おかもんの「実はおちからもん」日記



<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧


引き続きラスタバド城

スタンと壁が怖すぎる;;

4Fのイデアエリアにてスタンと壁に阻まれ死亡…

きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

だけどエピ6楽しい!!!!

悲惨悲惨と言われているけれども、俺かなり好きかもしれないです。

エピ4が始まった当時よりも楽しいかもしれない。

エピ6さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

b0010543_1629932.jpg


b0010543_16291784.jpg


今日の経験値:レベル60 29.70%
[PR]
by oka-mon | 2007-06-29 16:25 | リネージュ

ラスタバド4Fも制覇!

バロードの痛さが半端ないです。

ようやっと一番奥まで行ってこれました。

これで大体ラスタバド城の基本的なシステムが全部わかった感じかな。

あとは細かい部分をイロイロと調べて体感していくだけです。

ダンテス!!!!!!
b0010543_635734.jpg


■日記見てます
b0010543_6353731.jpg

ありがとです^^

■今日の経験値:レベル60 33.50%
[PR]
by oka-mon | 2007-06-28 06:31 | リネージュ

ラスタバド4Fの入り口に

サルモネが封鎖していたので撤退;-;

その先にあるものが何もわからずううううううううううううううう

きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

エピ6が予想以上にまずくてつまらないつまらないといわれているんですけど、個人的にはラスタバド城が大分楽しい!!

なんか1人でウキウキしてました。

大空洞スクも安くなるだろうし、気軽にいけるようになりそうですね!!

難易度高いですけど!!!!!!!!!!

モンスの強さも大分調整されたみたいですし、カーズド化するのは鬱陶しいですけどそれなりに楽しいし、エピ6も飽きなさそうだなーって思いました!

なので…

リネやる時間ください;;;;;;;;;;;
[PR]
by oka-mon | 2007-06-27 22:25 | リネージュ

episode6

うっほっほーい!

テンションあがってます!!!

誰と?

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフb0010543_3544358.jpg
そう!!!!!!!!

さちと!!!!!!!!

リネ婚をして1年以上。

やっと出たんです;-;

初めての…初めての…

M級のレアが!!!!!!!!!!!!

b0010543_3545143.jpg

b0010543_3545764.jpg


きゃっきゃっきゃ~♪

いえああああああああああああああああああああああああああああああ!

■エピソード6

ラスタバド城にて。
b0010543_355577.jpg

載せちゃいました(ノ∀`*)

takomiさん、いつもありがとです!!!

城をガンガンすすんでました!!!!!

変なものも出たり!!!
b0010543_3551068.jpg


補給品の袋ばっかだけれども、なんか箱もでた!!!!!!!!!!!!

あけてみると…







闇の鉱石(怒

4時間くらい狩りしてたらもう一個でた!!!!!!!!!!
b0010543_3551689.jpg
あけてみると…







ラスタバドクロスボウ(怒怒怒

ばがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3Fを進む途中にRWの人と合流!!!

日記みてくれてありがとです!!!!!!!!!!!!
b0010543_355211.jpg
やほおおおおおおおおお

へーるばいいいいいいいいいいいん!
b0010543_3553182.jpg


そしてここからが4Fへの道。
b0010543_3554158.jpg


この後一体何が待ちうけていたのか…

■今日の経験値:レベル60 29.10%
[PR]
by oka-mon | 2007-06-26 03:51 | リネージュ

近況

最近も相変わらず全然リネできてません。ただ、久々にリネ嫁と狩りに行く機会ができたのでいってきました!!

なんて素敵なタイトル( ´艸`)
b0010543_1552725.jpg


途中で、takomiさんに出会う。
b0010543_1553186.jpg

b0010543_1553433.jpg

殺意はもたないで><

soitaさんありがとおおおおおおおおおおお!
b0010543_1553851.jpg


INできてないから乱世としての活動がなかなか出来ず;;

今いる乱世メンバーに負担をかけているけれども、もうしばらくして落ち着いたら戻るから待ってて!!!

■今日の経験値:レベル60 30.0000%
[PR]
by oka-mon | 2007-06-23 15:08 | リネージュ

気づくと一週間も日記が更新されていないですね

リネをしていないからですtt

今まではどんなに忙しくてもリネをしていたんですけど、ちょっと今現在どうしても時間がとれなくてINも戦争時間くらいになってしまいました。

きっともうすぐ落ち着くはず!!

いや、むしろ落ち着いて!!!!

俺のファンのみなさま!!(いないと思いますがhh

しばらく更新しませんが忘れないでください;-;

きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

リネしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

きーきーきー
[PR]
by oka-mon | 2007-06-15 20:12 | リネージュ

うちにおいでよ!

週末の飲み会でキャッキャしててごめんなさい。

ボク、オカモンです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回は(今回も?)クランのお話!

シゲンさんのブログにも書いてありますが、うちのクランってどんな人が多いのか。

シゲンさんのブログ

優しい人、大人な人が多い。

まさしくその通りです。

なんていいますか、居心地がすごくいいんですよね。

ぽわんぽわんしてます。

普段、全く喋らないような人も、ちょっと話しかけてみると実は凄く面白かったり、優しかったり、仲間思いだし、すげーいい人ばかりです。

何か問題が起きても、全力で解決しようと頑張ってくれる人一杯います。

戦争クランってどうしても血の気の多い人が一杯いる感じがしますけれど、うちはホントそんな感じではない。熱い心はみんな持ってますけど、勢いで殺せとか、どうでもいいよとか、そんなこという人がホントいない。

凄くいいクランです。

後は、戦争に対しての敷居が凄く低い!

基本的には誰でも参加できます(敵対除く

メインキャラは嫌だけれども、2ndキャラで戦争を体験したい。そういうの大歓迎です。

リネやってて戦争をやったことない人一杯いるかと思います。

抗争が嫌だからってずっと避けてた人多いと思います。

でも、最近はそういった抗争がほとんどなくなってきました。

やるなら今が一番いいと思う。

戦争時間だけの参加でも全然構いません。むしろみんな自分のクランがあると思うから、そういった自分のクランを大切にするのも凄くいいことだと思います。

戦争だけヘルプとしてJOINする。そういった楽しみもありかと思います。

だから少しでも興味を持っているのであれば、自分やシゲンさん、ぱきらさんに気軽にウィスしてみてください。

みんな凄くいい人なんで丁寧に対応してくれるとおもいます。

ちなみに俺は「オ力モン」です。

「おかもん」ではなく、「おちからもん」です。

カタカナの「カ」ではなくて漢字の「力(ちから)」です。

いつもウィス来なくて困ってます!!!

というわけで千年乱世の宣伝でしたが、よろしくです。
[PR]
by oka-mon | 2007-06-09 15:38 | リネージュ

OT戦争!

b0010543_1101599.jpg

エルフが充実してきたのと、連携が徐々にうまくなってきたので、結構いい感じになってます。

ただ、あまりお互いの差が広がると相手も楽しめなくなるってのもあるので、なんというかOTもそろそろ卒業せざるを得ないのかなって一瞬思ってしまいました。

ただ、やっぱり、戦争の練習という意味ではOTが一番やりやすくて、初心者が随時入っている現状ではOTから離れられないっていうのもあります。

OTとそれ以外の差が広いのがなぁwwwwwwww

難しい!!!!

というわけで、OTへの攻めをガンガン募集します。うちらを軽く蹴散らしてください><

■今日の経験値:まだ狩りしてませんwww
[PR]
by oka-mon | 2007-06-08 00:20 | リネージュ

日記見てます!

b0010543_14274546.jpg

ボンゴンさんからそんなお言葉を頂きました!

日記見てますっていわれるのっていつになっても嬉しいですよね。

自分の書いてる文章を誰かが読んでくれる、それって凄くドキドキします。

書いた事にはもちろん責任が生じます。そう考えるとちょっと怖い事かもしれないんですけど、少しでも自分の考えってものが伝わると嬉しいとも思います。

うちら、千年乱世では、毎日毎日日記を書くようなヘビーブロガーってあまりいません。

だからまわりからは、乱世ってどんな人がいるんだろう、どういうクランなんだろうってあまり見えてこないような気がします。

乱世って、凄く居心地がいいクランです。

特にシゲンさんの考えが凄くかっこいい!

そんな考えを一杯一杯かいていければいいと思います!

■今日の経験値:狩りをしてません;-;
[PR]
by oka-mon | 2007-06-06 14:27 | リネージュ

鹿って10回言ってください

b0010543_327670.jpg

b0010543_327163.jpg

b0010543_3272398.jpg


ε- (´ー`*)

■今日の経験値:レベル60 12.80%
[PR]
by oka-mon | 2007-06-05 03:26 | リネージュ


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧