おかもんの「実はおちからもん」日記



<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧


コツコツ

■レベル56 59.30%

完全にメモですねwww
[PR]
by oka-mon | 2006-11-28 02:35 | リネージュ

ふひぃ

■今日の経験値 レベル56 43.30%
[PR]
by oka-mon | 2006-11-17 02:35 | リネージュ

SSない!!!!!!!!

なんもない!!!!!!!!!!

■今日の経験値 レベル56 41.10%
[PR]
by oka-mon | 2006-11-16 17:26 | リネージュ

うぇっうぇっうぇ

SSがなーんもない!!!!!!!!!!!!!!

■今日の経験値 レベル56 30.60%
[PR]
by oka-mon | 2006-11-13 02:41 | リネージュ

やっぱり気を抜くと更新止まる!!

ま・・・まけないんだからっ!!

実は最近WIS振りをしていない。

しかしWIS振りをまた始めようか迷ってます。

まぁ…なんでもいっか(ノ∀`*)

■今日の経験値 レベル56 28.60%
[PR]
by oka-mon | 2006-11-12 05:49 | リネージュ

徐々に

リネージュに興味が戻りつつあります。
[PR]
by oka-mon | 2006-11-10 22:14 | リネージュ

変わりゆく人々

常に現状維持が幸せだ。これ以上何も変わらなければいいのに。

変化は前進なのかもしれないけれど、今に慣れきってしまった自分が、変化によって嫌な事を経験するくらいなら変わらないほうがマシだとついつい弱音を言いたくなってしまう。

だけれども、どんな辛い状況でも弱音を吐かずに頑張り続けてきた人達がいる。

諦めなければそれはやがて希望へ変わる。

そう、諦めたり、妥協したりしたら負けなんだ。

これはリネ、リアル共に同じ事。

と、響きはいい事なんだけれども、社会が変わる事よりも、個と個の関係が変わるのが実は怖い。

人は簡単には変わらないけれども、人と人との関係は意外に変化しやすいものだ。

1年前と今と比べて、まったく変わっていませんか?

それならばそれは最高に幸せだと思う。

実は今を維持する事のほうが、何かを変える事よりずっとずっと大変なんだって気がついた。

いや、物事によってそれはマチマチだけどね。

というわけで…



もっと新しい狩り場とか仕様とか希望wwwwwwwwwwwwwwwwwww

飽きるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

※文章の流れとか全て無視します^^

■今日の経験値 レベル56 22.40%
[PR]
by oka-mon | 2006-11-07 22:25 | リネージュ

クラハンしてますか?

めっきり少なくなったクラハン。

多人数で行く場所がなくなり、行ったとしても期待できるDROPは皆無。

BOSSを狙うのは面倒だし、かといって経験値も少ない。

なんかいい場所はないのか(゜д゜)

というわけで、久々に73Fへ向かう。

1時間ちょい狩りをする。

鬼湧きしてWIZ死亡(ノ∀`*)



楽しいwwwwwwwwwww

やっぱり慣れてない場所がクラハンには最適なのかな(違

■今日の経験値 レベル56 21.80%
[PR]
by oka-mon | 2006-11-06 22:11 | リネージュ

蟻穴がうまい

青P、CPが徐々に増えていくのがいいですね。

血痕のDROPも若干下がったとはいえ、それでもまだまだ美味しい。

でかいレアが期待できないと思っていたのですが…

b0010543_17254528.jpg
b0010543_17255153.jpg


出ました…

これはビックリ!w

■今日の経験値 レベル56 20.80%
[PR]
by oka-mon | 2006-11-05 17:26 | リネージュ

銀変身まで…

あと381%か…。

まだまだ先が見えない(ノД`)

しかし目指すと決めました!

来年には60になれるといいなぁ。頑張ろう。

■今日の経験値 レベル56 19.00%
[PR]
by oka-mon | 2006-11-04 03:42 | リネージュ


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧