おかもんの「実はおちからもん」日記



<   2007年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧


三月最後です。

俺は一年の終わりは12月31日ではなく、3月31日だと考えています。

暦の上では12月31日がラストだけれども、日常においてスタートは4月1日だからです。

自分は今までの環境を旅立ち、乱世へと飛び込みました。

まさに乱世です。

城を取ることを目標としてしまったがために、とてつもなく大きな壁がいくつも立ちはだかっています。

小さな波で大きな壁を壊す事はできません。

小さな波、大きな波、いくつもの波が重なりあわないと壊せないんです。

来年度はその波探しです。

千年乱世の波が立ちはだかる壁を壊すのはいつになるのか。

自分はこれからそういうことをしていくのです。

■今日の経験値:レベル58 60.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-03-31 20:39 | リネージュ

クラン員信条

千年乱世は戦争クランです。

各々がそれぞれの信条を持ち、このクランに赴いていますが、クランの方針として3つの信条があります。

b0010543_105420.jpg


堂々とやれ

仲間を大事に

言葉より行動

この3つです。まるでドラクエの命令のようです。

うむ、素敵ですね。

でも自分は3番目については、言葉よりではなく、言葉も、という精神で活動しています。

やはりチャットだけの世界。

行動だけではどうしても伝わらない事だって多々あります。

言葉でさえ、相手の表情が見えない分、うまく伝わらない事があるので、とにかくそのへんは慎重になってます。

言葉って大事なんですよ。言葉一つで全て変わってしまう。物凄い魔力を秘めたものなんです。

自分は今後千年乱世を発展させるために多くの人と志を語っていきたいと思っています。

突然あなたにウィスがいくかもしれません。

そのときはしばしお付き合いくださいませ^^

遮断すると中の人が机ガンガン叩いて涙ぐむのでやめてくださいね。

■今日の経験値:レベル58 56.70%
[PR]
by oka-mon | 2007-03-30 00:48 | リネージュ

OT4回目の防衛成功

お疲れ様でした。

23時集合、23時半防衛開始だったのですが、相変わらずZEUSが攻めてきます。

みんなレベル高くてコワいです;-;

Protectorさんの日記読んでると、どうも千年の事が嫌いみたいなんですけれど、人それぞれですししょうがないですね…。

SvAやIncの遊撃もあって、もやしさんの槍が降ってくるのは怖すぎでした。

途中一度門突破されましたが、もう一度取りなおして防衛再び。

ラスト3分くらいで突然びゅーん。

気づかないうちに進入されていたとは;;

間に合わないかと思ったんですが、なんとか取り返して戦争終了。

まだまだ課題がたくさんあるので、一個一個反省しつつ次につなげていきたいです。

b0010543_783232.jpg

b0010543_784477.jpg


■クラン員がかなり増えました
b0010543_7918.jpg
でも一人;-;

■今日の経験値:レベル58 54.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-03-29 07:01 | リネージュ

ドワ戦再び!

前回、電話帳血盟にやられ、今回リベンジだ!!!というのはなくてですね、当初攻める予定0でした。

しかし凍姫から連絡が入りまして、いける人だけいくということでODINジョインしたのですが…

攻め8人。

なんという悲劇…。

とりあえず最初タワーに3人ほどしかいなかったのでドワを取ったのですが…

そのあとのNocoが酷いwwwwwww

IncやGangを総動員した感じで、どうしようもありませんでした;;

タワーへ近づくのは諦めて、遊撃と戦う事にしたのですが…

なんていうかむなしかったです。

やっぱり城を取らなきゃ戦争は楽しくない!!!

というわけで、橋防衛してる相手に肉130個詰めたパインモンスをプレゼントして遊んでました^^

■日記みてます
b0010543_753087.jpg
ありがとうございます;;

■今日の経験値:レベル58 51.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-03-28 07:53 | リネージュ

PI試練

ドレイク試練からホセ試練まで終わらせるのって本当に長いですね。

リネ嫁の試練を手伝っていたのですが、やる事が多すぎて凄く大変でした。

自分は前衛なんで、とにかく敵ガシガシ倒してアイテム集めてって感じでいけるんですけれど、WIZだと敵を一人で倒すのも一苦労だし、レベルがよほど高くない限りかなりしんどいですよね。

クラスによって難易度に差がでるのは…当たり前ですけどね。

ということで、カミットを探しております。

見つけた方、確保しといてください^^

3000Aくらいでしたら謝礼しますよ(ノ∀`*)

■クランの現状

ちょっとずつですが人数が増えてきております。そろそろOTを卒業して次のステップへ進めるような気配がしてますが、まだまだ戦争を経験した事がない新人さんも多数いますので、OTを軸とする動きはもうしばらく続きそうです。

クランの大きさとしてはAOKやネタに引けを取らないと思っていますが、なにせ一人ひとりのスペックに差があります。

AOKやネタに張り合えるようなクランになることを当面の目標として人を集めております。

いずれはDIG連合やLOGともガチで戦えるような大きなクランになればいいなぁ。

よく、勧誘しているときに、自分は弱いから、自分は戦争をやったことないからといって敬遠する人がいますが、それは間違っています。

誰しも弱い時期はありましたし、戦争をやっていたわけではありません。

レベル40の人にレベル65の人と戦って勝つなんてどうあがいても無理です。

だけれどレベル40の人はその人の役割が、レベル65の人はその人の役割があるのです。

無駄な人なんていないんです。みんなの力が必要なんですよね!!!

だから、戦争に興味があれば、まず千年の扉をノックしてみてください。一緒に戦争を楽しみ、成長していきましょおおおおおお!!

■今日の経験値 レベル58 45.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-03-27 07:34 | リネージュ

今日はほとんどINできず

やっぱり飲みは楽しい!!だけど最近全然本気で酔えないのが悲しい;-;

そんなわけでSS処理!!!

昨日だったかな、GAQが2連続出てました。後半のGAQはタイム外。

■一回目
b0010543_206512.jpg

b0010543_207045.jpg

ごみ。

■二回目
b0010543_2072054.jpg

b0010543_2072739.jpg

nZEL…。ごみ。

■久々のレア
b0010543_207474.jpg


コツコツが大事です。

■クラン員大募集

千年乱世は戦争をこよなく愛するクラン員を大募集しております。

戦争に興味ある方、ちょっとやってみたい方、ガッツリやりたい方、そんな貴方を待ってます。

簡単な面接あります。

敵対等の事情を抱えている、全茶を普段荒らしているなどなど、様々な事情をお持ちの方がいると思いますが、面接し相談しつつなるべく前向きに対処致します。

DIG連合や、LOG連合を初め、既存の城保有勢力からの非難等は多々あるかと思いますが、千年乱世は本当に戦争主体のクランとして今後とも頑張っていくつもりです。

まだまだ小さな勢力であり、レベルも資金も乏しいものがありますが、一緒に頑張ってくれる方待ってます!!!!

ウィスや便箋ください!!!!!!!!!!!
[PR]
by oka-mon | 2007-03-26 20:01 | リネージュ

3・25OT戦

すげえ楽しかった

■今日の経験値(復活)
レベル58 43.80%
[PR]
by oka-mon | 2007-03-25 20:01 | リネージュ

3・24ドワ戦

第2回King Of Sirius争奪 ドワーフ城攻城戦

戦争ネットによって、攻めることが告知され、イロイロなクランがクラウンを狙うこのシステムも2回目となりました。

戦争ネットというと何か横のつながりがあるような感じがしますが、実際はイベント攻めです。

しかし、しっかりと商品が用意されており、その商品は有志によって寄付されております。

3回このイベントでクラウンを獲得すれば、そのクランに商品が渡るのです。

と…説明したのはいいんですが・・・・・・

実は俺もよくわかってないんですよね^w^

一回一回の戦争を楽しむだけです。

攻城の流れを説明します。

うちら千年乱世は22時半頃集合を開始してODINへJOIN、PT編成をしていたのですが、遅刻者が次から次へ…。

あまり大人数でのPT編成になれていないというのもあって、結局23時10分くらいまで準備しておりました。

およそ40数人の編成ですね。

攻めが始まると、まずドワ左門を壊しにいきました。Nocoが防衛ラインをきっちりひいていたのですが、壊したら撤退指示がでていたのでそのまま攻めは一時終了。

引き続き、右門に飛び壊そうとしたら…防衛ラインがない。

タワー防衛に切り替えたようです。

タワーに近づくと、LOGメンバーがNocoと戦っていました。

それに便乗し、中央を攻める。徐々に均衡が崩れタワー周辺を囲みました。

LOGがタワー周辺にいたら、レンさんが目的を忘れるなよ、左へ行けみたいな事を言って完全にNoco、インクレ排除の姿勢をとり始めました。

インクレの人数が急激に増え始め、LOGが徐々に押し出されていきます。

同時にタワーへの侵攻も始まりました。

BKも攻めてきていて、旗の主導権はついにBKに渡りました。

しかし、それもすぐNocoに制圧され、BKはタワー上のほうで固まっていました。

うちらが攻める時はインクレやギャングが遊撃に回り、タワー周辺がNocoで、かなり強靭な強さを誇っていました。

遊撃といってもうちらと戦うだけでなく、LOGとも戦っていましたが…。

最後どうなったかよく覚えてませんが、1回クラウンを回されて、そのあとゴチャゴチャしていて最後の最後で電話帳血盟(プリ一人)にまんまと取られて終了しました。

なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

楽しかったです。

そして眠いのでおやすみなさい^w^
[PR]
by oka-mon | 2007-03-24 08:06 | リネージュ

SS処理処理~

ラスタバド城で知り合いちょくちょくお話するようになった最強武神さん。b0010543_17154677.jpg
ありがとうございます!!!!

ネタキャラがあるのもこの人が頑張っているからですね。

今後とも良きライバル(全くかなわないけどw)としてお互い頑張っていけるといいですね。

こちらは菜麗さんが見つけてきたトライソウル。
b0010543_17155897.jpg
ごm…。

別PTがTQDやBZEL出してたんですが、定期的に食べていきたいなぁ。

オーレンにて!
b0010543_1716871.jpg
タイトルだけでもありがとです!!!!!

同じくオーレンの街で狩りの休憩をしていたときのこと。
b0010543_1716166.jpg
いつもアドスピいただけるんで感謝してます。ありがとうございます^^

ギランUBに最近出ているのですが、日記見てますのお言葉いただきました。
b0010543_17162699.jpg
ありがとうございます!!!!!

このピンキーさん…
b0010543_17163489.jpg
なんかSSをちゃんと取って欲しいがために2回ほど言ってました…。

b0010543_17164160.jpg
やれやれでうsε- (´ー`*)

最後に…
b0010543_17164838.jpg
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

恥ずかしい(*ノノ)
[PR]
by oka-mon | 2007-03-23 17:33 | リネージュ

大魔術師

シリウスを脅かす大魔術師が誕生しました。

その名も…
b0010543_6343346.jpg


おつ。
[PR]
by oka-mon | 2007-03-22 06:35 | リネージュ


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧