[11~25 通常]
ウィンダウッドの西にあるグルーディオへ向う道 310
ウィンダウッドの砂漠の周辺 310
ウィンダウッドの砂漠の周辺にある森 310
アデンの西を流れる川のあたり 310
話せる島の北側の岩山 710
話せる島のグンターの家の前 710

[11~25 難]
ケント城の南の廃墟の東にある森 320
ウィンダウッド城そばの海岸 320
ギランの南東にある森 320
ハイネのそばの川岸 320
沈黙の洞窟の村のまわり 420
話せる島の南側の森 720
シルバーナイトタウンのダンジョンの1階 420

[26~35 楽]
グルーディオ村の北にある廃墟 400
ギランの町の北にある森 400
シルバーナイトタウンのダンジョンの2階 500
シルバーナイトタウンのダンジョンの1、2階 500

[26~35 通常]
火田村のそばのトウモロコシ畑 410
アデンのジプシータウンの近所 410
シルバーナイトタウンのダンジョンの3階 610
地下侵攻路1階 510

[26~35 難]
ギランの町の南にある森 420
象牙の塔の村の東側の外 520
ギラン ダンジョン1階 420
メインランドのダンジョン3階、4階 720
地下侵攻路2階 620

[36~40 楽]
象牙の塔の村の国境の要塞の西 500
象牙の塔の村の東側のエルモアの戦跡 500
象牙の塔の村の国境の要塞の東 500
シルバーナイトタウンのダンジョンの4階 800
ギラン ダンジョン2階 700

[36~40 通常]
ウィンダウッドの砂漠のオアシス 510
アデンの東、傲慢の塔付近 510
象牙の塔の村の東の共同基地 510
ウェルダン村の西の火竜の棲処 510
メインランドのダンジョン5階、6階、7階 1010
地下侵攻路3階 810
ハイネのダンジョン1階 610

[36~40 難]
ハイネの北東にある鏡の森 520
ドラゴンバレー 520
アデンとギランの間にあるバンディット出没地域 520
アデンの北、傲慢の塔の入口 520
火竜の棲処の中心噴火口 520
ギランダンジョンの3階、4階 820
ハイネのダンジョンの2、3階 720

[41~44]
レベル36~40のもっとしんどい狩場と同じ
[PR]
by oka-mon | 2009-03-17 19:19 | リネージュ

お元気ですか?

お久しぶりです。

千年乱世のオカモンです。

リネから離れてもう半年以上過ぎたのでしょうか?

昨年の10月くらいまでは戦争だけは参加していたのですが、それ以降はリネをしていませんでした。

その間に、鯖移動があったり、新たなアップデートがあったり、連合を組んでいたり、敵対が増えたり、新たな連合が誕生したり、ステの再振りがきたり、リネがもうすぐ無料化したり、しげるさんのレベルが戻ったり、ダッシュしたり・・・?

なんか色々ありすぎて全然話についていけません!!!!!

1年弱ぶりくらいに久々にリネの日記を何人か読んじゃいましたよ。

みんな・・・相変わらず元気そうで嬉しいです!

日記を好き勝手書くのも自由。

そんな日記を好き勝手解釈するのも自由。

みんなで大いに盛り上がるのも自由。

面白ければそれでいい。廃れて人がいなくなるより全然マシですからね!

あ・・・鯖移動の時にシリが即座に移動を締め切ったと聞いたときは笑ってしまいましたけどwww


今は結構バタバタしていますが、生活が落ち着きましたら再び戦乱の地に立ちたいと思います。

■精霊の森
b0010543_22204222.jpg

ここ、全然レアらしいレアがでませんね・・・
[PR]
by oka-mon | 2009-02-24 22:23 | リネージュ

悪の軍団千年乱世

卑劣な団員ごへいたさん
b0010543_22314568.jpg

b0010543_2231581.jpg

b0010543_2232850.jpg

b0010543_22322189.jpg

あうbないでうsあkら!
[PR]
by oka-mon | 2008-08-08 22:51 | リネージュ

ファンです

扇風機かなにかかっ!!!!

b0010543_5431979.jpg
違った・・・

■今日の日記見てます
b0010543_5434547.jpg
ありがとおおおおおお!

■今日の経験値:レベル65 23.50%
[PR]
by oka-mon | 2008-08-07 05:44 | リネージュ

だめだ、毎日つづかない!w

■今日のぜっきさんとあゆぽんさん

イベントが終わり燃え尽きるぜっきさんと
b0010543_543117.jpg

はげますあゆぽんさん
b0010543_5431939.jpg

素敵な関係!!!!


■今日のスコルピオンさん

相変わらずこのひとはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
b0010543_5432679.jpg


■今日の経験値:レベル65 22.00%
[PR]
by oka-mon | 2008-08-06 05:44 | リネージュ

OT戦争

たかがOT止まりというけれど・・・

一番熱いのもまたOTだったとおもう。こんな戦争を他の城でも出来るレベルに達したらどんなにたのしいことか!!!!!

Manaさんのブログに動画あるんで、ぜひ見てみてください。Manaさんの動画クォリティに俺は感動したああああああああああああああああ!!!!

Manaのまな板日記

■Ametistaゆるすまじ・・・
b0010543_18492755.jpg

さらすなヴぉけがあああああああああ!

変態キャラ確定

俺END

■今日の経験値:レベル65 17.50%
[PR]
by oka-mon | 2008-07-31 18:45 | リネージュ

レアがでると嬉しいよね!

初チケットゲットの興奮を抑えきれないマナさん。しかしクラン員の反応は厳しい・・・。
b0010543_14404533.jpg

b0010543_14405165.jpg

b0010543_1440585.jpg

b0010543_1441594.jpg

b0010543_14411310.jpg

b0010543_14412062.jpg


┐( -"-)┌ヤレヤレ...

■今日の経験値:レベル65 10.00%
[PR]
by oka-mon | 2008-07-29 14:40 | リネージュ

雷ゴロゴロ

るかさんがカレーを作っているとのこと。

だが・・・

肉がないいいいいいいいいいいいいいいい!!

表は大雨どしゃぶりで、雷がゴロゴロなっています。そんなクラチャの一場面。

帰ったらカレーが食べれるって楽しみにしていたのに、肉が入っていないと気付いてがっかりなんかしたくない!だから買いにいったほうがいいと話していたんです。
b0010543_1552171.jpg

だからこそ精神を頭上に集中して・・・
b0010543_1552897.jpg


b0010543_1553512.jpg
そのとおりいいいいいいいいいいいい!!!!!

なのになのに・・・
b0010543_1554188.jpg
いつも俺ってこんな扱いなのね・・・;-;

最後に一句。
b0010543_1554828.jpg


■今日の経験値:レベル65 5.00%
[PR]
by oka-mon | 2008-07-28 15:01 | リネージュ


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧