おかもんの「実はおちからもん」日記



<   2007年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧


ラストサムライ守るOTへ、いざ

まず、前回の戦争が5月28日だったので、次は6月1日だと思っておりました。

クラン員全員、6月1日のつもりで準備していました。

ところが…

一日はやい5月31日が戦争日だという情報を得る…。

2時間前にきづく。

やべええええええええええええええええええええええええええええええええ

必死に連絡してましたtt

そんなこんなで何とか戦える人数を集め、いざ偵察へ。
b0010543_273858.jpg

ふむふむふむ。

b0010543_275228.jpg

なるほどねえええええええええええええええええ!

あの便箋の上においてあるマセキが欲しい。あれが欲しい!あれのために攻めるしかない!!

出陣!
b0010543_295376.jpg


b0010543_2112278.jpg

序盤は主に弓中心の攻撃で組み立てました。

まずは様子見です。

やはり、相手のイレースキャンセが適所適所にはいってきますね。乱世だとなかなかできない戦略なんでうらやましいです(ノ∀`*)

特に遊撃も来なかったのでこのまま前衛突撃。

なんとか端を抜きたいので、両端を必死に攻撃していたのですが、堅い堅い!

後衛が凄くしっかりしていたんでしょうね。俺の嫁もいるし!!!(ぉ

正直、もっと早く抜けるって思ってたんですw

ただ、予想以上に堅くて、本当にびっくりでした!!

強いですね。良きライバルクランです、ホント!

サスライさんが最初に抜けて、次に俺が相手の隙間(Dogsさんかな?wwww)見つけて抜けて、内部を崩す感じで門を突破していきました。

あちら方はプリ不在ということで、門突破されてタワー取られた地点で攻めなしでしたけれども、かなり面白い戦いが出来たと思います。

b0010543_222980.jpg

b0010543_2223379.jpg


最後はなんとか防衛しきって終了。今日も楽しかったです!!!

b0010543_223713.jpg

なかなかOTより先に進めない乱世ですけれども、じっくり力をつけて頑張っていきたいと思います!!

超たのしかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

b0010543_2242039.jpg


■今日の経験値:レベル60 5.10%
[PR]
by oka-mon | 2007-05-31 02:00 | リネージュ

BKクランの一面

高校生と会話する機会が豊富なぱきら様。今日も高校生の悩み相談室です。b0010543_19133811.jpg

そうですね。物を食べなければいいと思います^^

久々にAG。
b0010543_19134424.jpg

ごみ!

友好クランのBK。

BK在住、サナダ君さん。

彼の悩みも切実です。
b0010543_19135259.jpg

知らんぷりするBKクランのマンシーさんwwwwww
b0010543_19142474.jpg


■今日の経験値:レベル60 3.50%

まったく増えません^^
[PR]
by oka-mon | 2007-05-30 19:13 | リネージュ

平和な日々

知り合いの多い覇孔さん。俺は嫉妬してしまいます><
b0010543_2246789.jpg
ずるいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

b0010543_22461443.jpg

b0010543_22494359.jpg

b0010543_22495447.jpg

(ノ∀`*)

きのせいです!!!!!!!!!!!!

狩りをしていると突然ふわさんからウィスがきました。
b0010543_22462827.jpg
みつかったあああああああああああああああああああああああ

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

素敵(*ノノ)

b0010543_22463495.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新規で体験として入ってくれた真梨亜さん!

クランの様子をイロイロ教えていたら、ぱきらさんがクラン員の女性の方をあげてくれました。

かわいい^^
b0010543_2246409.jpg

最強四天王です。

怖い><

■今日の経験値:レベル60 2.20%
[PR]
by oka-mon | 2007-05-29 22:40 | リネージュ

おい!ばか!!そっちじゃねえ!!!!

ぐやじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

本日OT戦。

我々、千年乱世は、久々に戦争の勘を取り戻すべく、また新しく入ってくれた方に戦争を体験してもらうべく、ふわ~っと、ふわふわ~っと、OTへ行きました。

そこには、恐るべき、AFの防衛が!!!!

どうするよ!こっち前衛3人しかいねーべよ!!(BKを入れるともう+2人!)

プリで待機していたシゲンさんまでがナイトを出す始末。

久々なクォリティ(ノ∀`*)

11時半を回り、ちょっとずつ乱世メンバーが増え始めました。

いくっきゃない!つっこむしかない!

こたろうさんが先頭をつっきって、AFの防衛陣を崩す。

ながれこめええええええええええええええええええええええええええええええええ

そしてタワー確保。だが、シゲンさんはナイトだ!!!!

門を防衛するも、タワー取れない。シゲンさんリスタ。カボチャプリ遅れて登場。

AFの攻めが来なかったせいか、無事乱世の手中に。

しかし…ここからが本当の勝負でした。

『LastSamurai血盟が千年乱世血盟に布告しました。』

ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

数と質の暴力ともいえる、波にのったサムライがやってきたのです。

ばが;-;

粘着イレキャンしないで;-;

正直、サムライさん強いです。強すぎです。

金変身、なんでそんなに一杯いるんですか…。

でも凄く面白かった。今日の戦争がこんなにも面白かったのはサムライが来てくれたからだと思います。

おっと、まだ終わってない!

サムライさんに取られた後、布告する乱世、BK、AF、梁山泊、月のウサギなどなど

混戦につぐ混戦。

めまぐるしく城主交代が起こる。

そして…

最後の最後にサムライが勝ち取りました。

おめでとうございます!!!

そして…

凄く悔しい。

次は負けません。負けって思わなければ負けじゃないんです。

嫁がサムライにいるのがなんとも複雑wwwwwwwwwwwwwww

というわけで、今日はお疲れ様でした!!!!

サムライ来ると戦争は面白いですね!!!

■今日の経験値:レベル60 1.20%
[PR]
by oka-mon | 2007-05-28 02:03 | リネージュ

レベル60HIT!!!

ありがとうございます。

本当にありがとうございます。

ついについに

つーいーにー

レベル60みたいです!!!!

b0010543_1441880.jpg

UP式直前に、リネに出会った経緯から、それまでのさまざまな想い出を語ろうとしたら、話が長いって言われてころされそうになりました;-;

みなさん本当にひどいです!

そんなみなさんが大好きです!

俺のためにこんなに集まってくれて凄く嬉しいです。
b0010543_1482992.jpg


思えばいろんなことがありました。

すばらしい仲間に出会えました。
b0010543_1554694.jpg

みんなホント面白くて、いつでも笑っていられました。
b0010543_1555495.jpg

時にはマジメに語ったり、時にはバカな話をしたりして、いろんなこと話しましたよね。
b0010543_156246.jpg

キャラの向こうにいる、リアルな人間の味をひしひし感じながら、一つの社会としていろんな事学べたと思っています。
b0010543_1561778.jpg


素敵ですよね。

お祝いくれた皆様、本当にありがとうございました!!!

これからも頑張っていきたいとおもいます。

パッシングポイントですね!!!

■日記見てます
b0010543_203515.jpg



ありがとです!wwwww

■今日の経験値:レベル60 0.70%
[PR]
by oka-mon | 2007-05-27 01:43 | リネージュ

いよいよ…

あがりそうです。

■今日の経験値:レベル59 99.99%
[PR]
by oka-mon | 2007-05-26 04:51 | リネージュ

今日はお休み

そして、久々に狩り狩り!

もちょいで60がみえてきたああああああああああああああああ

■MajesticさんレベルUP!

52おめでとうございます!!!!!!!!

ホントがんばりましたね!!!!!!!

b0010543_555447.jpg


■久々にML

b0010543_5552238.jpg


NZEL、NDAI、CZEL

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

■今日の経験値:レベル59 91.50%
[PR]
by oka-mon | 2007-05-25 05:50 | リネージュ

久々に日が沈みきってないうちに終わる事ができたので…

飲みいっちゃいましたああああああああああ

いえああああああああああああああああああ
[PR]
by oka-mon | 2007-05-24 05:49 | リアル

毎日帰宅が22時過ぎなわけで

でもリネはするんです!!

俺素敵^w^

IN後、ハコさんとElseedさんで地底湖!

ここは相変わらずアデナだけはうまい!!

ただ混み過ぎてて経験値としては微妙ですよね。

途中、龍鬼楓さんと合流しましたが20分足らずで終了><

その後、ElseedさんとDVC5Fペア。

水ELFだとペアでも全然いけてしまうのがいいですね。最後の最後で通路に敵が詰まってサキュが暴走してエルさんを守りきれなかったのが悔しいtt

エルさんと話していたのですが、方向音痴仲間でした^^

やっほおおおおおおおおおい!!

ペアが終わった後、真梨亜さんと再びDVC5Fペア!!!

復帰2日目といいつつ、全然ブランクを感じさせない動きで終始安心して狩りができました。

そんな感じ!画像は自宅PCに入ってるんで今はUPできず…

まぁいっか(´▽`)

■今日の経験値:レベル59 79.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-05-23 10:30 | リネージュ

大学院受かりました

こんばんは!!

大学院への推薦が決まりました。あとは手続きするだけです。凄く嬉しい!!

と、余談でしたがリネのお話!!!!

ゲームガードの更新によって、ノートPCからリネが再びできるようになりました。

ホント、1週間リネ起動できないとかひどいです;-;

メインPCではリネできてたんですけどね(ノ∀`*)

22時半頃INすると、みんなで70Fいくよ!!とのこと。

うぇーーーーいうぇーーーーーいとアイリスを探しに行くも…

でない!

最近全然アイリスに会えない!!!!

悲しい;-;

クラハン終了後は久々に地底湖へ!

すると…

b0010543_331721.jpg

きたこれ!!!!

やっぱり地底湖はうまいなぁ…。

経験値は影の神殿にはかなわないけど!!!

■日記見てます
b0010543_3332346.jpg
ありがとうございました!!!

■今日のミレさん
b0010543_333479.jpg
うっさいですね^^;;;;

■今日の経験値:レベル59 77.30%
[PR]
by oka-mon | 2007-05-22 03:26 | リネージュ


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧