おかもんの「実はおちからもん」日記



<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


リネ婚一周年

去年の4月30日に日記にはその時は書かなかったのですが、サチとリネ婚をしました。

今日でちょうど1周年を迎えた事になります。

普段からアホな事ばかりやってて、周りからはいつも冷ややかな目で見られていたかもしれません。

でも面白ければいいんです!

b0010543_4264184.jpg


プライベートでは、とても大切な親友として、リネでは嫁としてこの1年間凄くお世話になりました。

リネの事に関しては、サチはほとんど何もわかっていませんけれど、プライベートに関してはホント多くの助言を頂いたりと、人として大切な事をたくさん教えてもらったと思ってます。

リネをしていなかったら出会えなかった事を考えると、所詮ゲームですけれども凄く感謝しています。

一生大切にしていきたい親友を見つけることができました。

b0010543_4315068.jpg


この1年間、時には喧嘩とかもしたけれども、基本的にはずーっと仲良くこれたかと思います。

今は俺が千年乱世、サチがLastSamuraiと、戦場では敵同士になる可能性があったりと、お互いの境遇を嘆きたくなったりもしますけれども、それぞれが決めた道として頑張っていくつもりです。

仲が良い事は何も変わりませんしね。

サチ、1年間本当にイロイロとありがとう。これからもずっとよろしくね。

やっさんからもお祝いの便箋頂きました。載せておきますね。

b0010543_4411311.jpg


ありがとです。

という事で嫁のブログのリンクを貼っておきたいと思います。

紗千のきまぐれ日記

■今日の経験値:レベル59 40.90%
[PR]
by oka-mon | 2007-04-30 04:19 | リネージュ

LastSamurai、WW城襲来

■戦争

本日はOTとWWの戦争日。

千年乱世は12人ほどONしていたので、OTに遊びにいこうかどうか話していた矢先の事でした。

ナの国が守るWWに布告ログが。

気になって見に行ってみると、そこには右門を詰めるLastSamuraiが。

ついに動き出したか。

って、昨日サムライについて見識を書いたばかりだったのに、今日まさか攻めるとは!!!

というわけで、千年乱世も便乗して攻めれば面白いんじゃないかと思いWWに布告をしようとしたら…

b0010543_4324051.jpg


おほwwwww

一度クラウンを取ったかぁ。防衛が手薄だったとはいえ、LastSamuraiがクラウンを瞬間でも取ったのは凄いと思いました。

その後、便乗して攻めてみましたが、あちらのヘルプが物凄く集まったので最終的にはナが取り返して戦争終了。

うちらが13人、サムライが26人くらいだったみたいです。

あちらのクランで一番目立つのはやはり豊富なエルフ陣ですね。

バインドにNBに、高レベルエルフにと柔軟な動きが出来そうな気がします。

サムライの動きにもこれからは敏感に反応していくこととなりそうです。

■クラハン

70Fにてアイリス。ウィズダム3個とよもぎ。

b0010543_4391737.jpg


その後50Fにいくもクーガーは出ず。残念。

■今日の経験値:レベル59 39.20%
[PR]
by oka-mon | 2007-04-29 04:28 | リネージュ

ひしひしと力を蓄えるLastSamurai

僕スパイ^w^

冗談ですが!!!!!!!!

今日は、LastSamuraiと模擬をする機会を偶然設けてもらいました。

これは千年乱世としてではなく、自分個人が別クランに加入してでの対戦となりました。

先っぽだけさんやクルゼイロさんのいるクランであります。

あちらのほうが人数が多かったのかな。

惨敗でした。

正直、勝つつもりでやったのですが…こちら側が模擬等に不慣れというのと、スペック差が顕著に現れていたので、ほぼ何もさせてもらえませんでした。

バインダーエルフが2人(模擬に参加していたのは)、65+NBエルフ、豊富な前衛。

WIZがまだ少ないのが弱点なのかもしれませんが、それを補うくらい強力なエルフさんが多いので、千年乱世と冷静な戦力分析をしたとき…ちょっとこれはやばいと思ってしまいました。

まだまだ負ける気はありませんが!!!(ノ∀`*)

そんな勢い溢れる侍達がいつ戦場に出てくるか今は楽しみでなりません。

さて、千年乱世はガシガシとクラン員を募集しております。

これからの時代はうちらが築き上げます。

きあいだあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

■日記見てます
b0010543_138231.jpg

b0010543_1381117.jpg

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やる気でてきたあああああああああああああああああああああ!!!!

■今日の経験値:レベル59 37.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-04-28 12:24 | リネージュ

ほんとねむい!

■今日の経験値:レベル59 33.35%
[PR]
by oka-mon | 2007-04-27 05:42 | リネージュ

サルモネとのFPK

前回のメンテで、桜イベントが始まり、コインの配布が行われました。

コイン強いですね。

BP、OP、青P、MP回復の効果のあるコインが各10枚。

使いどころに困ります。

戦争で使うのがいいのかなと思ったのですが、イレースキャンセルがボコボコ飛んでくる以上、思ったように使いこなせません。

しかし、昨日は思わぬところでコインを使う事となりました。

影の神殿においてのサルモネラとのFPKです。

こちらは俺、Manaさん、ごへいたさん、ぱきらさん、國葦さん、Rucasさんの6人。

あちらはLove子さん、ドグマさん、荒木飛呂彦さん、新ベガ鯖鉄平さん、Lioさん、WIZさん(名前忘れてごめんなさい)、愛の救急箱さん(Love子さんの2PC)という感じでした。

人数的にもほぼ同等で、完全にスキル勝負の戦いだったと思います。

まず見てて思ったのはLove子さんの動きが物凄くうまい。敵ながらにして感動しました。

LioさんのCOINBが物凄く厄介ですね。以前、あにゃおさんがいた時もそうでしたけれども、COIを持ったNBかWIZがいるだけで、相手の硬さが何倍にもあがります。どんなにディテクを炊いて相手を攻撃しても、まず逃げられてしまいますしね。

PK慣れしているだけあって、サルモネはやはり強いです。

うちらもなんとか互角に戦っていたと思います。

最後は新ベガ鯖鉄平さんのENDにてFPK終了。こちらは撤退することにしました。

レベルUP間近だったみたいですが、まぁUP直後よりはいいですよねw

ちなみに、勝てないFPKはしません。

2人とか3人とかで狩りしてるときに襲われた場合、まず逃げます。当たり前のように逃げます。自分の死ぬ確率と相手が死ぬ確率を考えた結果、基本的に自分ひとりの攻撃じゃ何もできませんしね。

そんなわけで、FPKレポートでした。

■ギラン攻め

予定にはまったくなかったのですが、ラスト20分、急遽攻めることにしました。

まったく歯が立ちませんでした。

エルフが3人くらいしかいないとか…2セルの門突破なんてできるわけがない!!w

ギギギギギ。

■今日の経験値:レベル59 29.30%
[PR]
by oka-mon | 2007-04-26 14:40 | リネージュ

眠い…

最近はじっくり日記を書いてる余裕がな…

Zzz

千年乱世は戦争に興味がある人を常に募集しております!俺、シゲンさん、ぱきらさん、Firebrowさん、國葦さん等誰でもいいんでウィスしてください!

■今日の経験値:レベル59 26.50%
[PR]
by oka-mon | 2007-04-25 05:08 | リネージュ

一日の終わりに

自分はブログを一日の終わりに記すようにしています。

最大の理由は自分のその日の経験値をなるべく事実に近い数値で残すためです。

おほほwwwwww

一日のうち最も感情的になるであろう、寝る前に、本当は書いてはならない文章を記しています。

本当は書いてはならない、というのは、文章が興奮したものとなり冷静な判断をくだせない可能性があるからです。

夜書いた文章を朝読み返してみるとおかしかったりした経験はありませんでしょうか?

ないですか。

そうですか;-;

■日記見てます!
b0010543_4433088.jpg
ありがとうございます!!たまにでも見てくれるだけで物凄く恐縮であります。

b0010543_4435039.jpg
アウターさんありがとう><

また戻ってきてくれるのを楽しみにしてます!!

■ボス
b0010543_4435911.jpg
久々に倒したのもあり…

b0010543_444105.jpg
腕力セットは素敵だった!(ノД`)

■イベントの一部始終
b0010543_4441826.jpg
謎すぎでしたwwwwwwww面白かった!

■今日の経験値:レベル59 23.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-04-24 04:35 | リネージュ

LOG連合解散から数日たって

何が変わったか。

ごたごたしてるような、そんな気配がチラホラ見えますが…

何も見えていないことにしましょう。

■今日の経験値:レベル59 17.60%
[PR]
by oka-mon | 2007-04-23 05:02 | リネージュ

おっと

アデン戦、酔っ払って死亡(´▽`)

■今日の経験値:レベル59 14.40%
[PR]
by oka-mon | 2007-04-22 00:05 | リネージュ

うぇえwrqqぱあああ

あf;あm;;あえlkjd

dsふぁjlf;jdkj?

あふぁいsjふぁ;lkjふぁ;!!!!

ふぁjs;lkふぁしうmz;jvcxjv(´▽`)

■今日の経験値:レベル59 16.90%
[PR]
by oka-mon | 2007-04-21 04:40 | リネージュ


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧