おかもんの「実はおちからもん」日記



<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


今年もお疲れ様でした!

来年もがんばりましょう^^
[PR]
by oka-mon | 2006-12-31 21:54 | リネージュ

今年もあと二日なわけで

相変わらず貧乏なわけで。

リネに向いてないんじゃないかと思うわけで。

周りはみんな徐々に強くなっていくわけで。

自分は経験値だけが増えていくわけで。

怪しげなウィスが一杯くるわけで。

せっかく取ったSSは別のパソコンに入ってるわけで。

だけどリネの終焉を見るまでヤメナイと勝手に誓っているわけで。

もうすぐきっと自分の目指した理想にかなり近づくわけで。

そうすればもちょっとだけリネが楽しめるわけで。

今何が起こってるかまったくわからないわけで。

今年もあと二日なわけで。

来年も宜しくお願いします!
[PR]
by oka-mon | 2006-12-30 01:32 | リネージュ

読者がまだいたのか(ノД`)

b0010543_22181586.jpg


カンクルーさんありがとうございます@@

一年前を振り返ってみるとレジスタ村について書いていました。

エピソード4がUPした間際でリネが楽しくて楽しくて仕方ない時期であったことを思い出しました。

今はどうなのか。

もちろん楽しいです。だけれども昔みたいにリネそのものが楽しいというよりは、人と人とで繋がっているから楽しいという要素がかなり強くなってきました。

うん…そんなもんなんでしょうね。

■今日の経験値 レベル56 84.20%
[PR]
by oka-mon | 2006-12-22 22:30 | リネージュ

近況

ご無沙汰してます。オカモンです。

もう、最近はダメですね。めんどくさくてめんどくさくて。

ル一ベルトさんに突然斬られて何事かと思ったら天乃に入ってたんですね。

おめでとうございます。おつかれさんです。

近況報告です。

■リネ離婚して、リネ結婚しました

b0010543_2444330.jpg

b0010543_2444872.jpg

b0010543_2445467.jpg


物凄く怖いです。

もし、hって言ってたらモンスターではなく、リネ嫁に殺されそうになってる時かもしれません。

■新しい人生を

やり直したいとかそんなんじゃありません。
b0010543_2445851.jpg


■何が変わったかと思いきや

範囲攻撃とか増えてるのかな。弱さは変わりません。倒しやすいと思います。そして印章以外はいつものように出ませんでした。
b0010543_245386.jpg


そんな感じです。平和に暮らしております(ノ∀`*)

■今日の経験値 レベル56 80.50%
[PR]
by oka-mon | 2006-12-15 02:49 | リネージュ


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧