おかもんの「実はおちからもん」日記



<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


女エルフ3人に囲まれて…

キャッキャッキャ~



ネカマの匂いがするぜ!!!

これがオンラインゲーム。

■今日の経験値

レベル56 14.50%
[PR]
by oka-mon | 2006-10-31 09:57 | リネージュ

最近のリネージュは

何がどうなってるのかよくわからない!!

mixiが流行っている今、ブログというOPENな媒体から、CLOSEされた媒体に移りつつあるのはリネージュにおいても否定できない。

mixiによって和が広がったと感じる一方、冷静になって考えてみると閉塞的なコミュニケーションの強さがより一層増したのではないだろうか。

ブログとSNS。

日記を書く点は同じでも、意味合いが全く異なってくるのは言うまでもない。

というわけで!!!!!!!!!!!

またこっちでも日記を頑張って書こうかなって思ったり思わなかったり。

※きっと飽きます。戯言です。あまり期待しないで下さい。

■離れた読者をどうやって取り戻すか

とりあえず脱いでみますか^w^(違
[PR]
by oka-mon | 2006-10-31 00:05 | リネージュ

カボチャの愛は紫のハート

b0010543_4202570.jpg


紫のハートは…微妙なような気が!!!!!!!!!w

■今日の経験値

レベル56 13.60%
[PR]
by oka-mon | 2006-10-30 04:21 | リネージュ

日記みてます!

リリーミルラさんありがとうございました!!

あまりに久々すぎてSSの撮ることさえも覚えてませんでした@@

これからはまたSSを撮る習慣をつけようかなぁ。

■本日の狩り
ぱのんさんと朝比奈さんと、TOI2F→TOI4F→TOI10F→蟻穴→蟻穴→蟻穴→DVC→GCという鬼狩りを@@

二日連続頑張った(ノ∀`*)

■最近の蟻穴事情
2%稼いで血痕が1個だけ…。物凄くDROP落ちてます。やれやれε- (´ー`*)

■本日の経験値
レベル56 12.20%
[PR]
by oka-mon | 2006-10-29 04:24 | リネージュ

アンケート

「顔も嫌い。性格も嫌い。でも君の細胞に惚れたんだ。 」byゼオンベル



TIで熱く白茶で語っていた貴方にボクは惚れました。そんな彼の全茶アンケートコーナー!!


b0010543_134424.jpg


b0010543_13462886.jpg
b0010543_13463493.jpg
b0010543_13463987.jpg


全茶は嫌いです。
[PR]
by oka-mon | 2006-10-28 13:47 | リネージュ

レベル56になりました

もうほとんど更新しません!w
[PR]
by oka-mon | 2006-10-18 02:06 | リネージュ

はぐニャンの古参も次々と引退へ。

INしてみると、のりのりえるさんから突然のウィス。

ウィス来た瞬間にもしやとは思っていましたがとうとう引退を決意されました…。

自分がこのクランに入ったときからずっとずっとお世話になっている人で、一時期は子供が産まれるとの事で休止なされていたのですが、少し時間が取れるようになってからはたまにINしてくれていました。

だから今回の引退は凄く寂しいです…。

先日も燕さんが引退を。

ちょっと前にAmeさんやアクアさんも去っていきました。

昔からのメンバーで残ってる人って自分とジースさんとかずさんの3人だけなんですよね(ノД`)

これも時代の流れかな…。

でもホント、多くの人にお世話になったからこそ今の自分がいます。

まだまだ未熟者ですけど、自分はもうしばらくリネージュと付き合っていくつもりです。

今までありがとうございました。

b0010543_22435972.jpg


■クラン員募集の告知

えー、気づいたらクラン員が激減していました@@

サブキャラでも構いません。

できればメインで遊びに来てくれると嬉しいです。

クラハンほとんどありません!

クラチャも最近静かです!

そんな、どこに魅力があるのかわからない怪しいクランに入ってみたいという方、ぜひぜひご連絡くださいませ(ノ∀`*)
[PR]
by oka-mon | 2006-10-04 22:46 | リネージュ


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧