おかもんの「実はおちからもん」日記



<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧


久々に火山へ行ってみる

23時。

もっとも火山が混む時間。

いつものように未変身で嫌がらせ狩り!





うまい…

時給0.8%余裕で出ました…。

これが意味すること。

火山も人が減ったということ。

狩場が拡張され、ただでさえ少ないリネ人口がより分散したということになります。

いいのか悪いのか…。でも昔に比べて経験値を稼ぎやすくなったのも事実。

マッタリ頑張っていこっと。

■日記見てます
b0010543_2442678.jpg
ありがとです!!!!!!

こんな日記をまだ見てくれている人がいるとは…。

■!?
b0010543_2474972.jpg


■今日の経験値
レベル57 19.80%
[PR]
by oka-mon | 2007-01-31 02:48 | リネージュ

ギギギ…

飽きてきたぞおおおおおおおおおおおおおhhhhh
[PR]
by oka-mon | 2007-01-30 14:24 | リネージュ

昔のSSを探していたら…

■せいやっ!b0010543_1502243.jpg

セロもビックリ!!貫通しちゃってるよ!!!

■リトルなんとか
b0010543_1503272.jpg
この頃が懐かしいなぁ。

今はクラン員が4,5人いればいいほう。

なんか寂しいっす。
[PR]
by oka-mon | 2007-01-25 01:51 | リネージュ

さて

ご無沙汰してます。オカモンです。

ついつい飲みすぎで日記を書くのを忘れてしまう季節ですよね。

■DVC6Fで見た謎の蜘蛛b0010543_12583127.jpg

こいつはなんだ!?中華か!?!??!

きっと竜を確認しに来たんだろうけれども名前からして怪しすぎるwwwwww

■閑散とするSKT
b0010543_12583645.jpg

SKTもかなり人が減りました。倉庫に誰一人いません。

だから敵が溜まるんです。

■久々のレア♪
b0010543_12584296.jpg
ホント、どこ行ってもレアでない俺を誰か助けて(ノД`)

■おおいたさん
b0010543_1258471.jpg

b0010543_12585289.jpg

賢者クォリティ、久々にでました!!!

■そんなわけで
b0010543_1258565.jpg

今日もマッタリリネをプレイしております^^
[PR]
by oka-mon | 2007-01-22 13:03 | リネージュ

レベルあっぽ前日

b0010543_2241025.jpg

前日でよかったあああああああああああああああああああ(ぉ
[PR]
by oka-mon | 2007-01-11 02:24 | リネージュ

レベルあっぽ!

ふぃ~

今回も時間かかりましたww

マッタリいきます。

次は少しはやくあがるといいなぁ。

b0010543_211159.jpg

[PR]
by oka-mon | 2007-01-10 02:11 | リネージュ

新年会でした

5日の夜から、6、7日と新宿、大森、武蔵浦和、春日部とウロウロしてました。

7日の帰りとか強風のために電車が止まってたりでビビリましたが無事帰宅。

そんなこんなで久々にブログ更新でっす!

いえっす!!

相変わらず友人が少ないのか、友人欄にはグナイセナヴさんとdispenseさんしかいません。

たまにあすっちゃさんがいるくらいです。

前線にチラッと顔を出していた時からもうすぐ1年かぁ。

レベルUPのペースは相変わらず3ヶ月に1回という感じなのですが、まぁはやくもなく遅くもなく。

dogsさんと共にリネージュの終焉を見る気持ちは相変わらず変わらないんですけど、それにしても最近の情勢がわからなすぎる…。

気づいたら銀竜解散なのですね…。

竜騎師さんホントすみませんtt

貴方がいるときに力になれませんでした。

ぱきらさん、Rucasさん、Goddessさん、霞山院さんが自分より先に銀竜へ行ってしまったのがうれしくも悲しくも思います。

自分も再び前線に戻る日を思いつつ、今はマッタリ力を蓄えつつ、蓄えるどころか萎びてく一方だったりってのは考えないようにしつつ、いろんなことを夢見てプレイしている感じです。

とりあえずレア運ください。破産しそうです。
[PR]
by oka-mon | 2007-01-09 13:50 | リネージュ

久々にブックマークしてあった日記を一通り見てみた

大分更新が止まっている。

止まってるだけじゃなくてリンクが切れているものもたくさんあった。

なんか寂しいですね。

自分が見ていない1年くらいの間でここまで劇的に変わるとはなぁ。

リネをしていたあなた方は気づいたらいつの間にかいなくなっていた。

そんな自分もいつの間にか日記を書かなくなっていた(ノ∀`*)

お互い様かっ!!!!

ふはははは!!!!!!!

■何を言ってるんだ!ww
b0010543_17525923.jpg

あくびさん久々だぁ。一番最初に出会ったのはカナユニさんと城を攻めた時でしたよね!!

と、このSSだけ見るとあくびさんが凄く悪そうに見える( ´艸`)

まぁ悪そうなままでいいや( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

さて!!!!!!!!!!!!

ちょくちょく日記更新していけるようがんばっちゃおうっと!

■今日の経験値 レベル56 92.30%
[PR]
by oka-mon | 2007-01-04 18:03 | リネージュ

明けましておめでとうございます2

2007年が始まりました。

■盛り上がる全茶
b0010543_3305412.jpg

物凄く頑張っていましたが記録は7行くらいだったかな@@

そんなこんなで2007年がスタートしたわけですが、さっそく嬉しいコメント来ました!

■日記見てます
b0010543_3315222.jpg

更新してなくてごめんなさい。今後も頑張って更新しようと努力し続けます。

■これは…
b0010543_3323495.jpg

親父ギャグってやつですね^^
[PR]
by oka-mon | 2007-01-03 03:32 | リネージュ

明けましておめでとうございます!

2006年も無事に生き残る事ができました。

本当にめでたい!!!!

2007年も無事に生き残れますように(ぇ
[PR]
by oka-mon | 2007-01-02 20:43 | リネージュ


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧