おかもんの「実はおちからもん」日記



<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


全然まとめて書いてないですね

ごめんなさい。

うまく書き続けることができません。

まぁいっか(ノ∀`*)

FPKとかに興味がなくなってはや数ヶ月。

チラッと他の人のブログを覗いてみると…いいほうに転んでるのか悪いほうに転んでるのか…何も変わってないような気がします。

そうですねぇ…よりFPK対象が増えてごちゃごちゃしてきたように見える!!ってのが印象かな。

大きく分ければ2極化といえますけど、どっち陣営も人数が増えてきているっていうのが凄い。

どっち側にも言い分があるだろうし、自分個人としてはどちらも肯定しないし否定しない。

歴史は勝ち残ったほうが正しいんです。頑張ってください。

なんだかんだで、今のクランもNSに狙われているわけであって、理不尽さを考えるとNS陣営のほうが迷惑なんですけど、損得抜きに考えると悪を演じきってる部分が好きなんで肯定はしないけど完全否定もしません。

あくまで自分はどちらにも加担しません。好きな人とは関係なしに付き合っていくでしょうしね。

とまぁ、なんか毒づいた書き方になってしまったんですが…そですね…人間的に醜いこと、嘘をついたり、人を欺いたり、裏切ったり…そういう事をしない人達を信じたいかなー。

よくわかりませんけど。

最近はNSだと、CONさんに遭遇すると斬られますね。

あと、天乃の青虎目さんに斬られます。一応、今のところ自分は個人対象ってことで天乃から狙われているみたいなのですが、他の人と遭遇しても基本的にはスルーされますw

はぐニャンのクラン規約として、一切の反撃を認められていないので、攻撃されたところで誤爆以外は反撃しません。

反撃できない分、ガードまで引っ張ったりとか遊んでますけど、まぁ…基本的には帰還します。

近況はそのくらいかな。

何か思いついたらまた書きます。

モン様でした(ぇ

■今日の経験値 レベル54 77.20%
[PR]
by oka-mon | 2006-06-28 04:38 | リネージュ

さぁまとめて日記かいちゃうぞ\kv

b0010543_1983337.jpg

最近、なぜか堅い堅い言われるんです。

オフで普通に接してるだけなのに態度が堅い!ってwwww

難しいですねぇ。

なんだかんだで自分も20なんですが…やはり年上の方が多いですし…敬語とか使ってしまいますよね?

うーん、はやく慣れるといいなぁ(笑)

■賢者かずを様は何を言っているのか
b0010543_19103884.jpg

もちろん性的な意味で。
[PR]
by oka-mon | 2006-06-22 19:06 | リネージュ

4周年記念コインも5枚に。

あと、残すはアルタイルコインのみとなりました。

このコイン、巷で持っているだけで効果があるだのないだの叫ばれていましたが、残念な事に効果はまったくありません。

だが!

しかし!!!

コインを6枚集めた時に、何かと交換できる可能性があるのです。

リネージュパーティのときに、NCJの野田さんがほのめかしていました。

実際どうなるかは、NCJに委ねられていますが、劇的にいい物ではないにしろ、面白アイテムが手に入ればいいですね。

出来れば変身装備がいいなぁ。

アイドロンとか!

■今日の経験値:レベル54 67.20%
[PR]
by oka-mon | 2006-06-21 18:32 | リネージュ

そうですね

そうですよ^^

毎日続けようとした日記が4日で挫折。

いや、アレです。

リネやってなかったんですよ!

金曜日は友達と餃子パーティ。

土曜日は空中庭園のシスキアさんの誕生日会としてバーベキュー。

日曜日はDrocaさん主催のバーベキュー。

飛び回ってます。

二日連続バーベキューとか!!!!wwwwwwwww

さーてと、リネ。

巨人の墓に篭っております。

うちのプリがやっとこさアルケミストストーンを作成しました。

おめでとうございます。

b0010543_12355386.jpg

ジースさんのブログより拝借。

さぁ、次はスピリットポーション集めですね。全然でませんけどw

■今日の経験値:レベル54 65.10%
[PR]
by oka-mon | 2006-06-20 12:32 | リネージュ

賢者様はエンター…

b0010543_1758690.jpg


ピュッシュマンとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすが、ボケさしたら天下一品の腕前ですね。

b0010543_1759128.jpg


失礼致しました(ノ∀`*)

■今日の経験値

リネやってませーん。
[PR]
by oka-mon | 2006-06-15 17:55 | リネージュ

賢者様はタイプできない

うちの可愛い賢者かずを様は非常に熱い男です。

だけれども、そのタイプミスを気にしない、力強いエンタープッシュマンのあまりの暴走具合に理解できないことも多々あります。

これはほんの一例。

b0010543_136340.jpg


どなたか解読お願いします。

■今日の経験値 レベル54 60.10%
[PR]
by oka-mon | 2006-06-14 13:10 | リネージュ

な・なにが起きているのか…

何か不穏な空気が流れています。

光は光でも…

太陽拳のそれとは違う。



b0010543_22343956.jpg

ちょおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!wwwwwwwww

どういう流れですかコレ!!

身に覚えもありませんh

あ…

1回…

あった…かも?ww

■今日の勘違い(『今日の』シリーズ再開!)

b0010543_22353049.jpg


自分ではなくて存在意識さんです。

誤爆注意!!!!!!!!w

■今日の経験値 レベル54 58.60%
[PR]
by oka-mon | 2006-06-13 22:36 | リネージュ

トーチャンさん55HIT

うちのクランも次々とレベルが上がっていて凄く嬉しいです。

自分がリネをはじめて、このクランに入った時、レベル50を越えていた人は毒もりさんしかいませんでした。

残りのみんなは全員48以下だったんです。

でも気づけばトーチャンさんは55を達成し、ぱきらさんは56になり、Ikkyuさんはもうすぐ60になろうとしています。

霞山院さんも55を越え、ヒデ56君、レナムさんやジェイルさんは50になりました。

クラン員の大半が49となり、もうすぐ50ラッシュが見れると思います。

ホント…みんなリネやりすぎだよ!!!!

あんなに毎日一杯喋って、一人じゃ狩りに行かない人ばかりで、大人数でクラハンばっかりやってる。

それなのにレベルがここまで高くなるってのはどんだけプレイしてるのかって思っちゃいます(ノ∀`*)

みんなの頑張りを見てて、自分も停滞気味だった狩り意欲が少しだけ増してきました。

今54の50%を越えたところです。

今月中は無理だと思いますが、来月までにはとりあえず55を目指してみたいと思います。

クラン員のみんな…今までありがとう。これからもよろしくお願いします。

b0010543_17382918.jpg

[PR]
by oka-mon | 2006-06-12 17:14 | リネージュ

6月きましたねー!

気づけば10日分も日記が溜まっていました。

書きたいことがないわけじゃないんですけれど、ミクシィばかりでw

ミクシィも400万人突破したらしいですね。

リネージュ関連でも、知り合いが爆発的に増えて自分としても驚いています。

非常に楽しい(笑)

ブログの更新が止まっている人の数十%の人はミクシィで日記を書いているかもしれませんね。

招待制システムだから、ミクシィを始めるには誰かから招待してもらう必要があるのですが、ぜひこれから始める人がいたり、今やってるよーって人の中でマイミクお願いしたいですって人がいたら気軽に声をおかけください!

よほど自分が嫌いな人じゃない限りどんどんOKしちゃいます(笑)

リアル愚痴日記?wが読みたい人はミクシィまでお越しください。

うぇっうぇっうぇw
[PR]
by oka-mon | 2006-06-01 04:23 | リネージュ


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧