おかもんの「実はおちからもん」日記



<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧


この流れは…

最近、クラン員がパブリオンマジックアーマーを出すわ、知り合いがダークネスデュアルブレードを出すわで、みんな凄くレア運あっていいなーっと思ってました。

俺なんて、狩場が悪いせいか、ボス狩りをしないせいか、キャラそのものの運がないせいか、レアにも恵まれず今だALAも持ってないヘナチョコDEです。

そんな俺の所にもやっと報われる日が来ました;-;

夜、ぱぁさんがフェニを発見し、一緒に殴ったら…

出た…

これが…

b0010543_0475712.jpg


ALAかううううううううううううううう

ハァハァ

■今日の経験値:レベル60 87.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-07-31 00:44 | リネージュ

たまにはリネの話題でも@@

意味のあるクラチャをする時もあれば、どーでもいいことをクラチャすることもあります!

あまりにどーでも良すぎてなんとなく笑ってしまったこんな話題。

b0010543_23404353.jpg

平和(´▽`).oO
b0010543_23444674.jpg

うんうん^^

b0010543_2345174.jpg

「…」

ブテナロック使ってるだのなんだの、よくわからない方向に話が進んでいったので無視しておきました^^;;;

b0010543_2346387.jpg
ごみz

■今日の日記見てます
b0010543_23462133.jpg
紅き魂さんありがとうございます!!!!

■今日の経験値:レベル60 85.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-07-30 23:38 | リネージュ

ちょっとwwwwwwwwwww

俺、乱世抜けてませんからwwwwwwwwww

一昨日の日記は、偽クランの「干年乱世」です^w^

ちなみに内緒ですけど、プリの名前は「鰤玄帝」って言います。

内緒ですよ!!!!!!

戦争やFPKをするときにエボニを持たない前衛がいます。

同じ歩く速さの時、前衛がいくら追いかけて後ろからきっても斬れるわけありません。

そんなときに重宝するのがエボニワンド!!

これ、歩きながら使うと、止まってエボニを打った時よりディレイが少なくなるんです。つまり追いつける!!!!

BK変身のWIZとかエルフはそれでも逃げられてしまうんで嫌いですtt

戦争中は追放ワンドを自分に振っても、イレース解除されないんですけど、フィールドだと追放ワンドを自分に振るとイレース消えるんで、よく活用してます^^

なんか久々にリネっぽい日記書いてみました!!

そうでもないか^^;;;;

■今日の経験値:レベル60 81.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-07-29 17:28 | リネージュ

ここが俺の居場所だ!!!

b0010543_1936152.jpg

こっちが本物だった^^;;;;;;;;;

干からびちゃだめ><

b0010543_19353255.jpg

嵌った;-;

■今日の経験値:レベル60 80.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-07-28 19:35 | リネージュ

やっぱりここは俺の居場所じゃなかった

b0010543_21193358.jpg

■今日の経験値:レベル60 79.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-07-27 21:19 | リネージュ

嫁とデート

大学やらバイトやらが忙しくてなかなか早く帰ってこれず、最近は嫁と狩りに全然いけてません。

やっとまとまった時間が作れたのでデート><

実に半月ぶりくらいだ…

ペアしてて思うのが、凄く安心して狩りができるということ。

毎日のようにずっとずっと狩りしてた頃があったんで、お互いの癖や動き方もわかってるし、気楽に狩りができるんで、とても安心なんです。

ホント感謝。

俺にとって紗千は物凄く大事な人で、大切な人で、正直今もお互い同じクランに戻りたいって思ってます。

でも、どっちも今のクランがあるし、ここでやめるわけにはいかないから離れてしまってもいつかは戻れる事を信じて頑張っています。

やっぱり何でも話せる仲だからこそ、辛い事を言いあったりしてる時もよくあります。

二人きりでいたらどんだけ楽だったんだろうねって。

でもまぁ、戦争をしたいって思いはお互い持っていたし、クランを大切に思う気持ちもどちらも負けてません。

今はこういう楽しみ方を選んだってだけの事。

だから、あとどのくらい先かわからないけど、いつかは二人でまた同じクランになる事を思いつつ、今を全力で楽しんでいこうって再確認した一日でした。

b0010543_223694.jpg

b0010543_2231923.jpg

b0010543_2232758.jpg

b0010543_2233439.jpg


■今日の経験値:レベル60 78.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-07-26 02:10 | リネージュ

痛い…

荒木さんの攻撃って何であんなに痛いんだろう…

レベル隠してる?装備がかなりいい?SD型だから???

明らかに俺なんかよりずっとずっと痛いし、タイマンだと勝てる気がしません。

元々俺はWIS型スタートでレベル上げてったんで、戦争やFPKにおける立ち回りは、足を止めて殴りあうんじゃなくて、いかに相手の背後に回って攻撃をするかっていうポジションです。

HPないんで殴り合っても勝てるって思えないんで。

しかし、やっとステをSTRに振り続けることができるんで、今後どういう風に強くなれるかかなり楽しみにしてます。

サルモネと火山でやりあったのが正直楽しかった。

6vs1で久々に一人で馬鹿みたいに突っ込んで、結局誰も倒せなかったけど、こういうスリルって凄く楽しいです。

レベル50の時に、一人で門特攻した時を思い出しました。

あんなに弱かったのに、アホな事してたなぁ。

昔からずっとやりたくてもやれなかったこと。

けいけいさんを見つけたら斬る事です。

彼のスタイルに憧れていたレベル48時代。

気付けばもうすぐ61なろうとしている俺。

いまだにけいけいさんと戦った事がない。

今度、斬らしてもらおう、フィールドで。

とりあえず、あれです。けいけいさんリネしてくださいwwwwwwwwwww

月に1回か2回くらいしかみてません@@

■今日の経験値 レベル60 71.30%
[PR]
by oka-mon | 2007-07-25 13:58 | リネージュ

きいいいいいいいいいいい!!!

おっしゃあああああああ!

狩りいくです!!!b0010543_2251675.jpg

b0010543_22511876.jpg

b0010543_22512668.jpg

なんて戦争クランだ><

そしてこの後ああいう風になりましたtt

■今日の日記見てます
b0010543_22522974.jpg

b0010543_22524137.jpg

えぇるさん、ありがとです><

モニタから煙がでるくらい見てください!!!w

b0010543_22531221.jpg

月零さん、祐暢さんありがとうございます!!!!!

■今日の経験値:レベル60 70.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-07-24 22:46 | リネージュ

クラン員が面白い!!

でもSSなんもなかった…(ノД`)

■レベル60 69.20%
[PR]
by oka-mon | 2007-07-23 23:39 | リネージュ

昨日のWW戦

昨日の夜の話になります。

WW城戦でした。

うちらではなく…サムライです!!!!

サムライはおよそ50人弱くらいだったのかな…?

23時40分頃に布告が入り右門から攻めていました。

ナの国を見ると、結構しっかりとJOIN作業がされている。

サムライ以外からの布告がどこからもなかっただけに、これだけしっかりしたJOIN作業が行われているって事は事前に情報が漏れていたのかなぁ。

乱世も行きたかったのですが、元々予定にない攻めはあまりしないので(それでもたまにしますが)今回は見学だけとなりました。

b0010543_452593.jpg
サムライは強い人多いなぁ。

豊富な前衛、豊富な後衛、豊富なエルフ達。1クランでここまでの戦力があるって凄く恵まれている環境だなーって改めて思ってしまいました。

しかしそうであっても相手はナの国です。強い!

30分の間、右門も下門も突破される事なく戦争は終了しました。

見学という特性を活かして、サムライの動きをじっくり見させてもらいました。

うちらだったらどうするか、どういう風に攻めを展開し、どうしていきたいのか。

逆にナの国を見て、どういう防衛をしいているのか、どういうタゲ指示が出ているのか。

そんなことをたくさん考えつつ楽しみました。

WW城、面白そうです。右門と下門が近いため、後衛のスイッチが容易に出来、防衛しやすいのかなぁと漠然と考えていました。

うん、やっぱり戦争は楽しいですよね!!

■今日の経験値:レベル60 68.10%
[PR]
by oka-mon | 2007-07-22 04:48 | リネージュ


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧