おかもんの「実はおちからもん」日記



<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧


欠片DROP率低下

影の神殿でのソウルクリスタルの欠片のDROP率が気付けば物凄く激減していますね。

どのくらい減っているかと言いますと、1時間に1~2個平均くらいしかでなくなりました。

これは痛い。

経験値が物凄くいい反面、アデナ面ではレアもなく、混沌からDROPを期待するしかないような狩場です。

それでも欠片が1時間に5個ほど出れば、ある程度の利益にはなっていたのですが…今はちときついかなぁ。

というわけで森クラハンの様子!

b0010543_8244335.jpg
こら!wwwwwwwwwwww
今回も試験はきっと乗り切りました(ノ∀`*)

そして兎!!!!!!!!!!!!!
b0010543_8245224.jpg
マンボコートきたあああああああああああああああああ

ケルピー
b0010543_825045.jpg
オペイクポーションって必ずでるのかな@@
イミュがないと痛い><

そしてボス見回りしていると…GAQが@@b0010543_825838.jpg
こいつはとにかくかったいですねー。10~20分くらい殴っていたと思います。

俺は殴れませんでしたが;-;
[PR]
by oka-mon | 2007-02-26 07:57

やはり時代はCON型か…

昨日のSSを見て気付いたでしょうか…。

自分の名前の違和感を!!!!!!!!!!!!!!

そう…

あれは…

俺(ノ∀`*)

平仮名おかもんの誕生であります!!!!!!

b0010543_8295085.jpg
どうですか、このピュアさ、初々しさ。

ホント可愛い(ぉ

そんなおかもんも3日でレベル46を達成。

さぁ、オ力モンの頂をおいこしてやるぜえええええええええええええええええ

って意気揚々と頑張ろうとしたのですが…

影の神殿のモンスに攻撃当たらない怒

地底湖のムカデにさえ攻撃当たらない怒

一気にやる気がなくなりました…。本キャラの育成に戻ります;-;

いとかなし。
[PR]
by oka-mon | 2007-02-25 08:27 | リネージュ

森でのFPKにおきをつけを!

カナユニさんのところで日記が紹介されててビックリしました。アクセス数が昔くらいに戻っていたのはそれが原因だったのですね(ノ∀`*)

■嫌がらせなのが気遣ってくれてるのかわかりませんb0010543_11292054.jpg
気をつけます、はい。。。

■木陰に隠れる兎ちゃん
b0010543_11293489.jpg

ごみ。

森は反則ですね。特にWIZにとっては物凄く稼げる場所ですよね…。不公平だこのやろう!
ということで、DROPの一部。
b0010543_11294331.jpg

b0010543_11295229.jpg

b0010543_1130235.jpg

b0010543_1130112.jpg


■日記みてます

内容が薄い日記を見てくれてありがとうございますtt

b0010543_1130179.jpg

砂糖さんありがとう!!!!!!

b0010543_11302429.jpg

おっきぃーさんありがとです!!先日の日記は毒死によるものでした^^

b0010543_11303314.jpg
ぺんたごなさんありがとうございます^^
水ありがとうございましたあああああああああああ!!!

b0010543_11304047.jpg
ありがとおおおおおおおお
妖狐ミツルギさんのクランはただいま、血盟員を募集しております。前衛が不足しているらしいので、興味がありましたら本人に連絡してみてください( ´艸`)

■安田クランによるFPKについて

着実に人数が増え始めているこのクラン。森で狩りしている人達は一度は遭遇したのではないでしょうか。

彼らの殺傷能力は侮れません。

元々、海賊島クエストのサイレントクロスボウを用いたPKなのですが、サイレントクロスボウってクエストアイテムなんで死んだ時にもDROPしないんです。

しかし、幻影武器がそれ以上に厄介なアイテムでして、性能が恐ろしすぎる。

AC80以上のナイトさんが、一瞬で400近くHPを削られていたみたい…。

相手が赤いからといって、反撃してもDROP期待できません。

なので、遊び以外で、怒りに任せて反撃しても時間の無駄なんで、みなさんお気をつけ下さい。

でもまぁ…楽しそうですよねwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああいう遊び方も俺はありだと思います。やりませんけど(ノ∀`*)
[PR]
by oka-mon | 2007-02-24 11:41 | リネージュ

全殺し…

b0010543_555785.jpg


物騒な世の中です^^;
[PR]
by oka-mon | 2007-02-23 05:06 | リネージュ

イベント2週目です

気になる森でのDROPのほうは…

さほど変わっていない感じがいたします!!!

変身解除は3月最初のメンテまでなのでおよそ2週間。

これはうまく利用しなくては。

イベント武器に関しては↓

【イリュージョンスピア】
10/10
攻撃成功+5
追加打撃+5
装備可:全クラス
金属
重さ5

【イリュージョンスタッフ】
13/12
攻撃成功+5
追加打撃+5
装備可:WIZ
金属
重さ5

【イリュージョンツヴァハンダー】
14/26
両手武器
攻撃成功+5
追加打撃+5
装備可:君主・ナイト
金属
重さ5

【イリュージョンアックス】
10/28
両手武器
攻撃成功+5
追加打撃+5
装備可:ナイト・エルフ・ウィザード
金属
重さ5

【イリュージョンボウ】
3/2
攻撃成功+5
追加打撃+5
装備可:全クラス
金属
重さ5

【イリュージョンソード】
13/12
攻撃成功+5
追加打撃+5
装備可:全クラス
金属
重さ5

【イリュージョンダガー】
16/4
攻撃成功+5
追加打撃+5
装備可:全クラス
金属
重さ5

【イリュージョンシールド】
AC4
装備可:全クラス
金属
重さ5

【イリュージョンブーツ】
AC4
装備可:全クラス
金属
重さ5

【イリュージョンシャツ】
AC2
装備可:全クラス
金属
重さ5

【イリュージョンアーマー】
AC10
装備可:全クラス
金属
重さ5


DEが使えるものはなんだろう…。

Tシャツくらいか??

武器はダガーが対人だとかなり鬼ですね。ただ、正直、自分には関係のない話のようです。

以上!!
[PR]
by oka-mon | 2007-02-21 05:17

改めてキャラを作り直すか迷う…

まさかここまでレベルを上げるとはキャラ作成した時点では思ってもいませんでした。

ゴールはレベル52でした。

しかし…

気付けばいまやレベル57。

非CONなので、はっきり言ってHPが少なすぎて戦争もFPKも最前線に出れません。

しかしいまさら作り直すのも、自分には不可能か…。

とりあえず…レベル60にしてから考えるか( ´艸`)

絶対作りなおさなそうwwww
[PR]
by oka-mon | 2007-02-20 07:55 | リネージュ

そして新天地。

今までありがとう。
b0010543_016487.jpg



これからよろしくお願いします。
b0010543_0165750.jpg

[PR]
by oka-mon | 2007-02-19 00:17 | リネージュ

ファンきたこれ!

hiriyaさんからwis頂きました。

b0010543_9144672.jpg

さて…ファンとは一体なんのことだろうか。

辞書で調べてみました。

ファン【fan】

扇風機。送風機。換気扇。「―ヒーター」


なるほど。

hiriyaさんは自ら、私は扇風機か送風機か換気扇ですってアピールしてきたのか!!

素敵です。

そんな…なかなか人に言えないような事まで教えてくださるとは…(ノД`)

さて、そんなhiriyaさんの日記を、自分は2ヶ月に1度くらいの割合で見ています。

今日で3回目です。

しかし、大切なのは回数じゃない。心なのです。ハートなのです。

勇気を振り絞って日記見てますって言ってみました!!

日記に載ってました(ノД`)

嬉しいです。

初めて見たhiriyaさんの日記は凄く印象的でした。

やはりル一ベルトさんからのWIS公開のやつですね。

ル一さんの大胆な発言に驚きました。

なんていうか…

こう…

あまりに必死すぎて…うぇっうぇえwっうぇうぇえうぇええwww って感じでした。

でも思うんです。

いくらル一さんだって、写真見ただけでウィスでヤラせてとか、きっとネタのつもりで言ったんだと思います。

まさか本気で言うわけないですよね!WWWWWWWWWWWWWWW

本気で言うわけ…

本気で…



こわいよおおおおおおおおおおおおおおおお

りねえじゅこわいよおおおおおおおおおおおおおおおお

この日の下の日記!

hiriyaさんも仰ってますが、この世界も所詮飢えてる男共で溢れ返っているわけです。

キャティーさんもご自身のブログの最初の方で仰っていました。

2006年6月23日の日記からの引用です。

血盟員さんたちの事も少しづつどんな方なのかが分かり始めて来ました。
どうやら皆さん異性に餓えていらっしゃるようで、お下品なお話と
それらの話題になりますととても盛り上がっていらっしゃいます。
私はそんな時それらのお話は聞き流しながら、黙々と狩りしてますけど、
それらの話題をお話の時には誰かに話を振らなくとも、結構な速さでチャットが
回るものですから、発言せずとも気にされないようです。


まぁ…そうですね…

ぶっちゃけですけれども、リネ内での恋愛はみなさんが想像する以上に多いです。

いや、みなさんがどのくらいっていうのを想像しているかは人それぞれなんで、大きく発言しすぎましたけれども、リネ内カップルって物凄く一杯います。

それを知ってるか知らないかは、興味ありませんが、ル一さんもそういったリネ内での相手を見つけようと頑張っている結果なんだと思います。

女性からしてみれば、選び放題ですよね。だけれども、頭の悪い男に引っかかる女性なんて早々いませんよ。いるとしたら同種の女性だけです。

と、今日は妙にダークな感じ満載ですけれども、誰がなんと思おうといいさ!!!

面白ければそれでいいです(ノ∀`*)

大学の試験が近いので日記更新がかなり不定期になっておりますが、また適当に更新していきます。ではおやすみなさい。
[PR]
by oka-mon | 2007-02-17 09:46 | リネージュ

モンティーな日々

キャティーさんのブログを全て読み終わり、
大変満足しています。
なぜか私にキャティーさんが乗り移ったかのような、
そんな感じがしています。
影響されやすいので仕方のないことかも知れません。
さて、先日起きた不思議な事について書いてみたいと思います。
私がいつもの場所で時間を忘れて狩りを楽しんでいた時の事です。
突然面識の無い方からウィスがきました。
はじめ、この方が何を仰っているのかよくわかりませんでした。

b0010543_5474062.jpg

名前から想像いたしますと、
外国の方に見えます。
本来、お知り合いでない方や、挨拶のない失礼な方とは
お話をしないのですが
この表現が挨拶であると捉え
とりあえずこの方がいまどの血盟に所属しているか、
把握しようと致しました。

b0010543_5563795.jpg

予想通り、無所属の方でありました。
私は素性もわからない方と話すつもりも特にございませんので
引き続き狩りを続けておりました。
そろそろドラちゃんから心臓が出てもいい頃なんですが
どうも私にはくれる気配がないようです。
それもそうです。だってドラちゃんを倒してないのですから。
しばらくすると先ほどの方から再びウィスがきました。
どうやら私の知り合いのようです。
なぜか私の好奇心がかきたてられ、
当ててやろうと思ってまいりました。
答えてみましたところ

b0010543_546496.jpg

なぜ星なのでしょうか。
そういった事をモニターの前で妄想を膨らませて考えておりました。
3人ほど名前を挙げましたところ正解に至りまして嬉しく思いました。
この方、ウルフが欲しいとの事なので、
クラン倉庫を探す事に致しました。
この方にぴったりなお犬様を見つけました。
このウルフをプレゼント致しましたところ、
彼は歓喜のあまり、自分のペットを呼んでみたのです。
その時、新しいご主人様に喜んでいるウルフの姿を想像してしまいました。
ペットを呼ぶ彼の姿です。

b0010543_5594942.jpg

やはりリネージュは楽しんでやるものだと思います。
そんなわけで今日読んだこのブログの事はお忘れくださいませ。
もっと面白いブログが他にあるでしょうから。

モンティーでした。

キャティーな日々
[PR]
by oka-mon | 2007-02-13 06:15 | リネージュ

ギランUBに出てみた

アルティメットバトル。

究極。

なにが究極なのかてんでもってわからない。

深夜5時。

時は動き出す。

b0010543_21465891.jpg


出てみました。

全茶で応援ありがとうございます!!!!

貴方のためだけに頑張ります\kvvvvvvvvvvvv

興奮しすぎてSSとっておりません。

実は、記憶が正しければオ力モンというキャラにてUBに出るのは確か初めて。

いや…もしかしたらその場の勢いで過去に2,3回出たことがあるかもしれないのだがあんま覚えてないんです@@

ということで気分は初体験(*ノノ)

にぃだぉ(*ノノ)(言ってみたかっただけです、本人様ごめんなさい

うおっしゃああああああああああああああああああああああああ

がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





気付いたら終わってました。本当にありがとうございました。

敵が一杯でした^-^

クリアはしました^-^

アデナ2kくらい拾いました^-^



っぺ
[PR]
by oka-mon | 2007-02-09 21:52 | リネージュ


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧