おかもんの「実はおちからもん」日記



カテゴリ:リネージュ( 381 )


レベル65UP!

まさかまさかの夢幻でのレベル65UP式!

敵対に妨害されるリスクを背負いつつ、強行に開催しましたwwww

多くの方々にきてもらえて本当に嬉しかったです。

レベル65になんて、絶対になれないと思っていました。

でも最近の生ぬるい?仕様変更のおかげで、経験値が稼ぎやすくなり、レベル上げが容易になってきました。なのでこんな自分ですけれどもなんとか65になることが出来ました。多くの人に支えてもらえたからこその結果だとおもいます。

本当にありがとうございました。

以下UP式の様子です。

内緒で花火の打ち合わせをしてくれていたみたいで・・・本当に嬉しいです><
b0010543_22225765.jpg

記念撮影^^
b0010543_22231419.jpg

これからもオカモンをよろしくお願い致します。
[PR]
by oka-mon | 2008-07-27 22:19 | リネージュ

うーむ、何かがおかしい・・・

■スコルピオンさん・・・

最近、自分が変態扱いされて仕方がない・・・

全然そんなことないのに!!!

スコルピオンさんに会うといつもニセモンだとかパチモンだとか言われてて・・・

今回は・・・
b0010543_4585394.jpg

ばが!!!!

■クラン内で流行ってきました
b0010543_4595531.jpg

[PR]
by oka-mon | 2008-07-26 04:53 | リネージュ

乱世の情報が筒抜けだろうとなんだろうと

確かに来る者拒まず、2nd歓迎スタイルを貫き通す限り乱世の内部情報なんて外に漏れっぱなしになるだろうし、メインかそうじゃないか知らないけれども敵対に情報を流している人がいたとしても、誰が何をしているかだなんて知る由もありません。

それでもこそこそそういうくだらない事をしないで欲しいって思います。

まぁあまり隠すことはないですし、内緒で計画して奇襲して落とした城があったとしてもそれはうちらの本位ではないです。

堂々と戦って堂々と落とす。戦力差がなかなか縮まらないから今すぐ出きるわけではないけれども、でもそういう思いをもって俺らは戦争に対して臨んでいます。

そんな感じで千年乱世は本気で戦争をやりたいクラン員を随時募集しております。

いつまでもギランをネタの手に渡しておきたくはない。

b0010543_18311787.jpg

やれやれです^^;
[PR]
by oka-mon | 2008-07-25 18:24 | リネージュ

上田万

みゅぴあさんから突然ウィスがきた。

みゅぴあ:おかも~ん!!!白鱗拾った!!!!!

これはその後のウィスです。

b0010543_14185745.jpg

上田万って神様なのか、かみさまって打とうとしたら上田万になったのか。

そんなのはどうでもいいんです。

この人どうしようもなさすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by oka-mon | 2008-07-24 14:27 | リネージュ

このひとバカすぎる

あえて何も言うまい・・・
b0010543_2343188.jpg

b0010543_2343924.jpg

b0010543_2344653.jpg

b0010543_234537.jpg

b0010543_235014.jpg


絶対はやらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w

■今日の日記見てます

クアレスマンさん本当にありがとおおおお!!!!
b0010543_235960.jpg


最近日記の更新を再び始めたんで、日記見てます大歓迎です。ありがとね^^

■今日の経験値:レベル64 91.00%
[PR]
by oka-mon | 2008-07-23 23:10 | リネージュ

千年乱世のクラハン

たまにはラスタバド城でもいくかー!

この一言が悪夢の始まりでした。

行ったことない人、MR100ない人、勝手に動き回る人など、参加総勢18名。

もう、カオスすぎた・・・。

b0010543_9535596.jpg

b0010543_9541324.jpg

たまにはこういうクラハンも楽しいですよね!

■今日の経験値:レベル64 81.00%
[PR]
by oka-mon | 2008-07-22 09:54 | リネージュ

萌えというものは人それぞれだ

誰よりも嗜好が違うクラン員、水面ロケットさん。

彼は常日頃から、俺の血は緑だとか、ゴキブリがどうだとか、キャンレスたーんだとか、なかなか理解できないことを言っている人なんですが・・・

今回も凄かった。

一時、萌えという言葉が流行ったけれども、最近はあまり使われないのかな?

でも、心をキュンとさせられるようなことに対して、あれは萌えるよねーっていうことはたまにあるかもしれません。

そんな場面での一言。

b0010543_2573656.jpg


若干萌え、頂きました!!!!!!!!!

※クラチャで怒られているのはいつものことですね・・・

■今日の経験値:レベル64 76.00%
[PR]
by oka-mon | 2008-07-21 02:54 | リネージュ

左担当 首領パッチ

うちのクラン員の首領パッチさんは非常にマジメでしっかりした方です。

困った時にはいろいろと助けてくださるので本当に心強い。

そんなパッチさんが意外な一面をこの前出しました。

クラチャで株の話だったか政治の話だったかおっぱいの話だったか忘れましたが、おっぱいは揉むと大きくなるよと誰かが言った時でした。

誰が揉むかという話になり、候補者が多かったことから分担することになりました。

そのとき、普段は静かなあの人が名乗りをあげたのです。

首領パッチ:俺、左担当

この時から彼のタイトルは左担当になりました。

それから数日、クラチャではこんな会話がなされています。

b0010543_21493979.jpg


困ったクラン員達です^^;;;;

■今日の経験値:レベル64 73.00%
[PR]
by oka-mon | 2008-07-20 21:50 | リネージュ

昨日の続き

みゅらんさんがあそこまでセンス溢れるタイトルをつけることが出来る理由はわかりませんが、少なくとも素質みたいなものがありました。

これはクラ茶の一部です。

b0010543_22594773.jpg


なんか・・・納得wwwwwwwww
[PR]
by oka-mon | 2008-07-19 22:59 | リネージュ

今日から日記更新します!

デーニッツさんとお会いしたので挨拶したところ・・・

酷い仕打ちを受けました。

b0010543_2239566.jpg


みゅらんさんが俺のためにつけてくれたタイトルなのに!!!!!

もう・・・

う^んう

■今日の経験値:レベル64 68.50%
[PR]
by oka-mon | 2008-07-18 22:40 | リネージュ


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧