おかもんの「実はおちからもん」日記



<   2005年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧


無抵抗死

記録のために先にこの日だけ更新。

レベル50になって切断死をのぞいて初END。

キツイ…。

ENDしたあとっていつも精神的に辛すぎるんで、ENDしないようしないよう気をつけてたんだが今日は何かおかしかった。

22時、はぐニャン40Fクラハン。

正直いって、最近の自分は、BOX中にDIGやF-Bでも打たれない限り死なない自信があった。

50もENDなしで乗り切るつもりだった(切断死除く

クラハン中、他の7人が先に行ってしまい、後ろから来たスパ2体を処理してから追いつこうとした。

ここから自分の謎な行動が始まる。

スパをとりあえず攻撃。

HPがみるみる減っていく。

そして…

POTを一度も使うことなく自分END。



マジで乙



何が起きたのか理解不能。

飛ぶとか、やばいとかそんなんじゃなくて、ただそのまま時が過ぎてった。

無抵抗死っていうと攻撃はしてたんで言葉に語弊があるかもしれないが、ただそれはオート攻撃にしてただけで、一切の操作はやめていたんで、無抵抗ともいえないことはない。

あぁああああああ、きついきついきついきつい…

1ENDするだけで、普通に6~8時間以上と復旧代250kが飛ぶわけで、前も日記に書いたと思うけど、時間効率を意識してる自分にとっては相当辛い…

ここ連日のTOI低層狩りのために、倉庫のアデナが尽きはじめてた矢先のことだった。

しばらく狩場を火山に戻したいと思う。

いつもENDしたあと、人一倍にうるさくてみんなに申し訳ない;;

こんなに辛いのは自分だけ?

今日の経験値:65.30%→60.30%→62.80%→63.80%
[PR]
by oka-mon | 2005-06-30 00:54

文学の授業は1限から。

朝から降り続ける強い雨。

連日の猛暑が嘘のように冷たい雨が体を打ちつける。

朝でかけるとき問題がいくつか発生した。

問題点その1:傘がねええ!!

今月傘を4本ほどなくしました…。なんかおかしかった…。傘をなくすこと自体かなり稀なのにぱくられたり、電車においてきたり…

問題点その2:なんとか見つけた傘が小さすぎ(怒

雨を防ぎきれない。傘から流れ落ちる大量の雫がそのままボクに流れ込む。

なんだよこの傘!!!つかえねえ!

問題点その3:なんかよく考えたら眠い

おい!寝たの2時間くらい!!!

問題点その4:この日記は果たして読まれるか。

間に日記挟んでるし、先月だし(更新してるのが7月2日)場所悪いぜ。

【リネ】

イベントも終わり、とりあえず後はマッタリやっていくことにする。

ベストオブはぐれワンコ
b0010543_11582759.jpg


隠し撮り(ノ∀`)

今日の経験値:忘れました。
[PR]
by oka-mon | 2005-06-29 11:45

更新4!!!

まとめて更新中( ´艸`)

なんで毎日日記を書くのか。別に書きたい日だけでいいじゃん!とか思う人もいるかもしれませんが、過去を振り返るためには毎日の出来事を書いておいたほうがいい!!ってだけです( ´艸`)

問題は振り返るかどうかですけどねー。

今日は明日までに提出する文学のレポートがありました。

レポートといっても感想文なんでとても気楽です。

夏目漱石、太宰治、三島由紀夫の誰かの作品を一つ読んで書いてこいとのことだったので、夏目漱石の「こころ」で感想文をかかせていただきました。

なんか感想文ってきくと気楽ですよねぇ。こころについて考察せよ!とか言われたらおそらく相当苦しんでいたと思います。

てなわけで朝4時まで執筆・゜・(ノД`)・゜・

つたない感想文なので、ここには載せません(ノ∀`)

下手に載せると叩かれるところ満載だから精神的にhh

普段、何も考えてない人間が、物を書くとこんなんなっちゃいますってことで!

リネ…4時にINしたらぱぁさんいたhhh
[PR]
by oka-mon | 2005-06-28 18:26

更新3!!!

今日は~げっつようびぃぃ♪

ε=ε=ε=ε=ε┏【プログラムの課題】┛ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

プログラムの課題に追われてますh

いや!

正確に言うと終わっていない友達にアドバイスすることで追われてます(ノ∀`)

実践にはほど遠い位置にいますけど、やはり大変ですねぇ…。

そもそも、プログラミングは学校の授業で初めてやったんで、できる人に比べるとまったく歯がたちませんけど、それでもなんか楽しいですねぇ。

できなくて、できなくて、もだえにもだえてるときは大変ですけど、最後、自分の予期するようにプログラムが動いてくれると本当にうれしいですね!!

最近、こっち方面をもうちょっと頑張ってみようかなとか思ったりもするんですけど、他にやりたいことたくさんあるんで後回し( ´艸`)

あぁ、イベント今日もほとんどできねぇ…

まぁいっか!('-'*)

b0010543_18192959.jpg


冰火恋流星…なんか流星詩恋さんみたい( ´艸`)

ちなみにこいつ詐欺師なんでみんな注意!

今日の経験値:レベル50 63.70%
[PR]
by oka-mon | 2005-06-27 18:11

日記更新2!!

本日日曜日!!!!

朝9時起床。

日曜の朝は題名のない音楽会21(テレビ朝日)を見ながら目を覚ます。

この音楽番組は熱いですねぇ。

毎回毎回いろんなジャンルの音楽(主にオーケストラ)が聴けるのでホント楽しいです。

ちなみに今日は、第15回出光音楽賞受賞者ガラコンサートということで、若手の3人(ピアノ、チェロ、バイオリン)が受賞して演奏してました。

84年生まれが2人と86年生まれが1人。

うは…同年代hhh

巧すぎ…やばいよh

とりあえず、テレビを見終わってリネ。

7BCができてから、TOI3F単騎が少し楽になったかな。やっぱり攻撃力が1上がるのは非常にでかい。

2時間ちょいやって経験値も1%ほどあがる。レアないからアデナ的にはきつすぎですけど、経験値がうまいからNP!

午後から早稲田大学吹奏楽団の定期演奏会を聴くためにでかけるんで、12時半頃落ち。

あ、ジースさんに7BC貸しました。

演奏会聴くために三鷹までいったんですけど、いやぁ、暑すぎですね。

なんか今年一番の気温を記録したそうです(この日記を書いてる火曜日はこの記録をも上回りましたけど~ww)

演奏会ではなんと友達がソロを吹いてました!!

かっこよすぎる…。

友達はボクと同じトランペッターなんですけど、なにせ経験年数とレベルが違う。

自分なんて1年ちょいしかやってないから、全然友達には歯が立ちませんね…。

本気で練習して、友達においつくのに3年はかかりそう…(ぉ

くそ…2年で追いついてやる!(ぇ

演奏会も非常に楽しく聴くことができました。吹奏楽いいなぁ。どっかはいろっかなぁとか思った一日でしたね。

夜は9時すぎくらいに帰宅。

で、リネ(´▽`)

夜中2時くらいまでやったのかな?途中からなぜかぱきらさんと仕事のお話を熱く語りました。

いや、語ってもらったのかな(´▽`)

めちゃ、カッコイイ仕事でした><

なんだかんだで、ゴタゴタしてた一日でしたが、2.5%ほど稼いでリネ終了。

イベントもじっくりできるのは明日が最後かなぁ…。

今日の経験値:レベル50 63.40%
[PR]
by oka-mon | 2005-06-26 23:14

日記更新!!!!

本日土曜日!!!

朝8時から夜7時までバイト!!

しかもそのあと、バイトの先輩の母が今週の月曜日にオープンしたばかりのスナックを、バイトの先輩が土曜日だけ借りて、レディースデーの名で経営するということで夜中2時半まで様子見にいってました。

楽しかったけど…ハードな一日だった(;´Д`)

せっかくのイベント期間だけど、あんまリネできてねぇな~。
[PR]
by oka-mon | 2005-06-25 23:11

携帯から投稿

b0010543_281490.jpg

どんなんになるんだ!?きになるきになる( ´艸`)
[PR]
by oka-mon | 2005-06-25 02:08

コントロールrの奇跡

マイアミの奇跡か?

コントロールrの前
b0010543_1165262.jpg

コントロールrの後
b0010543_1171889.jpg

コントロールrの前
b0010543_117512.jpg

コントロールrの後
b0010543_1182121.jpg


メイスさん教えてくれてありがとー!!!

つけたり消したりしちょしちょしちょー!!

風も吹いてないのにドアがとじたりしまったり~

しまったり…

し…マッタリ(゜∀゜)

アルバノスさんのマッタリ1時間以上話し込んじゃいました。

アルバノスさんは自分がはぐニャンに入る前からはぐニャンにいた変な人です( ´艸`)

アルさんって呼んであげてね!!!

アルさんと話してましたが、はぐニャンはやはりかなりマッタリクランなようです( ´艸`)

あ!!忘れてました。実は今日の日記、マッタリという言葉が相当大事なんで各自ノートとるようにヽ(`Д´)ノ

文章の頭に「マッタリ」をつけてみよう!!!すると全てが和みます(´▽`)

マッタリこんばんはぁ^^

マッタリpkしますー^^

マッタリ鬼狩りしてきますねー^^

マッタリ商売ROM~^^

マッタリアルベルトに斬られましたー^^

マッタリ耐久4時間単騎狩りレース^^

マッタリ中華粘着します^^

マッタリ集合場所どこですか?^^

マッタリ詐欺に会いました^^

マッタリCPがぶのみですね^^

うーん、癒し(´▽`)

アルさん暴走
b0010543_1265437.jpg
b0010543_1271773.jpg


今日の日記見てます( ´艸`)
b0010543_130584.jpg

ありがとうございますー!!

さてと今日は鬼狩り…しませんでした・゜・(ノД`)・゜・
稼いだ経験値0.5%…ぐほぁぁ

今日の経験値:レベル50 60.80%
[PR]
by oka-mon | 2005-06-24 01:13

4時間耐久単騎狩り

となるものを自分とジースさんが勝手に決めて開催。

ジースさんの場合はヒーラーがいるので(一人でプレイしてるから単騎!)4時間狩場から戻らないのが条件。ミス帰還許す( ´艸`)

自分は、POTとスキンのみ倉庫に戻ること可能!

ご飯とお風呂をすませ、20時半、耐久レーススタート!!!

最初の1時間はメデュが異常に痛かった。あいつらの攻撃が連続でHITすると一瞬でHPが150とかもってかれてジュース間に合わないε- (´ー`*)

メイスさん、シレンさん、きんようびさんがTOI10Fクラハンということで途中で遭遇。

メイスさん斬ってきたーhhh

もちろん反撃(*`д´)ノ

PK注意!!!!

1時間経過~。基本的に自分はチャットしながら十分狩りできるんで、よほどBOX状態じゃないかぎりは話しながらウロウロしてます。

ただ…クラン員10人くらいいるのにメイスさんしか反応しない!!怒怒怒

もう…もう…ひとりで暴走してやる(ノ∀`)

全茶でアホなこと言ってるやつらいますけど、何気に暇なんで楽しんでます。
b0010543_9482347.jpg
よっぽど忙しいんでしょうね( ´艸`)

経験値効率は時給0.5%~ってところでしょうか。ライカンのときに比べて、凄く快適に狩りできるんで飽きがきません。

DKさんが廃狩りできる理由がわかります。サクサクいくとこんなに快適なのかぁ。

2時間以上経過。22時半を回った頃。odinによるギラン公募攻めが行われているみたいですね。防衛されてなかったとか誰かの日記に書かれてた気がする。

なんか最近思うんですけど、前以上に戦争に参加しやすくなったかな。

粘着FPKを恐れて戦争がほとんど行われない氷河時代は乗り切った気がします。

まぁ、FPKがなくなったわけではないし、FPK自身悪い考えではないですしね。敵対同士はやっぱとことんやりあわなくちゃ!!!

でも関係ない人を巻き込むのはダメ(ノ∀`)

ジースさんからオーガベルトを借りてみました。

やっぱり凄い!!!

ジュースが余分に50個ももてます。これによって狩場にさらに長く篭れるようになった(涙

なので思い切って常時ブレスドアーマーをかけることを決意。

すると…

ちょうど30分篭れるー!!!!やばいやばいやばい!!!

感動のあまり鼻水がとまらねぇhhhh鼻炎キツイですwwwwww

そして0時をまわりラスト30分。

妙にテンション高いクラン員。
b0010543_9564487.jpg

気持ち悪いです(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)

時刻は12時半…耐久レース終了!!!!!

でも目標に達成してないんでちょっと延長。

途中兎さんに遭遇して、10Fペアハン!!!兎さんENEしたのは辛い;;

全茶
b0010543_959788.jpg
ε- (´ー`*)

ジュース消費したわりにはレアnZELしか出ないし…。赤字赤字~(゜∀゜)

今日の経験値:レベル50 60.12%
今日のレア:nZEL
[PR]
by oka-mon | 2005-06-23 09:32

バーニングウェポン

これヤバイ。

前々から気づいてましたけど、DK+バーニングウェポンは鬼ヤバイ。

何せ、TOI低層の蜘蛛がはやいとき6回切るだけで死ぬんですよ!

普通の蜘蛛を倒すのと同じ感覚でTOIの蜘蛛も死ぬ( ´艸`)

ほんと、10回近くマサモモさんのとこにいってはもらっての繰り返しでした。

マサモモさん、今日は本当にありがとうございました。

目標20%に向けて順調に始動しましたね。

あとは、7ブラインドクロウが完成しました~。
b0010543_1415891.jpg
3度目の正直でしたね。

めでたしめでたし。

夜、ぱきらさんとマサモモさんと21~25Fクラハン。

3人ともレベル50!

そして3人ともイベントDK!!!

殲滅はやいですねぇ。モリモリ倒せます。モリモリ倒せます!!モリモリ倒s(しつこい

モリモリ倒せるのはいいんですが、なんかうちのトイレが壊れたみたいです。

水流れないらしい…。

モリモリ勘弁hh

今日一日でジュースが3000本前後減った気がする…。

ぬあぁ、また作んなきゃ;;

今日の経験値:レベル50 56.48%
[PR]
by oka-mon | 2005-06-22 01:35


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧