おかもんの「実はおちからもん」日記



<   2004年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧


大晦日

我がシリウスでは3種類の除夜の鐘が響き渡りました。b0010543_938829.jpg
b0010543_9382871.jpg
b0010543_9384440.jpg
それぞれが108回鐘を鳴らし終えb0010543_939052.jpg
最後、3人同時の発言です。
良いお年を^^

今年ラストの経験値:レベル49 37.06%
[PR]
by oka-mon | 2004-12-31 23:59

ラスト2日!

投稿時間と実際に日記を書いてる時間は実は違うのは秘密ってことで( ´艸`)

朝ちょっとだけIN!
b0010543_10111665.jpg
これでるの久々だなぁ。昨日に続き珍しいレア(ノ∀`)


b0010543_10113670.jpg
いつもどおりの2hs。いつもどおり…いや最近でなさすぎてたhh


b0010543_10115162.jpg
んでもってアシタジオ。うーん、熱そうだ(・∀・)



そんなこんなで午後からは忘年会でした。友達数人との忘年会だったのですが先生もきたのにはびっくり!いやぁ、幹事すげぇって思った。
朝4時までカラオケして帰宅!!!
一応今年最後の忘年会かな。来年は新年会が盛りだくさん!!!
あぁぁ、楽しいけどだるい(笑)
どんなに酒のんでも次の日にまったく残らないのがせめてもの救いか(ノ∀`)
[PR]
by oka-mon | 2004-12-30 23:07

トラック野郎

火山。
b0010543_016725.jpg
む、これは!
b0010543_016273.jpg
あああああああああああああ!!
b0010543_0164019.jpg
詐欺hhhh
でも、本当久々のGETでうれしい^^
その後、ぱぁさんと火エリアで30分!ウロウロ~。いない…。ラスト5分。ようやく1匹目?発見!そして近づき攻撃!ぱぁさん一瞬でぼしゅっ(ノ∀`)
んでもってDROP。
b0010543_0165747.jpg
ゴミ( ´艸`)
夢幻からリスタして、話題は車へ。
そしたらぱぁさんが!
b0010543_0171064.jpg

b0010543_0172730.jpg
なに!?
b0010543_0174140.jpg
残りは本当!?
b0010543_0175938.jpg
暴露((((;゜Д゜))))
b0010543_0181120.jpg
ナニモキイテナイε- (´ー`*)
b0010543_0182113.jpg

b0010543_0183774.jpg
なんてやつだ!(*`д´)
そんなわけでぱぁさんおでかけー。車でー( ´艸`)
おそらくこの話はフィクション?( *´・д・)人(・д・`* )

イフリート!!!
b0010543_0185518.jpg
ゴミ!
ぬあああああああ。なんだこれー!!!!
火剣ってこんなものだすの!!!!まったくねぇ
b0010543_0196100.jpg


今日の経験値:35.40%前後くらい。
[PR]
by oka-mon | 2004-12-29 23:59

イフリートぉぁ!

今日は午後8時30分頃IN。
INすると同時に
ジースWIZ:こんこん@@
む…。

同時INきたhhh

しかも、
トーチャンさんとジースWIZさんに挟まれてのIN。
これは一体…ヽ(`Д´)ノ

さて、さっそく火山。いつもどおり火山。
しばらくするとぱぁさんがIN。
最近、火山中腹で狩りをしてることもあってイフリートも狩りたくなってきたのでぱぁさんを無理やり拉致って案内させました!

10時50分頃…
ぱぁさんクライアント落ち…。
ぱぁさん落ちるとほぼ同時に左のほうでなにやら怪しいマッチョが…。

下イフ登場(ノ∀`)

近くで狩りをしてたエルフと犬2匹が死亡。
ジュース10本ほどしかないけどとりあえず殴ってみる。
むぅ、いてぇ。
しかたなく上のほうへ走っていって、ペアハンしてたとみられるDKさんとプリさんにヘルプを要請。
DKさんとプリさんと自分の3人でイフを殴るも、プリさんが火ゴレ2匹とイフに挟まれて死亡。ラグかったみたいです(涙
体制を整えなおして、再び自分とDKさんで殴る。
そして…
イフEND-!!!!!!!

DROP
↓↓↓↓↓↓↓
b0010543_294233.jpg

魔石5個とアデナって…。
DKさんもゴミとか…。
もうね、アレだ。笑うしかない(ノ∀`)

イフ倒して、帰還したときにぱぁさん復帰。
うーん…残念!
ぱぁさん、本当にお疲れさまんさ><

その後、火山で一人で狩りするも、出稼ぎにシーフされる。
DROPしたアイテムを拾ったら、その出稼ぎがキャンセしてきやがりましたヽ(`Д´)ノ
まったくもう…。
うーん。
あ!
( ̄ー+ ̄)
b0010543_2132586.jpg

これで狩りして気分転換っと!

火山とDVC2,3Fで少しだけ狩り。
DVC2,3Fでは、道行く人からヒールとかスキン、50↑火エルフさんからバーニングまでもらってしまいました^^;
楽しかったぁ(笑)

今日の経験値:34.62%
[PR]
by oka-mon | 2004-12-28 23:16

やる気END…

うーん、なんていうか…。
狩りつかれたー。もうダメ(涙
一応INするも、狩りに行く気がでなくて何度も落ちたり入ったり。
途中、あまりのやる気のなさに夢幻ユニ場で放置(ノ∀`)

夜、LAが公募でハイネを攻めるということで、11時過ぎにJOIN!
久々の戦争ー。
実は、公募攻め参加は初めて。
クラチャでいときんぐさんが指示をだしてるんだけど…
いやぁ、激しいですね!
結局最後時間切れで攻めきることができなかったんですが、非常に充実した戦争ができました。

そして決意!
もっともっと戦争で活躍するためにもレベルと装備が必要!
がんばっちゃうもんねー。

冬休み中の課題レポが溜まってるのは秘密(´▽`)

b0010543_1482613.jpg

b0010543_1484744.jpg


経験値:LV49 33.52%
[PR]
by oka-mon | 2004-12-27 23:40

経験値効率

19時にIN!
突然ですが30分おきに経験値を記録していくことにした。

場所:火山

 時間 | 目標値 | 実際値
――――――――――――
07:00|--- |31.31
07:30|31.45|31.51
08:00|31.60|31.67
08:30|31.75|31.84
09:00|31.90|32.05
09:30|32.05|32.16
10:00|32.20|32.33
10:30|32.35|32.49
11:00|32.50|32.60
11:30|32.65|32.75
――――――――――――

自給平均0.32%かぁ。もっと頑張ろうっと。

経験値:32.84%
[PR]
by oka-mon | 2004-12-26 23:29

SH主催イベントに参加!

今日はどうも狩りする気力にならない…。
さすがに昨日頑張りすぎたかー(ぉ
とりあえず1%ちょい稼いだところで狩り終了。

あー、経験値記録してこうかな。
19時過ぎはずっと全茶鑑賞。
商売に目覚める!(3日坊主だなw

午後10時過ぎになり、SwellHead(以下SH)主催のクリスマスイベントに参加しました!
(必死だったんで一枚もSS取れてません・゜・(ノД`)・゜・)
SH嫌いな方ごめんなさい><
イベントの内容は、10時に発表されるアイテムをもって、カオティック状態でDVC7Fに届けて「メリークリスマス!」と叫べば300kプレゼントというものです。

午後9時20分頃全茶にてRedHoneyさんがイベントの宣伝を始めました。
詳細はSHのHPに載っております。
10時になりアイテムが発表されました。
それは…
呪われたロウブーツ
クリスマスプレゼントを入れる靴下っぽくないですか?(そうでもないか…
DROPはウェアウルフからするそうです。
10時を過ぎた段階では参加するつもりはなかったんですが…
11時を過ぎ、なんかだんだん参加したくなってきました。
そして参加を決意!
ウェアウルフを倒し始めて6匹目…
ウェアウルフからロウブーツを手に入れた。(σ´・ω・)σ
問題はカオティックのキャラ…。
いない…。
いた!!!
オカモン(おかもん・ナイト)がアライメント700ちょいだった。
牛を殺し、ギラン住民を殺し、鳥を殺し、鶏を殺し、鳩を殺し…。
アライメント-14(*`д´)ノ

カンタマスクを10枚、古代CP30個、CP30個、ジュース50本用意して、装備を全部はずしいざMLC7Fへ!!!
ドワ変身をしMLC1F!
3Fでなぜか迷う。
バグベアーと骨弓に阻まれ大ピンチ。
なんとか切り抜け、4Fへ。ここでもケルベロスの炎が熱い!
5Fへ抜ける。骨斧が凄い形相をして追いかけてくるhhh
AC3ってキツイ(涙
6Fへ到着!人が多い。怖い…。
そして無事7Fへ!!!!
「メリークリスマス!」

反応がない…。
「メリークリスマス!」
もう一度叫ぶが反応がない…。
恐る恐るRedHoneyさんへウィスを送る。
オカモン「あのぉ、どこですか?」
RedHoney「階段下りてすぐですよ」
オカモン「MLC7Fですよね…」
RedHoney「DVC7Fです^^;」

む…

DVC7F…

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

間違えた(涙

ここで諦めたら今までの苦労はなんなんだ…。諦めない!!
断固たる決意をしてMLCよりも過酷なDVCへいざ出発!
1F…いきなりマークスマンの洗礼を浴びる。骨弓との比較にならないほど痛い…。
2F…ムリアン痛すぎる><ああああ、追いかけないで!!!!!はあはあ、やっと階段だ…。
3F…ブルート怖すぎ…。うぅぅぅぅ。あいつ近くに来ると加速するんだよ…。スケルトンファイターに追いかけられる…。なんとか4Fへ。
4F…実は5Fへの道がわからない…。てかここから先、道を知らない。攻略本片手に進むが…迷った…・゜・(ノД`)・゜・すると、突然誰かがランテレしてきた…。ああああああ、サキュバスきた。カンタマ発動…。ううううう、F-B対策で使ってたカンタマスクがぁぁぁぁ!!
逃げろ~。ダメージが半端ない。道がわからない…。とりあえずとあるPTについていく。
階段あったーーーーーーーー。でも…
5F…もう阿呆すぎ。サキュバスクイーン様登場。カンタマスク発動。てかダメージがヤバイ。
みるみる用意した古代CPがなくなっていく。階段がない…。ホントやだ…。PCよりもサキュバスが怖い…。サキュバスが飛んでくるたびに発動するカンタマ、そして古代CPの消費。
装備なしでこんなところに単騎でくる馬鹿は普通居ない。
道行く人に「階段どこですか?」と聞くも、サキュバスクイーンの洗礼を受けて結局は答えを聞けずにドワダッシュ…。…階段あったーーーーーーー。そしてさらに過酷な6Fへ…。
6F…降りてすぐ、サキュバスクイーン様登場。やばい…。追加2匹目。やばすぎる…。サキュバスがさらに2匹登場。計4匹…。逃げ…う、ダメージモーションで動けない…。
古代CPなくなったー。CPもF9キーにセットしてあったが、この状況でノートパソコンのF9キーがうまく押せない…。さらに運が悪いことにGP,BPが切れた…。まずいまずいまずい!!!!!パソコンのFキーが使えないとなると、必死にマウスを操作してクリックするしかないので、連打。なんとかその場を抜けるも、後ろからはサキュバス達が追いかけてくる。
POTもあとわずか…。HPが200をきった。必死にCP連打。逃げる逃げる逃げる。
階段は右上…そうした漠然なことを思いながら必死に走る。いきどまったらもう帰還しかない。追われるものの恐怖とはこういうものなのか…。後ろから追いかけてくる4匹に加え、さらに2匹がテレポートしてくる。帰還するしかないのか…。そう脳裏によぎった。しかし…、階段を発見した!!!!あった…。あった!!!!そしてDVC7Fへ…。
7F…降りるとSHのメンバーが4人いた。ここでF-Bを食らうのか…。しかしそれはなかった。彼らはとても紳士だった。自分はあらかじめ辞書登録していた「メリークリスマス!」という言葉を叫びたくても、キーボードが英数状態になっててうまく変換できない。Shift+Tabを押そうとしてもうまく押せない。それほど自分は焦っていたのだ…。うまく日本語変換ができるようになったので心の底から叫んだ…。

メリークリスマス!

そしてRedHoneyさんに呪われたロウブーツを渡して見事300kを獲得した。
いくつかイベントの質問をうけたので、MLC7Fへ間違えて行ってしまった事、DVC7Fに到達するまで必死であったこと、片言ではあったが感想を述べた。
そして、SHの方々に見送られて、無事に帰還をした。

最後になりますが、SHの方々へ、本当に素晴らしいイベントの企画をありがとう。シリウスでは赤ネになるとかならずお世話になると言っても過言ではないSHで、うらんでいる人も非常に多いですが、今回のイベントは純粋に楽しかったです。もっと参加する人がいても良かったのではないでしょうか。
個人的にはSHというクランに対して非常に好意をもっています。たしかに赤ネになり、FBを打たれ死亡しDROP品を取られるという、やられた側にとっては最低しかいいようがない活動を行っていますが、それはそれでゲーム性を高めているというのも事実でしょうし、むしろリネージュを普通のプレイヤーとは違った角度から盛り上げているのではないかと思います。またこれからも長く付き合っていけそうなクランだと思いますね^^

以上!!

今日の経験値

31.31%…だったと思う(ぉ
[PR]
by oka-mon | 2004-12-25 23:35

メリークリスマス♪

予定をあえて何も入れなかったオカモンです!
途中、仲の良い女友達から「メリークリスマス☆彡」メールが来た時、なんかすごく切なくなったのはこの際置いといて\(-_\)(/_-)/

こうなったらリネ!
一日のダイジェストだ!m9(゜д゜)

b0010543_859391.jpg

b0010543_90178.jpg

ここでついにFBの魔法書100冊売却!
b0010543_902597.jpg

b0010543_904238.jpg

b0010543_905874.jpg

b0010543_9114100.jpg

b0010543_913164.jpg

b0010543_914457.jpg

b0010543_92035.jpg

b0010543_921220.jpg

b0010543_922332.jpg

b0010543_923413.jpg


そして30%突破!!!以上だぁ!
メリクリ!!
[PR]
by oka-mon | 2004-12-24 23:53

平凡な生活

バイト帰宅後IN!

b0010543_121615.jpg

b0010543_1212264.jpg

b0010543_1215075.jpg

b0010543_122972.jpg

b0010543_122228.jpg

終わり!(早
[PR]
by oka-mon | 2004-12-23 23:15

忘年会シーズン

本日は、今年最後の授業ってことで5限が終わったところでお好み焼き食いにいった!!
いやぁ、書いてある料金と請求される料金が違って焦ったぁ(笑)
お通しの料金が時価(ノ∀`)
7人でいったんですが、合計10000円だったところを、会計を3人、4人に分けてくれって言ったら、4970円と、5530円取られました。


500円UPきたー(゜∀゜)

まったくε- (´ー`*)
軽く食事をすませたところでバイトの忘年会も行かなければいけなかったので先に移動。

その後バイト仲間とのカラオケを堪能!
そんなこんな一日でした~。
[PR]
by oka-mon | 2004-12-22 23:30


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧