おかもんの「実はおちからもん」日記



カテゴリ:リネージュ( 381 )


久々にリネをやったら

レベル64になったみたいです^^;

包み隠さず!これが俺のモットーってやつです。

このまま65になるかどうか!

きっとどっかで力尽きてまた数ヶ月後とかかなぁ。
[PR]
by oka-mon | 2008-07-02 22:57 | リネージュ

コメントを引用

Commented by 桜姫 at 2008-05-13 15:51 x

千年乱世血盟 やすらぎ堂本舗血盟 ムーンランド血盟
銀竜会血盟 はぐれニャンコ血盟 ウサギの憩い場血盟
佐山 Macherie血盟 Postpets血盟
党員名簿 血盟員を募集
詳しくはサイトをご覧ください


おそらくハッキング誘導サイトなんでしょうけど、このコメントがかなり面白いw

いろんな血盟の中に・・・

佐山さんの名がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

謎すぎましたw
[PR]
by oka-mon | 2008-05-15 00:19 | リネージュ

オカモンはたぶん死にました

私、オカモンは4月から晴れて大学院生となりました。

おめでとうございますありがとうございます!

大学受験がどんなに忙しくたって、試験前がどんなに忙しくたって、時間を見つけてはちょこちょこリネージュに触れ合っていましたが、最近は隙間時間でさえリネに入れなくなってしまいました。

基本的に家にいないからです。

忙しいという言葉を使っていいのかどうかはわかりませんが、しばらくはリネと離れた生活になりそうです。

残念な事にTシャツイベントでTシャツを作り忘れるという事態が発生しました。ホント残念すぎる!!!!(どうでもいいかw

おそらく現状だとレベル上げは不可能に近いです。落ち着く日が来るまでしばらくは顔を見せられないと思います。戦争は突発的なものでなければ可能な限り出たいと思います。

ではまた会いましょう~。
[PR]
by oka-mon | 2008-04-30 00:09 | リネージュ

4月13日ギラン戦

b0010543_2348026.jpg

両陣営ともに40人前後だったかと思います。

戦争終了20分前から攻め開始。

今回は中央突破を目指し、一気に突っ込みます。

中央に久々にみた金ないとが・・・

火流蛇さん復活です。

中央防衛が左からKanegongonさん、火流蛇さん、最強武神さん、BlackStreetさん。

なんともまぁ厚い防衛です。

中央⇒左と攻めをシフトしたりしてみましたが攻めきれず終了。

戦力差もあってか、毎回こちらのほうが被害が大きいのですけど、仕方ない事です。次につなげればいいのです。

誰の日記だったかな・・・ネタの人の日記でうちは被害0だったとか書いてた人いましたけど・・・

まぁいいですwwwwwwwwww

死を尊重するってのはおかしいですけど、死んだ事実を否定し認めないことって、死んだ本人の存在をなかった事にしてるとも捉えられるんじゃないかな。

事実をしっかり受け止め、次に繋げる姿勢のほうが俺はかっこいいと思います。

逆に弱さを見せず、おっきな存在でい続けようとする姿勢も大切だと思うから一概に否定はできないんですけどねw

違った思想をもった二つの戦力がぶつかり戦う。今日のギランも熱かったと思います。

次回のギランも宜しくお願いします。(次の戦争日とは限りませんけどね!)
[PR]
by oka-mon | 2008-04-14 23:46 | リネージュ

ギラン戦にて(補足)

門攻めの途中で牛になってるのがバレマシタ・・・。

誰の動画だああああああああああああああああああああああ

おやすみなさい・・・
[PR]
by oka-mon | 2008-04-09 23:36 | リネージュ

4月5日ギラン戦

約8ヶ月ぶりとなるギラン戦でした。

途中おもいっきし情報が漏れ漏れなアクシデントがありまして、当初計画していた作戦ではなく、ほぼ真正面からぶつかる形となりました。

両陣営共に50人前後だったかと思います。

ギラン城の門は外が2つ、中が3つありまして、ネタは中門防衛の形を取っていました。

下門と上門が2セル、右門が4セルです。

最初ネタ側は右門と下門に元々のネタとSvA、上門にAOK勢を中心とした防衛体制を展開してました。

乱世の作戦としては30~40人を下門に配置。残り10人程度のPT(BK中心)を素早く移動できる機動部隊として行動する事にしました。

下門での戦いで、押し切る事が出来ればと思ったのですが、バインドとイレースの使い方がとにかくうまいのでレベル差もある分、予想通り突破は難しい。

下門集中により、中門に配置していたPTが下門へ流れます。

ここで硬直状態が続きます。

執拗なバインドと、イレースキャンセ・メイプル・DIGなどにより、ちょこちょこと犠牲が出ます。

こちらも相手の遊撃をうまく仕留めたりしましたが、犠牲の数では完敗でした。

BKを中心とした機動部隊がこの時上門と右門にアタックをかけます。

上門はAOK勢の防御がきついので、4セル門の右門に突っ込みました。

下門に勢力が集中していて薄くなっている右門をうまく抜け、見事進入成功。

しかし、それも束の間、下門にいた人のバインドに捕まり帰還をよぎなくされます。

そして戦争終了。

久々のギラン戦で、突破はなりませんでしたがうちらとしても非常に意義のある戦争となりました。

ネタとpkするきっかけとなったギラン戦が去年の事。

あれからもう一度ギランを攻めるまでに多くの時間がかかりました。

しかし、この日を迎えられた事が本当に嬉しいです。

今年はさらに面白い戦争をしていこうと思います。

b0010543_2525159.jpg


マナさんの日記にギラン戦の動画があるのでご覧あれ。
マナさんのあっはんうっふん日記

mancheさんも動画UPしてます。機動部隊の視点はこれ。
mancheさんのボクの事はマンチョって呼んで\kvvv日記

■日記見てます
b0010543_258845.jpg
そりゅさんありがとですz

私信:Jaqさんもありがとです!

■今日の経験値:レベル63 67.00%

狩りしてませんz
[PR]
by oka-mon | 2008-04-08 02:59 | リネージュ

Manaさんの動画クォリティを体験せよ

誘導誘導^w^

Manaの気まぐれ日記

読者は全員チェックしておくように!(偉そう

あ・・・ぜひ見てください、お願いします。

実戦はもっと面白いです(´▽`)

体験からでOK!

千年乱世はメイン・サブ関わらず、戦争をしたい全ユーザーを対象に募集を行っております。

ただし、面接を行います。

戦争に対する熱い思いを語ってください。

あなたの力が、今、必要なのです。

b0010543_6252530.jpg

b0010543_625341.jpg

[PR]
by oka-mon | 2008-03-27 06:22 | リネージュ

ギランUB

■ギランUBでpk戦

UBなんてほとんど出ないのですが、邪夢を持参さん(安田さん)が全茶で騒いでいるんでPT組んで遊びにいくことにしました。

乱世・BKチーム:
オカモン、Mana、ぱらぱら、DJジン、プックル、風伯、絶鬼、繚乱

ネタ・サルモネチーム:
邪夢を持参、顔面事故、変死体、ベレスティア、Kanegongon
(あと一人くらいいた気がするけど忘れましたw)

アルティメットバトルスタートですw

まず、一度闘技場に入ったら、帰還後の復帰が不可能なので、いかに飛ばすかがキーになります。

人数はこちらが上、スペックはあちらが上です。

特に邪夢を持参さんと変死体さんの攻撃力がかなり高いので、気を抜くとやられる。

Manaさん、ベレスティアさんがバインドで、絶鬼さん、Kanegongonさんがスタンがあるため、お互い決め手が存在します。

ベレスさんがCOI持ちのため、うまく逃げられこちらPTにバインドがどんどん入ります。

Manaさんも負けじと対抗。

人数の差を利用して、バインドがかかった相手にすぐさまBOXに入る。

絶鬼さんはさすがというべきか、バインドがとける時間を予測してスタンをうまくうっていました。スタンがしっかり入ったにも関わらず抜け出したベレスさんもさすがです。

前半は広い会場を利用してお互い接戦だったのですが、いざモンスが湧きはじめると、移動がうまくできなくなります。

モンスを利用し、逃げられない状態にしてBOXする事でうまく相手を飛ばしていきます。

途中熱かったのが、MAP隅でのManaさんとベレスさんの一騎打ち。そこにお互いのメンバーがモンスをかいくぐって助けにいく形となりました。

先に到着したうちらが、ベレスさんを飛ばすことに成功。

バインドがいなければ、あとは一人ずつ飛ばすだけです。モンスの多さから、BOX時に相手が身動きとれずに飛ぶパターンが多かった。

双方被害0でしたが、こちらは全員UBに残る事に成功。

b0010543_17325774.jpg

最終ラウンドまでいって、サキュバスクイーンを2体ほど倒してアイテム拾って帰還。

1PTでいけちゃうのにびっくり@@

最後BKになってアイテム拾って帰還した図。

b0010543_17365616.jpg


感想としては、pkとしては非常に面白かったけれど、残念なのがギランUBの人の少なさw

一般の人が誰一人いないこの状況ってなんだったんだろうか・・・w

半年前はまだギランUBに人がいたはずなのになぁ。

以上です。

■今日の経験値:レベル63 61.00%
[PR]
by oka-mon | 2008-03-25 17:35 | リネージュ

突然の模擬、お邪魔します!

フラフラとアデン城周辺をお散歩していたら・・・

侍とWDが小人数で模擬してました!!

せっかくですのでこっそり見学@@(ばればれですけどwww

b0010543_6365023.jpg

うんうん、いい感じですなぁ。

じーっと見てると・・・

「オカモンさんも一緒にどうですか???」

お誘いきた・・・

べ・・・別にあんたたちなんかと一緒にやりたいわけじゃないんだからねっ

でも、1回だけならいいわよ・・・

と、実際物凄く嬉しかった自分は2分で準備を終え、参加させてもらうことに!!!!

●WD・侍模擬戦ルール

一.POTは赤かオレンジに光るものを持てるだけもってよい
一.帰還はしてはいけない
一.COI,インビジ,キャンセ禁止
一.どちらか片方のチームが力尽きるまで永遠と続ける殲滅戦である

開始っ!!!!!

5分経過・・・

弓モーフの秋津さんが耐える耐える・・・

何度エンチャが切れただろうか

20分弱たったところでようやく相手チーム全滅。

STRDEXBWがきれましたよ!!!!

でも楽しかったです。夢中だったためSSなし。

いい勉強させてもらいました。

侍、WDの方々ありがとうございました。乱世のみんなには何も言わずこっそりやっちゃいました(ノ∀`*)
[PR]
by oka-mon | 2008-03-24 06:42 | リネージュ

3月19日の日記でレイガンスさんが言っているコメントの真相

b0010543_6462210.jpg


b0010543_6463119.jpg


正直でよろしい。

■今日の経験値:レベル63 59.50%
[PR]
by oka-mon | 2008-03-22 06:46 | リネージュ


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧