おかもんの「実はおちからもん」日記



<   2005年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧


9月15日くらいまで旅立ちます

お世話になった方々、今までありがとう。

運転免許をとるために、合宿いってきます。

リネを半月以上離れた事がないんで、なんか寂しいですねwwwww

では行ってまいります。

今日のリネ

ナの国にJOINさせてもらって、大規模なWW城攻めを行いました。

詳細は他の人の日記でも見てください。

だけど、戦争して思ったことは…やっぱ自分は戦争したいんだな…って。

合宿から帰ってきた後、リネでの今後をどうするかってのはまだ決めてないけど、近い将来、戦争クランに移ると思います。

まだどこに行きたいか決まってませんが、後悔しないクラン選びをしたいですね。

今日の賢者かずをさん

激しい銭湯講座をお話されました。

あまりにも過激な?内容なんで、だからこその掲載をしたいのですが、残念ながら私自身の編集時間がございません。

9月後半に激しい風呂の入り方をお伝えできればと思っています。

楽しみに待っていてくださいね^^

うははははは!!!!!!!!!!!

じゃあみんなバイバイ!
[PR]
by oka-mon | 2005-08-28 02:31

スターウォーズを見た

5を見た。

6も見た。

一ヶ月前に借りたビデオをやっと見きった。

うーーーーーーーーん

レイラ姫がなぜ美しいのかわからんぞ!!

そこは仕様ってことで( ´艸`)

それにしても…ダメだ、自分ダメだ。

この映画であんま興奮しない・゜・(ノД`)・゜・

もっと、こう、あれだ、目が血走るような興奮が欲しいぞ(@@)

リネ

最近24Fしか行ってません。

INしてるとき、単騎するならほぼ24Fですw

大分慣れてきましたが、まだ立ち回りとか嵌め方がギコチナイかな。

それでも順調に経験値が増えていってます。

レア運微妙ですけど、黒字にもなってます。

やっと、自分の狩りが確立してきたかなぁって思ってます。

飽きるまでしばらく24Fかな。あ、イベント終わったらまた混みそうだな…w

一日2%ずつ頑張れば50日でレベルUPなんだよな…。昔は1%稼ぐのに3時間以上かかってましたけど、今3時間半くらい頑張れば2%いきます。

学校始まったら、時間のとり方を工夫しないと無理だろうけど、夏休み中になるべく頑張って経験値かせげたらいいな。

でも…

実は29日から運転免許の合宿のため半月ほど長野行ってきます…。

そんなわけでしばらくリネお休みです。

リネをはじめてから半月以上休んだことあったかなぁ。

おそらくないな…。

なんかどことなく寂しい(笑)

そんなわけで用があれば明日中にオ力モン(おちからもんです、おかもんは今ほとんど起動してません)まで連絡くださいな!

みにもみさんにウィス送ったら…
b0010543_2364572.jpg
見ててくれた;;

まぁ、先日ちょこっと何かがあったんで、読者増えてましたが、ここ数日は落ち着いてきたかな。

平和主義者ですから(ぇ

今日の日記見てます
b0010543_2382795.jpg

b0010543_2383872.jpg

両方クラン員だしwwwwwww

メイスさん、あとで校舎の裏集合なw

今日の経験値:レベル51 16.10%
[PR]
by oka-mon | 2005-08-27 02:13

はぐニャンOFF

うっひゃ

おっほ

あはは

OFF会初めて(*´ェ`*)

もーね、緊張しまくりでした(ノ∀`)

19時アルタ前集合だったのに、どうしても東口に出れない。ふと見上げると西口の文字。

逆じゃん!!!!

方向音痴なんですよ…。

新宿結構来てるはずなのに、毎回西か南から出るんですよ…。

あぁぁ、もう。

OFF会メンバーは4人。

オカモン、Acquarioさん、麗依莉さん、ぱきらさん。

ぱきらさんは仕事の関係で合流したのが21時半くらいでした。

19時になんとかアクアさんと麗依莉さんと合流してそのままカラオケへ。

麗依莉さんの歌声がとても綺麗だし、英語の歌とかも歌っちゃって、かなり感動。

アクアさんとか、所々ネタ的な歌を歌ってマジウケる。もののけ姫、愛のしるし、初めてのチュウとか歌ってるアクアさんは激しかった( ´艸`)

ぱきらさんがこの場にいなくて残念( ̄m ̄〃)

んでもって21時半にぱぁさんと合流したわけですが、最初、ぱぁさんずっとウネウネしてました( ´艸`)(こんなこと書くと変な人って思われるかwwww

でもウネウネしてました(笑)

ぱぁさんに連れられてアラビアンナイトとかいうお店で飯食ったわけですけど、ランプをこするとドアが開くとか、アラジンのキャラクターのかぶりものした人が覗ききたりとか、なんか激しいお店だった。

4人での会話は、リアル会話のほうが多かったかな。いや、半々くらいか。

リネ内とリアルの印象の違いだとか、麗依莉さんのハワイ話とか、アクアさんの悲劇?とかなんかいろんな話した気がする~。

麗依莉さんのボケっぷりとか、アクアさんのいじられっぷりが面白かった( ´艸`)

ぱぁさんが二人をいじりまくってた(='m')

なんにせよ、メチャクチャ楽しかったですよん。

みんな初対面だから、もっとギクシャクするかなーとか思ってたんですけど、全然そんなことなくて、いい感じで盛り上がりっぱなしでした。

はぐニャンOFF、次回もぜひいろんな人を呼んで、一杯お話したいですね!!

麗依莉さんにはカラオケ、ぱぁさんにはご飯をおごってもらいました。

使ったお金1000円だけだし…h

二人に感謝;;

解散後、家に帰ってINしてみると、みんないるし!!!

みんなリアルネタをリネ内で暴露しすぎだあああwwww別にいいけど(笑)

夜中3時半だというのにIN人数11人ってなんだwwww

廃クランだなwww

んで事件!

ギランのタウンリーダーを見てみると…
b0010543_1454213.jpg
うほ、トーチャンきた!

マジですげぇ。おめでとう!!!!!

ジースさん、ずっと頑張ってたからなぁ。どのくらい狩りしたか参考にしたい人は、リンクでジースさんの日記を見てみてくださいね!

このくらい狩すればあなたも晴れてタウンリーダー!!!

ふぉおお(*`д´)

おやすみzzz。。。

今日の経験値:レベル51 12.80%
[PR]
by oka-mon | 2005-08-26 14:17

順調順調♪

夏休み入って、初めて昼寝をしました^^;

昼寝って確かに気持ちいいけど、なんか損した気分になるのが悔しい。

まぁ、20分程度の昼寝は脳の働きを高めるらしいからいいんだって。

でも3時間も寝ました( ´艸`)てか、お昼から熟睡しちゃったんですよ…。

台風の影響で一日中雨が降ってたんで外出せず。

リネやったり、ニュース見たり、マッタリ過ごした一日でした。

狩りが意外に順調。最近24Fで狩りすることが多いんですが、意外に空いてるんですよね。

戦争があったり、BOSS時間だったりすると、夜に行っても空いてます。

まったり狩ってたつもりでも、よくよく見てみると時給0.7%出てたりしてて、ホントびっくりです。

社会人で忙しい方でさえ高レベルが多い理由の一つとして、DK以上になると、ほんの少しの時間でもガリガリ経験値稼げちゃうんですよね。

カーツでもかなり興奮してる自分ですけれど、はやくDKになってみたいです。

あぁぁ、楽しみですよぉ(´▽`)

今日の経験値:レベル51 12.25%
[PR]
by oka-mon | 2005-08-25 03:43

日記見てますって言われるとB-ZEL出るらしいですよ

とりあえず、これまで起きたことに対してあまり思いつめない事にします。

別に誰が悪いとか、誰がいいとか、そういう次元の話じゃなくて、みんなそれぞれの考えを持って一生懸命活動してるって事です。

確か、トラノオさんのブログで読んだ事だったかな…あきらめたら負けなんですよね~。

自分が正しいと思ったことをとことんやり込む、それが一番じゃないでしょうか。

その正しいと思ってやっていることを、他人が共感できるかできないかはその次の事。

自分なりにリネを楽しんでいけばいいと思います^^

え?他人に干渉されるから楽しめない??

知らん!!!(´▽`)

今日はバイトが休みだったので、起きて2時間弱ほどINしました~。

オーレンのスキン屋にて
b0010543_2391097.jpg

ありがとー^^

そして21Fへ。22Fへ昇って卵を倒したら…
b0010543_2404392.jpg


いきなり出ました!!!

あぁぁ…スキン屋さんありがとう;;(ぇ

お昼過ぎに落ちて、入院している友達のお見舞いへ。って言っても、病院ついたのは16時半くらいだったか。

友達は初めての手術だったから、かなり不安だったらしい。でも無事に終わって良かった^^

1時間半くらい雑談して病院を出る。夕飯食って帰ろうとしたんですが、久しぶりにブックオフ行きたくなってきて、勢いで行ってしまったw

今、午前中にアニメでタッチやってるじゃないですか。実は、今日初めてそれを見て、無性にタッチが読みたくなっちゃったんです。

んで、とりあえず10巻ちょい読破。

かずやがしんだああああああああ;;

あれはショックだったな…。

あぁ、続きがよみてぇw

なんで東京のお店は閉店時間はやいんだよ。9時とかにしまっちまうh

山梨なんて12時くらいまでやってた気がするぞ!!!!田舎はな、夜遅くまでお店やってるんだぞ!!!ヽ(`Д´)ノなめんなヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

しかたないから、帰りがけにDVD借りて帰宅(なぜDVD借りたかはその場の思いつき( ´艸`)

んで、リネ夜の部。

戦争見学はしばらく中止なのに、開始テロップが流れると復唱するクラン員MA○TH氏。

いきませんからああああああああああ!!!!

んで、24Fでちんたら狩りしてたら突然隣にバフォでてきた。

うっは、dispenseさんきたーーーーーーーーー!!

disさんと遭遇するのがメチャクチャ久しぶりな気がする。

緊急POTもなんもなかったんで、正直やばかったwww

スローを2連続決められたときは正直どうしようかと思いました。

んでもって、端っこに追い詰められるとお決まりのパイン攻撃。

BBとかスパとかたくさん来るぜw

グール毒がやっぱおっかない~。

22Fと23Fの階段のところまで逃げて、昇ったり降りたりしてると、途中でグールの攻撃をくらって毒になってしまったdispenseさん。

ちょうど他PTも来た事もあって、体制の整えなおしでしょうか、disさんが帰還していきました。

おそらく戻ってくるだろうな~と思いつつも24Fで狩りしてると、再びバフォ登場。

攻撃の主体はサンバ・スロー・SOMです。

COI持ちなんで、こちらの攻撃をなかなかあてられないのが辛いですね><

このときはうまく振り切れたので、POT終了するまで狩りして帰還。

再びPOTを積みなおして狩場へ。って言っても、今回も緊急POTなんてもたずwあえて言うならDROPする濃縮OPくらいかな。

3回戦は再び24Fだったかな。今度はCOCで攻撃ました。

その時、凍らされたのは恥ずかしかったh

COCとスローコンボで、再びノロノロに。

あとは時折きりあったり、魔法攻撃されたりと、ダラダラした感じでした。

disさんの場合、敵対が一杯入るんで、いろんなところでパイン振ってました。

ところどころこちらから話しかけるんですけど、NSは基本敵対とは話さないですから、コミュニケーションがとれず。

いつか喋ってほしいなぁ(´▽`)

最後POTが斬れたんで帰還。

その後クラハンして、本日のリネEND。

今日の経験値:レベル51 9.40%
[PR]
by oka-mon | 2005-08-24 02:27

とりあえず年末までにDK目指してみようと言ってみる

今日も朝8時からバイト。

はやいっちゅうねん。

夏休みなのに最近いつも起きる時間こんなんだh

17時にバイトをあがって、帰宅17時半くらい。そっから30分くらいINして狩りしたかな。

今日の狩りはそれだけww

そのあとは、バイトの先輩方とお出かけ。帰宅25時!!!うはははは!!!

戦争見学をしばらく控えるとか書きましたけど、アデンとかだったら見てもいいよな…とか思いついた今日この頃。

明日、ちょこっと顔だしてみよっと(*`д´)

dogskillerさんの日記にも書かれているように、今から戦争クラン作って、戦争に参加しようとか考えても、キャラスペック的にそれはもう不可能なんですよね…。

それを考えると、processや、銀竜会は凄く頑張っていると思います。

何度も言いますが、詳しい事情は知りません。あくまで客観的に見てです。

みんながんばれー(´▽`)

今日の経験値:レベル51 7.00%
[PR]
by oka-mon | 2005-08-23 11:41

レン様からバトン来ました。

8月22日のレン様日記『戦禍は激しく、想いは交錯する。』

えっと…日記のタイトルかっこよすぎます。

今までも何回か書きましたが、自分は戦争を外部から傍観しているので、内部事情をほとんどしりません。

誰が実際どんなことをしているのか、そのへんもよくわかっていないのでその人を判断するにはイロイロな人のブログを読むくらいしか情報源はありません。

ブログを読む限り自分は、レン様は今回の日記のタイトル以上にカッコイイ人間だと思ってます。

理由はいろいろありますけど、一番は上に立つ人間として、やるべきことをしっかりやっているという点かな。

今の自分なんか、持てる力を全て出し切ったとしてもレン様にはとうてい及ばない…。

人をまとめるってのはメチャクチャ大変なことなんです。

って何言ってるんだww

あえてレン様の否を上げれば死にすぎ…(ノ∀`)

切断しない環境を作るのは無理なのかな??(このへんの事情を知らないんであまり込み入った事は言えませんが。てか話変わったw

トラノオさんの警告に関して先日の日記で言いっぱなしになった感じがしてるので、改めて思いを書きます。

この考えは俺自身も間違ってないと思いますし(それでも普段からFPKしてない人間にとっては24時間とか言われるとビクッとしますwwww)、今のシリウスの状況を考えれば、戦争という枠だけに収まらないことは誰でもわかってると思います。

ここにおける自分の矛盾は、戦争に参加したいけれど、クラン員を巻き込みたくない、だけど旗を捨てる気もないってこと。

ここは自分でケジメをつけて、どちらかを優先しないといけないんですよね。

戦争時間だけどっかの戦争クランにお世話になるって方法もありますけど、やっぱ戦争はクランの信頼関係とか、統率があってこそ力を発揮できると思ってるんで、現段階では他クランに入って何かすることはないでしょう。(あ、でも、一緒に戦争しない?って声かけてくれると嬉しいかもwwwwwww)

この前のケント城前で自分が単騎で突っ込んだときも、あるいは普段見学してたときも、常に攻撃される可能性があるというのを前提に考えています。

だから誰が自分に攻撃しようが、基本的に問題はありません。むしろ、お互いに斬りあえる環境を望んでいます。(だからと言って、瞬殺コンボだけは勘弁してくださいw)

PvPはしたくてしたくてたまらなくて、この前のケント城前での出来事だって、最後ENDしちゃいましたけど、めっちゃ楽しかったんです。

まぁ、とりあえず結論を言うと、今の段階でFMに対しては感謝してます。あくまでこちらが恐れているのはクランに対する抗争宣言です。

うちのクランってみんなレベルも高くないし、IN時間もそんなに多くないし、FPKに耐えれるメンバーはほぼ皆無です。

うちのメンバーが全員一致で戦争いいよ♪とか言ってくれるのが一番嬉しいんですが、そういうことは今のところなさそうなんで。

なんにせよ、再び戦場で皆様にお会いできることを非常に楽しみにしています。それまでしばらくひっそり生きていきます(戦争に顔見せないってことかな

レン様日記、具体的な返信

>>渦中の人物、オカモンさんに対しては
ハイネ攻城戦開始、終了までカーツモーフ、または別の
モーフや未変身の時もありましたが

渦中の人物…なんか申し訳ないことしちゃったかな…。変な罪悪感生まれてきたh

カーツモーフだったのは、あのケント城防衛の時だけかな。なりたてだったもので(*´ェ`*)

ハイネ戦ってのはいつの時のことかな…。ハイネ戦終了後、バフォで最後見回ってたときかな?wwww

おそらく基本的にはいつも未変身なはず。だってそれが戦争見学のマナーですからね。

>>見学をしていました、敵意はないようなので放置していましたが
最後、あすっちゃに斬り掛かりました。

本人曰く、NSと敵対しているという弁ですが
戦争の枠内でNSは仲間です。

NSと敵対してる…と思ってます。理由は、狩場や戦場であすっちゃさんやアルベルトさん(dispenseさん)と遭遇すると斬られるからです。もし敵対とかじゃなかったら、戦場で斬りあったのは失礼だったかwいや、いつも攻撃されるのを確認してからの反撃だから問題ないかww

何度も言いますけど、勝ち目ゼロってのはわかってます。でもいつか、飛ばせなくてもCOIを使わせるのがひそかな目標です。

>>オレの思想が少々イッチャッテルかもしれませんがね
「邪魔だから、叩き伏せただけ。」
オレの中ではこんな思想。

通りすがりさんに引き続き、俺がイッチャッてる発言ですが、それほどイッチャッてないと思います。ごく自然な考えのように思える自分もイキハジメてるのかな(゜∀゜)

>>というわけで、オカモンさんにバトンと
他の事をしていて、Wisするのを忘れていた返答と
すんっごい粗末ですが、したいと思います(・∀・)

わざわざ日記で返答感謝します。

最後に、この日記を読んでくれている、戦争事情に詳しい方へ。

はっきり言って、自分は右も左もよくわかっていません。

今回のこの日記も、気づかないうちに凄く変なことを言っちゃってるかもしれません。

多くの意見お待ちしてますので、イロイロ好きに書いちゃってください。

経験値:レベル51 6.70%
[PR]
by oka-mon | 2005-08-22 20:55

ただいま!

帰宅いたしました!!

めっちゃ充実した4日間でした。詳細は胸の奥にしまっときます( ´艸`)

5日ぶりのリネ。

b0010543_0104238.jpg


オカマモンスターって何;;

社会の厳しさを知りました。

途中こんなメッセージをいただきました~。
b0010543_0133347.jpg
西郷どんさんありがどん^^

今日の日記見ました
b0010543_014673.jpg
先日、奥村愛さんのバイオリンの演奏を聴く機会があったんですが、やはりバイオリンはいいですね。聴いてて鳥肌がたつほど感動しました^^
んなわけで、バイオリンさんの日記も見てます(ぇ

今日の経験値:レベル50 5.75%

安全圏突破~♪
[PR]
by oka-mon | 2005-08-21 00:08

予測はしてたけどついに警告きました。

1時間以上かけて、いろんな想いを書いていたのに、間違えて消しました。



いろんな想いを再び文章にまとめあげることは正直だるいんで要点だけ書きますw

うちのクランはいつからかNSさんと敵対関係にあります。

アルベルトさんとの個人敵対クランであったと思われますが、いつしかあすっちゃさんとも敵対関係になりました。

自分は、戦争をよく見学しにいきますが、アルベルトさんに遭遇すると攻撃されるようになっていきました。

あすっちゃさんは、はじめは自分のことをスルーしてたんですけど、アルベルトさんが何度か自分を攻撃していたので、次第にあすっちゃさんからも攻撃してくるようになりました。

戦争現場においてそういうことが行われていると、必然とNSサイドクランが一緒になって自分を攻撃してくるようになります。

最初、攻撃してきたクランはARだったかな。

次第にそれはFM、ぐるまき、天乃、NKなどに広まっていきました。

しかし、個人的にNS以外の人とはやりあう理由がないので対象(反撃対象)はいつもdispenseさんやあすっちゃさんでした。

しかし、一昨日のケント城戦にて状況が変わってきました。

きっかけはレン様の「味方陣営じゃなければ排除する」という考えにおける自分に対する攻撃でした。(この考えはwisで教えてくれました)

こちらも、見学しにきたけど攻撃されたなら反撃していいかってことで、レン様にクランは敵対に巻き込まれないということを確認して、防衛陣と遊ぶ決意をしました。

詳細は一昨日の日記で。

で、本日の出来事。

戦争はWW城でした。

本日は一昨日と違って、完全に見学スタイル(未変身、素手)でWW城へ行きました。

dispenseさんがいたんで、また端っこのほうで遊ぼうかと誘導したんですが、うまくついてきてくれません。

時間を少しおいて再びWW城へ行ったら、こちらは旗外だというのにあゆりーなさんがいきなり攻撃してきました。

おそらく一昨日のことがあったから、当然攻撃してきますよね。

でもまぁ、今回は反撃する意思も何もないんで、抵抗もせず、周りからの攻撃をPOTで耐えてました。

んで、NKのトラノオさんとsoftdrinkさんもこちらを攻撃してきたんですが、突然止まってトラノオさんが口を開きました。

最初のほうのSSは取れてない(POT使いながら逃げるので必死ww)んですが、こんなことを言ってきました。

「ウロチョロするな」「帰還しろ」「そんなに遊びたいなら24時間つきあってやるよ」

以下、やりとりのSSです。

b0010543_3453040.jpg
b0010543_3453561.jpg
b0010543_3454054.jpg
b0010543_3454591.jpg
b0010543_3454946.jpg
b0010543_3455479.jpg
b0010543_3455859.jpg
b0010543_346482.jpg
b0010543_346812.jpg
b0010543_3461314.jpg
b0010543_3461755.jpg
b0010543_3462245.jpg
b0010543_3462615.jpg
b0010543_3463251.jpg
b0010543_3463724.jpg


うちは戦争クランでも、嫌がらせクランでもなんでもない平和なクランです。

んなわけでトラノオさんがクラン全体を対象としてPK対象としてくるのはかなり困ります。いろいろ失うとかなんですか?

多分とか言ってますが、その原因はトラノオさんが作る可能性ありなのかな…。

この流れも一過性とかいってますが、ふむぅ、一度おきてしまったら取返しがつかないのか。

こんなこと言われたらこのキャラで戦争行けないじゃないですか。

あすっちゃさんとかdispenseさんと遊べないじゃないですか(ここ違うなw)

んで、仮にトラノオさんと敵対関係になった場合、FMとも敵対になるかどうかレン様にWISで確認したんですが、途中からWISが返ってこなくなりました。

結論わかりません。

とりあえず、これ以上自分のクランに迷惑かけるの嫌なんで、しばらく見学は自粛します。

最後に…

トラノオさんの口調がちょっとだけ気になりました^^

何とかじゃね という統一された言い回しから、

最後に

んじゃね

と挨拶、最初から最後まで”じゃね”で通す言いっぷりにちょっとだけウケました。

邪念(じゃねん)たっぷり(ぇ

トラノオさんのところのクランNKとは、19さん(今はリネ2に行ってますが、うちのクランと非常に親交があった)のところのクランとも非常に仲が良かったので、間接的に近い関係でした。

NKにも知り合いいますしね。

あー、どうなるんでしょww

PS.トラノオさんのブログ、リンクしてもいいですか?ww

今日の経験値:レベル51 3.40%

明日から日曜日まで旅にでます(ぇ
[PR]
by oka-mon | 2005-08-16 03:24

アクセス数増加の原因はなんだ?

普段じゃ考えられないほどアクセス伸びてる…。

原因をイロイロさぐってみると…

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

商人カナユニさんがリンクしてくださったのか!!!!!!!!!



このブログ面白くないですよ^-^

ちゅぁ^-^

最近PKに凝ってると書かれてましたが…今まで一度もPKしたことないです(/_<。)



…ん?

あ…

あああああああああ!!!!!!!

あったあああああああああああ!!!!!!!!!!!

その昔、中華を何人もこの手で…



忘れよう。

そんなわけでして、基本的には身内ネタ?ばかりですが、こんなブログでも読んでくれると嬉しいです。

辛口コメントなど、ガンガン書き込んでいいんで、他の人の意見聞きたいですね!

リネは、ダークストーンを600個ほど精製したのちに、単騎やペアハンなどで2.5%ほど稼いだくらい。

特に他はなし。

今日の経験値:レベル51 2.58%
[PR]
by oka-mon | 2005-08-15 03:59


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧