おかもんの「実はおちからもん」日記



<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧


更新したいしたいしたい

気づくと1週間分も日記が溜まっております(ノ∀`*)

日記更新意欲がメチャクチャあるにはあるんですけれど、思ったようにいかないのが現実!!

とりあえず、更新している今は6月7日ですけれど、一応日記は5月31日みたいなので、5月31日の事を思い出しながら…。





覚えてるわけありません。

本当にありがとうございました。
[PR]
by oka-mon | 2006-05-31 13:10 | リネージュ

空中庭園12日目

日記更新してくださいって言われちゃいました(*ノノ)てへ☆

約2週間にわたってお世話になった空中庭園ですが、自分も元の家に帰る事にしました。

b0010543_1554019.jpg


結局空中庭園ならではの日記が書けなかったのが悔しいなぁ。

でも、また遊びにうかがわせていただきます!!

行ってきます^^
b0010543_2494423.jpg


そして…
b0010543_2495616.jpg


ただいま。我がホーム。

ただいま、はぐれニャンコ。

またはぐニャンの一員として、マッタリ頑張っていきます!!

別クランでお世話になったみなさん、本当にイロイロとありがとうございました!

これからは、自分なりに自分のペースでやっていきたいと思います。
[PR]
by oka-mon | 2006-05-30 01:52 | リネージュ

空中庭園11日目

日記を休止していた期間。

SSが300枚近く溜まってました…。

しかもどれもこれも使えそうにないSS…。

ネタがありません。

b0010543_1951513.jpg

そんなネタのない自分のためにココまで頑張ってくれて凄く嬉しいです。

お返しは体でいいですか?ダメですか。そうですか。

お疲れ様です。

SS発掘は続きます。

尊敬するナイト様は言っていました。

b0010543_19552377.jpg

話の前後がまったくわからないのにこのSSだけありました。

きっと長い間拘束状態が続いたのですね。

お疲れ様です。

たまには冒険してみたくなります。

あなたの勇気ある行動、感動しました。

だから…期待に答えるべく頑張ったんです。

b0010543_1957383.jpg

どうですか!

輝いていますか!!!

これでみんなが少しでも癒されてくれるなら、もう満足です。

声援いただきました。

b0010543_1959844.jpg


自分、お疲れ様です。

とある日のことでした。

話の前後は全くわかりません。

だけれど、その声だけは頭の中にガンガン響いてきました。

彼が誰と話していたとか何もわかりません。

それなのに、その声だけは頭の中にガンガン響いてきました。

b0010543_2023749.jpg

愛に年齢なんて関係ありません。

お互いが、お互いを好きならばそれでいいんです。

素敵ですね。

お疲れ様です。

今はやりの自己紹介です。

b0010543_204239.jpg


自分もやってみました。

b0010543_205208.jpg


お疲れ様です。
[PR]
by oka-mon | 2006-05-29 19:16 | リネージュ

空中庭園10日目

しつこく結婚掲示板ネタを引っ張ってみます。

彼は言いました。

いや、よくあることなんですよ。

こういうの。

意図的かはたまた間に合わなかったのか。

でも、その後の人生が幸せなら全然構わないと思っているんです。

b0010543_3135938.jpg


今日の主人公はデフレさん。

その後どうなる?
[PR]
by oka-mon | 2006-05-28 03:08 | リネージュ

空中庭園9日目

久しくBOSSに殺されたので

復旧ついでに、アデン結婚掲示板を覗く。

b0010543_133742100.jpg

えぇ、ボクはいやらしいとも。

この掲示板、初期の書き込みから全部残ってるんですよ。

時間を濫用して、全部読ませていただきました。

本当に

ご馳走様でした。

最初の書き込みは2003年6月10日。

ボクがリネを始めたのが2004年3月なので、ボクのリネ歴よりも長いですね。

b0010543_13401466.jpg


結婚システムが果たしてどういう効果を持っているのか自分はわかりませんが…読んでいくとネタ婚以外にも、リアル絡みで付き合ってどうこうっていうのが意外に多くてビックリデス。

この辺の話題はタブーなものが多いのでここじゃ触れません^^

でもホント、イロイロな人がイロイロな書き込みをしている。

今じゃ考えられないような書き込みも見れたりと…凄く新鮮な感じを受けたのと、変わりゆくものもまた歴史なんだなって思いました。

b0010543_1344686.jpg

そ・そうだったのか(゜口゜;)

さすがネタの神様ナシェルさん(ノ∀`*)

掲示板ができてすぐ、バツイチ宣言とは…さすがであります。

b0010543_13455865.jpg

Azurewindさんは疑問を持ちます。

リネージュはどういったゲームなの?

戦争ゲーム?恋愛ゲーム?

その約半月後。意外な人から答えが返ってきました。

b0010543_13474549.jpg

きっと、こうやって質問をして、質問が返ってくる。

これこそ恋愛の真髄じゃなかろうか。

いやらしいったらありゃしないです!!!!!!!!!

b0010543_13501282.jpg

今じゃ、考えられないこのベクトル。

しかし、かつては同じ陣営にいた。

でも、ゴクウさんの最初の叫び。

今も昔も変わらない素敵さ。

若いって羨ましいです。

b0010543_1355065.jpg

ふむ…。悲痛な叫びが聞こえる…。

癒してくれる女性が現われてくれる事をボクは願っています。

当時、中学生ってのが若いなぁw

b0010543_13571524.jpg

有名な人発見@@

これも時代の流れ。

b0010543_13585983.jpg

かけがえのない一つのものを守るため。

なるほどなぁ。

誰もが、なんらかの想いを込めて掲示板を利用している。

ゲームという枠組みの中でゲームという枠組みを越えそうな際どいものもあったけれども、一番人間臭い部分がこの掲示板には溢れかえっているような気がしました。

もしかしたら…暴かれたくない過去も掲示板にあったかもしれないけど…みんなに見られても大丈夫なのだから掲示板に書き込んであると解釈して、SS掲載しました(ノ∀`*)

他にもたくさんイロイロな書き込みがあったんですが、際どすぎるものはカットwww

見せても大丈夫なあたりを今回の日記で綴ってみました。
[PR]
by oka-mon | 2006-05-27 13:28 | リネージュ

空中庭園8日目

誰しも興奮する瞬間というものがある。

変化のない安定した平和よりも

リスクを犯してでも何かが劇的に変わる瞬間を誰しも求めているのではないだろうか。

例えばこれ。

b0010543_1732199.jpg


うっひょおおおおおおおおい

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

いえええええええええええええええい!!!!!!!!!

知らない人ごめんなさい。

※実はスロットやりませんwwww
[PR]
by oka-mon | 2006-05-26 17:28 | リネージュ

空中庭園7日目

またもやタマシイの叫び

b0010543_1594863.jpg

ちん!ちん!ちん!ちん!ちん!



うるせぇよwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by oka-mon | 2006-05-25 01:59 | リネージュ

空中庭園6日目

ギランにいたら、凄い人がいました。

線路職人。

線路は続くよどこまでも。

こういうエンターテイメントも結構好きです。

何でもいい、熱ければいい。

狩りでもPKでも嫌がらせでもクイズでもコントでも何でもいいんです。

熱ければいい。

b0010543_333321.jpg

b0010543_3333929.jpg

[PR]
by oka-mon | 2006-05-24 03:33 | リネージュ

空中庭園5日目

IN時間がなかなか合わないのか…

固定メンバーとしかなかなか遭遇できず><

深夜1時過ぎると誰もいなくなる健全クランです。

でもまぁ…10日ほど無所属の状態が続いてましたが、クランに所属すると楽しくていいですよね^^

さぁ、頑張ろう!
[PR]
by oka-mon | 2006-05-23 03:28 | リネージュ

空中庭園4日目

ログインしても誰もいないときがしばしば…

ボク寂しい(マテ

INしても苛められて…(ノ∀`*)

b0010543_431580.jpg
[PR]
by oka-mon | 2006-05-22 04:03 | リネージュ


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧