おかもんの「実はおちからもん」日記



カテゴリ:FF12( 4 )


FF12三日目

魅力ある主人公の周りには魅力ある仲間が集まる。

主人公に近づいてきた男は言った。

男「お主、なかなか見所あるな。よし、我が力を貸してやろう」

おもむろに財布から1000円取り出して、無言で主人公の手に収める。

主人公は男の顔を見た。

男もまた同じくして主人公の顔を見た。

見つめ合う二人。



なんかFF12っぽくなってきたよ!!
[PR]
by oka-mon | 2006-03-19 03:40 | FF12

FF12二日目

とりあえず主人公を想像することにする。

きっと今回は和風に違いない。

ファンタジーとはかけ離れた、THEサムライ。

俺の刀は逆刃だ。

物は斬れても人は斬らぬ。

あちょおおおおおおおおおおお

ずこずご!!!!

どかどか!!!!!!!!!!!

ふっ…

みね打ちだ…

決め台詞を残すも、ただ普通にボカスカ殴っただけ。

うはー

主人公つよそー。

FF12気になるね!!!!!
[PR]
by oka-mon | 2006-03-18 04:16 | FF12

FF12一日目

買ってないのでやってません。
[PR]
by oka-mon | 2006-03-16 02:21 | FF12

明日からFF12日記

FF2とFF3以外は全部やりました。

どのへんがファイナルなのかわからないくらい歴史を重ねてきました。



グラフィックもさることながら、植松伸夫さんの作る音楽が凄くいいですよね。

でもまぁFF10から植松さんONLYじゃなくなって、音楽の方向性が少し変わってきました。

確かに面白かったし、凄く感動したけど、音楽が変わると雰囲気もガラっと変わりましたよねー。

まぁ、そんなわけで、FF12買わないけれど、日記くらいかけるんじゃないかなって思い、告知です。

(ノ∀`)
[PR]
by oka-mon | 2006-03-15 19:48 | FF12


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧