おかもんの「実はおちからもん」日記



<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


だめ!無理!

日記かけません!wwwwwwwwwwwww
[PR]
by oka-mon | 2006-09-27 20:31 | リネージュ

影の神殿

確かに経験値はうまい。

人がいなければ時給1.2%とか叩き出せてしまう。

だが…

だが!!!!

DROPがクソすぎるwwwwwww

そして単騎ですでに2回もEND…。

うーん…。

それでも俺は通うんだろうなぁ(ノ∀`*)

■なんかかっこいい
b0010543_21345336.jpg

この背中を合わせて警戒?してる感がなんとなくかっこよかったwwwwwww

どうでもいいwwwwwwwwww
[PR]
by oka-mon | 2006-09-19 21:35 | リネージュ

ライア撃破

ラスタバド城で唯一倒せなかったライア。

一番悩まされたのはやはりシェイプチェンジ。

バランカ、スレイヴ、ヘルバインは4人でも倒せる弱いボスだったけれども(たぶん3人でも平気そう)ライアだけはどうしてもうまくいきませんでした。

しかし、どうも攻略法があるらしい。

その攻略法に沿って戦えば余裕で倒せるみたいなんです。

ということで攻略法は次のSS通り。

b0010543_13494968.jpg


ライアがシェイプチェンジを発動する条件は、ライアに1セルまで近づく事なんです。

つまり、ライアから2セル以上離れてアイスイラプション(氷が┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨って出る魔法)のみを使わせておけばシェイプチェンジがこなくて安全。

タゲ役にイムをかけてヒーラーが回復を続け、周りから弓で攻撃(FWも混ぜています)してれば簡単に討伐可能。

b0010543_1352599.jpg


討伐方法さえわかればこんなにも簡単に倒せるボスだったとは…。

知ってる人はエピ4のライア実装当時から知ってたんだろうなぁ。

奥が深いです、はい。
[PR]
by oka-mon | 2006-09-18 13:53 | リネージュ

白ぶどうジャムのお話

酔っ払いのパーゴンさん。

なんか熱く語ってました。

途中、ところどころで気分がよくなりすぎてる部分にも注目。

いやまぁ…怖いですね。

b0010543_347362.jpg
[PR]
by oka-mon | 2006-09-16 03:47 | リネージュ

第一段階

b0010543_14384281.jpg

b0010543_1438487.jpg

b0010543_1438548.jpg

b0010543_14385959.jpg

b0010543_143937.jpg


げええええええええええっと!!!!!!!!!!!!

どのくらい経験値稼いだんだろう。25%くらいかなぁ。思ったより長かったというのが体感ですw
[PR]
by oka-mon | 2006-09-15 14:40 | リネージュ

ぐはああああああああああああ

気を抜いたらすぐ更新が止まってしまうhhh

だめですねまったく…。

お久しぶりです、おかもんです。

書くネタができたわけでもないのでとりあえずSSを漁ってます@@

ネタさがしです、はい。



何もありませんでした(ノД`)

日記見てますと多くの方から今でも声をかけて頂きます。

更新してなくてごめんなさい…。

最近は他の方々の日記を読むのもやめてしまって何がどうなってるのかてんでわかりません。

気になるのは影の神殿のモンスターをどれくらい倒せば1段階目のイヤリングが手に入るかってことくらいかなぁwww

とりあえず生きてます。

何かあれば気軽にウィスでもどうぞ(ノ∀`*)

以上!不定期日記でしたw
[PR]
by oka-mon | 2006-09-14 04:42 | リネージュ

ラスタバド城の様子見

ジースさんとヒデ君とで城に篭ってきました。

そですね。

ライア以外のBOSSは全部食えます。

熱い(ノ∀`*)

経験値も悪くないし、レアが出ればかなりの高収入になる。

エピ5でがっつりやるなら城に行かないともったいないかもって思います。

b0010543_1143944.jpg

b0010543_11432113.jpg

b0010543_11432587.jpg

b0010543_11433025.jpg


ジェネグローブが2個連続で出た時はびっくりしました。

とりあえずしばらく頑張っていきますー♪

■今日の経験値:レベル55 32.00%

■今日のレア:ジェネラルグローブ×2(ブラックタイガー)
[PR]
by oka-mon | 2006-09-01 11:44 | リネージュ


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧