おかもんの「実はおちからもん」日記



<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧


悩み

ボク悩んでます。



頭悪いことにwwwwwwwwwwwwwwww

もうちっと言うと頭の回転の速さかなー。

物事を即理解して、自分の考えを述べる瞬発力に欠けるから、ホントどうしていいか困る時があります。

いあ、人並みのレベルはあると思うんですけれど、もっともっと上の人を見た時に、自分はああいうふうにはできないなーって凄く落ち込む。

国会の答弁とか見てても、なんかすげぇ答えにくそうな質問きても、なんか綺麗に文章まとめて即座に答えているのとか、本当に凄いと思う。

でも、何かをじっくり考えることは嫌いじゃないからこういうブログを書くときって時間がほぼ無限にあるから書きやすい。

じっくり考えたところで、大した物にはなってないですけれど^^;;;;;;;;;

■^w^w^w^w^w^w^w^w^
b0010543_21121896.jpg

無駄ちゃんゴメン^w^w^w^w^w^w^w^w^

■今日の日記見てますb0010543_21122553.jpg

b0010543_21123260.jpg

あ…り……が…t

■????????????????
b0010543_21184899.jpg
ちょwwwwwwwwwwwww

俺20歳wwwwwwwww
[PR]
by oka-mon | 2006-02-28 21:19 | リネージュ

角丸ちんちんのリンク追加

この子、この前高校受験してました。

ってことは…

ぷりっぷりの15歳。

そんな彼の日記がちょーおもしれー!

リネってどっちかっていうと年上ばかりなんだけれど、最近若い人もちらほらいる中で、これだけのハイクオリティなバカ日記は相当センスある。

あ…

リネで出会った若い衆に共通することは…

一発ギャグは大体シモネタだ。

シモネタが世の中で一番面白いと勘違いしてる傾向にある。

代表的なアホさんは…

角丸
ギュス
yuuji007

この3人に違いない^-^

(='m') ウププ
[PR]
by oka-mon | 2006-02-27 12:53 | リネージュ

起きたら夕方5時でした。

オフから帰宅したのが朝8時半。

なんか電車を乗り過ごしまくって全然家に帰れなかった;;

てなわけで、9時半ごろ就寝。

そんなこんなで、今日のリネ

■ギュスさん
b0010543_258295.jpg
一人突っ込み…。

ギュスさんってたまにすげぇ面白いこと言う(笑)

いや、おそらく彼は笑いを極めようとしてるんだけれど(ってことにしてw)まだまだ100発100中ではない( ´艸`)

たまにすげぇ暴走して…空回りで終わる( ´艸`)

でもそんなギュスさんも実は結構好きだw

もっともっとキレのある発言をしていってほしいですな^^

■アイリスちゃんb0010543_335680.jpg

クラハン行ったらいました!!

でもゴミリスちゃん。

トルネード怖いなぁ;-;

■今日の無駄ちゃん
b0010543_362427.jpg

このコ狂ってます^^

■ギランUB

9時からのやつにインクレ7人くらいで参加しようと意気込んで会場にいったのですが…

入れたの2人って…



おっす^-^
[PR]
by oka-mon | 2006-02-26 02:37 | リネージュ

インクレOFF!

おっす。

インクレオフ。

インクレオッス。

19時にアルタ前集合おっす。

18時20分到着おっす。はやすぎおっす。

■参加者(敬称略)

キノコパワ一
魔王切り裂き
REO
XxギュスxX
Yuuji007
超ゴクウ3世
フォルverⅡ
李 粛
朝比奈夕子
飛 路
DRoca
Ko2ky
おむらいす
怪盗ロビン
櫻ぷぅ
張益徳
クレアー
エルメスJ
咲那
もじゃ公
コバルトエルフ

■概要

1次会:Neo Tokyo Fooding Bar 【MYSTERIOUS】 新宿店
2次会:近くのカラオケ747

■感想

みんな若いなー(笑)

カッコイイ人多すぎ(ノ∀`)

あと、俺の印象が全然違うって言われたのはしてやったりって感じですな( ´艸`)

はぐニャンのみんなからはそのまんまってイメージが強かっただろうけど、インクレに入ってからは、ちょっとシリアスオーラ漂わせる雰囲気を出してたから(クラチャでも日記でもね)、自分のイメージが少し違って認識されていたのかも(´^益^`)

ホント面白い人ばかりで、メチャクチャ楽しませてもらいました。

うーん、参加メンバーが多いから一人ひとりについて語っちゃうとメチャクチャ長くなるから割愛。

いろんな人とイロイロお話できたのが良かったなー。

2次会もほぼ全員参加で、曲を入れても45分待ちとかそんなんw

途中で抜けて、キノコさんとDRocaさんとラーメン食いに行ったり、別のお店のバーに言ってキノコさん、飛路さんや朝比奈さん、コバルトエルフさんとかとマッタリ語ったりと、なんか凄く充実してたなぁ。

カラオケではシャウトしすぎて喉がボロボロになった(笑)

朝5時になり解散!!…と思いきや、10人ちょいで朝から焼肉(笑)

しかも飛路さんにおごってもらっちゃいました;-;

ゴチになります!ありがとうございます!!

みんな熱すぎてやばかった!

だけどおそらく俺が一番熱かった!!(ぇ

あー、ビールのアルコールが凄く弱かったかなんかしらないけれど、飲んでいる割には酔いがまわらなかったかなぁ。

そこだけが気がかり( ´艸`)

よっしゃ!お疲れ様でした!!

おっす。
[PR]
by oka-mon | 2006-02-25 17:41 | リネージュ

疲れた( ´艸`)

めっちゃ長い文章を読んでくれた人達へ…

長すぎてごめんwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかねー、結局自分は甘い部分を全面に出しているから、こういうことを書いちゃうんですよね^^;

勘違いしないで欲しいのは、これらは全部自分の意見ってことかなー。

だから結構ニュアンスが違う部分もあるだろうし、何度も書きますが、俺自身が歴史を知らないんで推測が多いんです。

まぁ、たかが一プレイヤーの意見に過ぎないから、あんま本気にしないでくださいね@@

俺の根本は、楽しいリネ作りなんですよ^^

無駄な争いをなくして、それでも争いを楽しんで…ってね!

ぉぅぉぅ!あまーーーーーーい!!!!!('-'*)フフ

■日記見てます
b0010543_252562.jpg
ありがとうございますー^^

自分、このときBOSSダッシュしてたんだけど、結局道知らなくて迷っちゃってて…あはは^^;迷惑はかけてないと思いますが、かけてたらすません><

■噂のAFプリと思いきや!!
b0010543_253249.jpg
おー!!なんか違う(ノ∀`)

そんなんじゃ騙されないぜ!!とかいいつつ、頭に王冠とカーツ変身してたら騙されちゃうかもね^^;

■よくわからん!b0010543_253632.jpg
[PR]
by oka-mon | 2006-02-24 02:44 | リネージュ

PKに慣れないな…

殺伐としてますな^^

うーむ…。

その殺伐さが最近の悩みです。

1ヶ月くらい前も同じような事を書いて、またそのような事を書こうとしているのは、ブログにそのことを書いて安心感を得たいがためなのかな。

相手を殺すということは、その人がそれまでにかけてきた時間の一部を一瞬にして奪うということです。

そうする事の価値に見合うだけの自分の意思があればPKも積極的に行うだろうけど、自分にとってはまだそれが見つからないようです。

魔王さんにこれまでの歴史はどうだったのかイロイロお話を聞きました。

物凄く大変な時期があったことを知りました。

狩場にいけば5分で見つかるし、まともに狩りもできない、抗争時も戦力差がありすぎてどうしても勝てない。

何も出来ない、させてもらえない時代があったのです。

そういうことを乗り越えて、徐々に戦力差を縮めていって、やっと今この段階までこれたんです。

だからこそ、今まで頑張ってきた人達は積極的に抗争して、もっともっと良い環境作りをしなきゃいけないという明確な目的があるから、今もずっと頑張り続けることができるのです。

俺みたいな途中参加の人間は、どうしても現状だけだと、そういう実感がわかないんです。

たぶん、今が変に平和になっているせいなのかもしれません。

いや、平和じゃないけれど、俺にとって現状がどうなっているのか見切れていないんです。

うん、きっとそうだ。

あー、だめだー、悩む~。

はぐニャン時代が凄く平和でマッタリしてたから、今の環境に心がついていかないのかもしれない…。

散々、日記でFPKやりたい、戦争やりたいとか言ってたのに、こう思っている自分が身勝手ですよね?;;

キノコさん、どうしよ~。俺悩みすぎておかしくなりそう。

まぁいいや…。頑張っていこう。

さて、真樹さんの日記に今回のAF開戦の事が少し書かれていました。

以下引用

実際はAFクラン員はまったく手を出したものはいないし、
AFさんのプリも改善にむけて各プリにそ~いう行為はしないように確約させたり
出来る限り努力はしていたんですよね。
だけど、結果、一部の人の暴走でこ~いうことになったわけだから
AFさんは被害者って感じですよね。
まぁ、インクレさんの側からみれば敵の事情など知ったことではないし
AFさんの旗つけて攻撃されればそれが実際はどこのクラン員だろうと「AFに攻撃された。」って
事実しか残りませんもんねぇ。。。


開戦した側の俺が言うのも変だけれど、せざるを得なくて開戦してしまった悲しい抗争だと思っています。

だけど、ここで開戦しなければ、また誰かがAFに入った状態で攻撃してきて結局何も現状が変わらないままだったと思います。

プリの藤堂さんがもっともっとクランルールを徹底させる事ができていれば、少なくとも開戦の時期はずっとずっと先だったかもしれないし、もしかしたらFPKに発展することはなかったでしょう。

ここからは推測ですけど(っていうか今までも散々推測で書いてるけどw)、AFは今板ばさみの状態なのではないかな?

FPKをしたらインクレと開戦になってしまうから、クラン員には徹底させてはいたが、外部のJOIN者にFPKしないことを強制するとそれはそれでNS側の意思そむくことになる。

そうなるとWW城を維持させてもらえなくなるとか、戦争同盟を破棄されるとかイロイロ問題が起きたのかもしれない。

だからプリは結局どうすることも出来ず、本来のクラン員にだけルールを徹底させて、外部JOINの人にまで意見を貫きとおせなかったんではないかな?

でもね、もしそうだとしても、インクレの立場からすれば結局は攻撃されているわけだから対処せざるを得ないわけです。

今週の火曜日から開戦して今日で3日目ですけれど、自分が把握しているだけで、2日で5回藤堂さんは死んでいます。

できることなら、AFが解散の道を選び、この抗争を終わらせたいと思っています。

それがきっとお互いのためになる…いや、AFメンバーのためだと考えています。

現状のリネが本当に楽しいかどうか、もう一度自分に問いかけてみて欲しいな。



ふぅ…。

なんか、考えることが多くなってくると、余計なことまで悩んでしまうのが自分の悪いところなのかもしれない。
[PR]
by oka-mon | 2006-02-23 18:24 | リネージュ

DAIKITIさんの日記追加

DKになるまでのペースはほぼ同じだった!!!

なのに…

なのに…

この人、こっからのペースが廃過ぎるh

あと古代スクを10枚くらい出してる気がする…。

なのでこの人を見かけた人はPKでもしてあげてください^-^

きっとマゾだから喜ぶはずです。

以上(o'(ェ)'#o)
[PR]
by oka-mon | 2006-02-23 17:16 | リネージュ

インクレの敵対

■クラン員の皆様へ!!!!
【極力、文章には気を使って書いたつもりですが、何かまずいことを書いていたらすぐ消しますので連絡を早めにください@@】

■ここから本文ね(ノ∀`)

自分が最初インクレに加入した時、正直どこが敵対なのかほとんど把握していませんでした。

反NSクランとして有名だったので、NSに関わる全てのクランが敵対なのかなーって漠然に思っていただけです。

しかし実際に加入してみると、敵対クランはNS、LOG、天乃の3クランだけだったのです。

なんか意外な感じがしたのは自分だけだったのかな^^;

んでんで!

今週の火曜日からAceFamilyもインクレの敵対に加わりました。

その現場を見た人も何人かいるんじゃないかな?

今までは戦争時においてだけ、インクレはAFを襲っていたのですが、それは敵対クランが加入しているという理由からのものでした。

しかし、狩場でAFを見ても襲ってはいけないというのがルールでした。

AFのメンバーを見ても、狩場においての敵意はあまりなく、お互いにスルーしている感じでしたよね。

しかし!!!!!!

事件が起こるのです。

AFは戦争クランの入れ物によくなっているんですが、戦争時間意外においても天乃やLOGメンバーがAFに残っている状態でうちらに攻撃したことが何度もあったんです。

インクレのイメージに敵対には容赦しないと思われている一面があるかもしれませんが、確かにそう思っている人もいますけれど、クラン全体の方針としてはなるべくなら話し合いで事を済ませて、極力敵対を作らないように動いているんです。

なのでAFのプリの藤堂さんとも何回か話し合いをしました。

その都度、次はこういう事が起きないように気をつけるとか、そうなった場合それなりの処置をとりますという言葉を頂いていたのですが…

結局、4回裏切られる形となってしまい、うちも敵対とせざるを得ない決断をしたわけです。

AFメンバーで本当にうちらとやる気がないならば、クランを抜けて頂くだけでこちらからの攻撃は一切しなくなると思われます。

基本的にはやる気のある相手とやりあうことがたぶんお互いのためなんだと思う!!!!

個人間の恨みもある人もいるかもしれませんが、基本的には組織と組織のぶつかりあいです!

自分の選んだ組織が正しいと思えばとことんそれを貫くべきだし、そう思っていないならば心残りはあるだろうけれど抜けるべきだと思う。

それでも一緒にクランでの活動をしていると、クランを抜けにくくなるのもわかりますけどね;;

誰かのために何かしたい、クランのために何かしたい。そう思う気持ちは誰もが一緒だと思います。

出会った形が違えば仲良くできた敵対の人もいるだろうし、憎しみあうことになる味方もいたかもしれません。

でも現状が全てなんです。だからこそ自分の正しいと思ったことを貫くことは非常に大事だと思うんですよね。

今日もまたシリアスな話をしちゃったよ、バカ(ノ∀`)
[PR]
by oka-mon | 2006-02-22 15:18 | リネージュ

はぐニャンFebruaryOFF

夜7時から、はぐニャンOFFでした!

■参加者

麗唯莉さん、ぱきらさん、賢者かずをさん、Acquarioさん、甘食さん、ヒデ56さん、団地妻さん

そして…

ゲストは李粛さん(インクレ所属)( ´艸`)

■概要

アクアさんが就活で東京に来るって事で、麗唯莉さんが幹事をして焼肉を食いに行ってきました!

ヒデ56さんは後合流、団地妻さんは店を出るときに合流。

なんか玄関に一番近い席で、自動ドアが開くたびめっちゃ寒いんですw

だんだん麗唯莉さんがキレテきて、それがウケましたw

団地妻さん合流後の2次会は和民にて。

3次会は朝までカラオケ。これは俺とかずさんとヒデ君と妻さん。

はぐニャンOFFには初参加のヒデ君と妻さんですが、すぐ打ち解けることができてよかったよかった^^

■甘食さんとヒデ56さん

えっと、俺が今回会うのが初めてなのは甘食さんとヒデ56さん。

甘食さんは、レベル16くらいのナイトで、INしてもSKTに留まっては変なことばかり言ってるいわば厨ですwww

はじめ、どっかの糞ガキかと思ってたら、なんと大学生@@

しかも女の子とは驚き(ぃぁ、知ってましたけどw

話してみると、これまた独特の雰囲気をお持ちな方で、反応とか凄く面白かったです(笑)

ただ、確実に言える事は、リネ内の言動と実際の彼女とは似ても似つかぬということでした。

世の中わかりませんな@@

ヒデ君は高校卒業したての18歳。

しかし18歳とは思えない落ち着きを持っているけれど、幼さも隠し切れない面白少年でした。

かずさんにいきなり毒舌攻撃とはなかなか度胸が座ってるぜコノヤロー^^

■李粛さん参加の経緯

いつからかわかりませんが、気づいた時には麗唯莉さんの奴隷と化していた李粛さん。

今回も何も知らずに呼び出されたら…

はぐニャンOFFだったというオチ(笑)

わざわざご苦労様です!!!

自分と麗唯莉さん以外のメンバーとは初対面な李粛さんでしたけど、なんだかんだですぐ打ち解けて話しまくってました(ノ∀`)

■0次会

集合時間は7時だったんですが、先に集まったメンバーでロッテリアへ。

俺が新大久保駅に着いた時にはすでに麗唯莉さん、アクアさん、李粛さんがいました。

実は6時に新宿でアクアさんと合流することになってたんですが、イロイロあって家出るのが5時10分くらいだったんで、間に合いませんでした;-;

アクアさんすまぬー!

■1次会

新大久保のモイセというお店で焼肉を食いに行きました。

味は…^^

入り口に近いせいか風が冷たすぎる(怒

何話したっけなー。

ずっと李粛さんと話してた気がする。

俺と李粛さんは共に20歳^^

んでも、李粛さんって何か威厳があるから、タメ語で話そうとしても、つい気を抜くと敬語で喋ってる自分がいるh

恐るべしだ!!!!

麗唯莉さんとかにはガンガンタメ語で話せるようになったんだけどなー(ぇ

ヒデ君が合流してから、かずさんがヒデ君に言葉で猛攻撃!

しかしその攻撃を見事に回避し、逆にかずさんをボコボコにするヒデ君。

その年齢差はおよそ倍(ノ∀`)

ヒデ君つえぇぜ( ´艸`)

かずさんのキャバ話になると過敏に反応する甘食さんも面白かった!

んでもって相変わらず麗唯莉さんはアクアさんや李粛さん、ぱきらさんとかに弄られまくってました。

かずさんも弄ろうとしてるんですが、逆に麗唯莉さんに言いくるめられてしまうのはいつもの風景。

うん、なんだかんだでかずさんヨワッチイです( ´艸`)

団地妻さんから連絡が入って、自分とぱぁさんで駅までお迎えに。

団地妻さんは別に団地妻じゃないけど、結構面白い子です。

一度バイオリンOFFでお会いしてて、今日会うのは2回目なんですけど、覚えてくれてて嬉しかったです。

合流後、お店に向かうも、もう会計を済ませるとの事で、舞台はそのまま2次会へ。

■2次会

場所は和民。

7人席で9人つめて座ったんですが、場所が壁に囲まれたような場所でして、密集して暑い@@

妻さんとか、凄く暑がりらしくて、乾杯する前にフライングで飲み物を飲んでしまったりしてました(笑)

1次会よりも密集してたんで、9人一同に話ができたのが良かったかなー。

李粛さんが凄く気を使う子で凄かった^^

かずさんとか、店員が後ろにいるのにヒデ君に「まだ18歳とか若いなー!」とか暴走(゜口゜;)

素で気づいてなかったかずさんが印象的でした( ´艸`)

んでもって、団地妻さんの突っ込みが鋭い!

喋っている人が、噛むとすかさず攻撃。あまりにそれが見事だから、喋る俺らも噛まないように必死。

そんな妻さんに対してヒデ君だけは前クランが一緒なだけあって攻撃しかえすのがさらにお見事。

若いのに図太い神経もってます、この子(笑)

何回かOFFしてると、弄り役、弄られ役が定まってきますねー。

俺が見る限り、弄り役は俺、ぱきらさん、妻さん、アクアさんもかなー。

弄られ役は麗唯莉さん、かずさん、ヒデ君。

李粛さんは、弄られることは絶対無いけど、それほど弄るわけでもないからほぼ中立か?

甘食ちゃんは謎食ちゃん( ´艸`)

ヒデ君はいい毒を吐くけれど、なんだかんだで弄られ役だ!若いからに違いない!

麗唯莉さんとかずさんはお互いに弄りあって喜ぶタイプ。いわば変態タイプですな。

ぱきらさんはアレだ。

ロリコンで変態な人。または変態でロリコンな人。みんな気をつけろ!( ´艸`)

なんだかんだで会話が途切れずに12時近くになりました。みんな熱いわー!

終電も近づき、平日というのもあって解散…

と思いきや、いける人でカラオケいこー!!って事になって俺と妻さんとヒデ君とかずさんが残りました。

かずさん、明日仕事あるのに勢いで残ってくれた^-^

■3次会

4人で新宿カラ館へ。

はじめ1時間くらい?凄く語った気がするなぁ。

俺とかずさんって二人ともB型だけあって、妙に考え方が一致する。

しかもそれは凄くいい意味でかな?

んでもって、人としての常識をみんな持ってなさ過ぎるとかなんとかをかずさんや妻さんと語ったんだっけな?

なんかみんなの考えが凄く共感できるものだったから、なんかそれだけで嬉しかったです。

んで、話も一段落してカラオケを!

カズさんの歌にヒデ君も妻さんも大爆笑!

カズさんの歌を聴くだけでもカラオケをする価値が充分にあるくらい熱いんです。

毎回思うけど、俺はカズさんの歌が聴きたくてカラオケに行くようなものだ!!!

ヒデ君はラップが好きな感じ(ノ∀`)

全体的に見ても、明るい曲が多くて楽しかったです。

妻さんはアレだ。カズさんとかヒデ君がどう思ったかはわからないけれど、あの歌声は人を心から感動させる力があると思いました。

あの歌声は凄く好きだ。あとエネルギッシュな歌い方もいい。歌を歌うとき、体全体で表現する人ってプロではよく見るけど、カラオケではなかなかみない。

でも、そういった表現も俺は凄く大切な事だと思うし、妻さんの歌い方はメチャクチャよかったと思ってます。ベタ褒めでゴメンwwwwww

朝5時まで歌いまくって、カラオケ終了!

うん、めちゃくちゃ楽しかったですね。

■まとめ

なんだかんだで、はぐニャンの平和な一面が凄く表れたOFF会だったと思います。

リネがなければ、こういっためぐり合わせもなかったと思うと、とても恵まれている気がします。

リネがなくても、このメンバーでは今後も会うことだってあるだろうし、良き友人を得たと思っています。

てなわけで、今日はお疲れ様でした!
[PR]
by oka-mon | 2006-02-21 07:40 | リネージュ

俺だって怒ることはあります

約束を破る事に対してどれだけ罪の自覚をしていますか?

あなたのワガママな行動が、どれだけ俺の時間を犠牲にしたのかわかっていますか??

元来、自分は感情を高めて怒ることはあまりありません。

それは自分を抑えて行動している事ですけれど、それでお互いの関係がうまくいくなら良いことですよね?

自分の感情を出すという事は、相手を自分のペースに引きずり込む事であって、悪いことではないかもしれないけれど、あまりいい事だとも思っていません。

何でも言い合える人がいるのは幸せだと思うけれど、友達にしろ、家族にしろ、最低限の礼儀というものは忘れちゃいけない。

譲り合いの精神ってものがあってこそ温和な社会が築きあがるのではないか。

自分中心に物事を考えるのはどうなんですか?

なにはともあれ、理不尽な行動をしすぎたあなたに対しての怒りは大きいです。

以上。

久々に怒っちゃったよ(ノ∀`)
[PR]
by oka-mon | 2006-02-20 00:15 | リアル


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧