おかもんの「実はおちからもん」日記



<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧


もう1週間が経っている…

更新をやめてしまうと簡単に間が開いてしまう…。

予想以上にビックリデスhh

更新をストップしたにも関わらず、多くの方々に日記見てますと言われて凄く嬉しい反面、書かなくて申し訳ない気持ちで一杯…。

しかし…なかなか書く時間が取りにくくなっているのも事実なんで、長い目で見守ってくれると嬉しいです(自分で言うなww

また日記見てますSSは後日載せますね!!

最近の動向は…

ケント城奪還されそうになったけど、最後の最後で取り返せた!!!!!!って感じかな。

相手の本気攻めは、殺傷力の高さからこっちの被害が尋常ではないhh

特に帰還PKは危なすぎですね…。

俺は、こっそり相手陣営のWIZを飛ばそうとしていたら、逆にスタンを決められてしまい無抵抗死。スタン強いよなぁ;-;

そんなわけで、引き続き頑張っていきましょい!
[PR]
by oka-mon | 2006-04-27 03:40 | リネージュ

やる気は残ってますか?

イベント終わりましたね!

普通の狩場に戻るとビックリするくらい経験値悪くて驚きましたww

でも自分の場合、マッタリやると決め込んでいたんで思ったほどイベントが終わった事に対して深刻とかではありません。

他のみんなはどうかなー。ちょっと心配ww

一ついえることは、イベントマップより確実に儲かるから大丈夫!!!

みんなでリネを盛り上げていければいいですな( ̄ー+ ̄)

最近変わったことはなんだろうなぁ。

LOGと天乃の合併は確定でいいのかな?

公式ブログ(シェルラズさんのねww)では確かなんも触れてなかった気がした…ようなそうじゃないような…。

イベントも終わり、現在、ケント城もとってますので、インクレとしてはガンガン敵対捜索かつFPKしていく方針をとってますー。

うちのモットーは常に本気です。みんな怒り狂っています。

俺は…自分のペースでやってます、すみませんwww

そんなわけで、一般狩りのみんなに迷惑かけることがでてくると思いますが、ヨロシクお願いします。苦情があれば言って下さい。

そんなもんかなぁ。

あ…もう一個あったな…。

前回のアデンとOTの戦争終了後の出来事。

前回のAF問題と同じようなことが起きてしまったのは本当に申し訳ないと思ってます。

筋を通すのがインクレのやり方なんですが、あまりに突然の事で制御しきれなかったのが本音。

全面的にうちらが悪い事を認め、謝罪できる部分は謝罪しました。

今後、こういったことが2度と起こらないようにしていくつもりです。

以上です。

最近戦争熱いですw

死ぬ覚悟を持って見学きてみると面白いかも!!
[PR]
by oka-mon | 2006-04-20 03:25 | リネージュ

ホノオノ魔王

b0010543_1953069.jpg

そん中に出現しても攻撃できん!!!!!!!!!!!

しかし…

俺は…

ランテレでとんだ。

3回だけ…。

b0010543_1961857.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひとりむっり!!!!!!!!!

誰か助けてよ!!!!

ボクは寂しかった。

待っても待っても誰もこない。

b0010543_1965531.jpg

夕ご飯なにかなぁ。



ドロップ、コオリノタマシイ2個。おつでした。
[PR]
by oka-mon | 2006-04-17 19:07 | リネージュ

不定期更新のお知らせ

大変すみません…。

毎日更新をモットーにしてきましたが、思ったように更新できなくなってきています。

しばらく、落ち着くまで不定期更新にしたいと思います。

読んでくれていた皆様、大変申し訳ありません。

リネはガンガンやっていますので、リネ内では気軽に声かけてくださいね。

あとMixiは頻繁に更新していますので、興味があれば遊びに来てください。
[PR]
by oka-mon | 2006-04-17 06:12 | リネージュ

全然更新してないね…

ネタがないわけではないんだけれど、こちらのブログにかける時間が徐々に足りなくなってきたというのが本音…。

見に来てくれてる人にはホントもうしわけないです。

最近気になる話として、スパイ云々がどーとかこーとかって事かな。

大半の意見はスパイそのものは否定しないが、借りパク行為はダメーみたいな感じかな。

自分からしてみれば、甘いのかもしれないけれどもスパイそのものも凄くツマラナイ事だと思ってます。

現実からしてみれば、どこの勢力も情報入手のためにやっているだろう事ですし、スパイ反対!!!とか言ってもそれはそれでどうにもならなそうだし…。

スパイが潜入している可能性があるだけで、それは仲間にも疑いの目を向けざるを得なくなるのが正直言って悲しい。

もう、開き直って、情報は漏れるもんだって前提で全てを進めたほうが賢明なんでしょうねー。

借りパク行為。たしかに戦略としては高い効果が出るでしょうけど…いいのか悪いのか自分にはわかりません。

一つだけ言えるのは、自分はそういった行為は何があろうとやらないって事かな。

さて…眠さMAX!!!

おやすみなさいzzz
[PR]
by oka-mon | 2006-04-12 07:49 | リネージュ

4月第1回はぐニャンオフ

関係者各位へ

硬くないし、四角くないです。

平日でもオールしてくれるみんなのパワフルさに感動しました。

以上です。
[PR]
by oka-mon | 2006-04-11 11:01 | リネージュ

さて…

ペース鬼ダウン。

学校が始まって生活リズムがまた変化したんで、まずはそういう環境になれないと力がでないようです。

短いですが、今日は終わり。
[PR]
by oka-mon | 2006-04-10 02:16 | リネージュ

レベル54

b0010543_2222112.jpg

なんか、きたんだなぁって感じです。

昔は50になることでさえ無理かと思ってたのに、52になれたときとか凄く嬉しかった。

それから53を達成して、今回、今までとは異例のスピードで54にもなれた。

次はもう55か…。

52を達成したときに、俺の最終目標は55って思ってたけど、ふと目の前にそのレベルが迫ってくるとなんか心境複雑です。

うん、とりあえず頑張っていこう。

■ビフォーアフター

ビフォー
b0010543_2252237.jpg

アフター
b0010543_2264427.jpg


アフリカのほうで流行っている伝染病らしいです。
[PR]
by oka-mon | 2006-04-09 02:18 | リネージュ

またツンデレについて語ってる…

ファリさん、丁寧にお答えくださりありがとうございます。

そんな貴方にデレデレです。

こんばんは、オカモンです。

ほとんどの人がホノオノ魔物と共に発狂生活を送っている中、ウチのクラチャではまだツンデレについてひきづっています。

もう、知らないんだからねっ!!

お酒についての知識なら右に出るものはいないといわれる博識飲んだくれの飛路さん(すみませんww)は言いました。

b0010543_17374724.jpg

な・なんだってー!!!!!!!(゜口゜;)

ツンデレ担当のクレアさんは冷静な反応を示します。

b0010543_17385856.jpg

でもみんなメイド喫茶に興味津々\kvvvvvvvvv

想像を膨らませるクレアさん(*ノノ)

b0010543_1740137.jpg

お会計の時にデレデレして金を取ろうってか!!!!!!!!!

そういう魂胆か!!!!!!!!!!

※valentinaさんの発言、テストに出ます。

でも、ツンデレカフェって一体なんなんだろう。

みんなの興味はホノオノ魔物よりも、フィールドにいるsoftdrinkさんよりも、はたまた一度来たsoftdrinkさんの降伏便箋よりもツンデレカフェの真相に向いています。

べ・べつに知りたくないんだからねっ!!!!







(゜д゜)

b0010543_17434018.jpg

b0010543_17434977.jpg

クレアさんの想像通り…。

そうやって金だけ取るんだろ!!!!!!!!!!!

最後はやはりこの方がしめました。

b0010543_17454318.jpg


何も知らないおじいさんおばあさんのご来店をお待ちしております。
[PR]
by oka-mon | 2006-04-08 17:30 | リネージュ

SS処理!!!!!!!!

なんかもう一日にSS200枚とか取る時あるんで、埋もれたSSがたくさん…

みんなホントに申し訳ない><

んなわけで、少し発掘。

■ラヴレター
b0010543_53660.jpg
この便箋が無駄(ノ∀`)

たしかに紙一重ですね。そして、馬鹿ですね^^

■メガースさんの好み
b0010543_531153.jpg

b0010543_531690.jpg
助けてください;-;

■日記見てます
b0010543_53216.jpg
wataさん、再びありがとうございます!!

b0010543_535511.jpg
則宗さんの日記に登場しちゃいました(*ノノ)

■そういえば

最近よく聞く、あの言葉。

やっぱりウチのクラン員にもわからない人がいました。

クラチャの一部始終を見てみましょう。
b0010543_54085.jpg


ふむ。

他のクラン員の回答。




















b0010543_54591.jpg
(o'(ェ)'o)・・・

b0010543_55123.jpg
今日も怒り狂っております^^

■日記見てます2
b0010543_551873.jpg


ありがとうございます!!!!
[PR]
by oka-mon | 2006-04-07 05:14 | リネージュ


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧