おかもんの「実はおちからもん」日記



<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


俺は戦うよ

絶対負けませんからね

b0010543_5111044.jpg

ぼっこぼこにしてやるぜええええええええええええええええ!

■洗脳されている人からウィスがきた

○○○○○○)貴様、洗脳されているのか?

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

変な人からウィスきたよhhhhhhhhhhhhhhh

思わずクラチャ報告、犯人はこの人。

b0010543_5153710.jpg

ガガドロさんから突然ウィスきたwwwwwwwwwwwwwwww

b0010543_5163688.jpg

b0010543_5192663.jpg

b0010543_5193438.jpg

b0010543_5213621.jpg

b0010543_521454.jpg

ふむふむふむふむwwwwwwwwwww

b0010543_5215624.jpg

えーっと…

b0010543_5233885.jpg
^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

b0010543_5264098.jpg

b0010543_526595.jpg

b0010543_527660.jpg

b0010543_5271061.jpg

はぁ・・・
b0010543_5271544.jpg

はい!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかすげえええええええおれ!!!!!!

ガガドロさんの日記

俺の名前でてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この人こそブログ戦士に違いない。

戦い抜くしかない><

■今日の経験値:レベル61 85.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-11-30 05:30 | リネージュ

刺激がっ、刺激が欲しいのっ><

うむ、これにつきますね!!!!

特にブログ!

ブログブームもmixiブームも一時期の盛り上がりに比べると、どっかいってしまった!

みんな日記書かないから、全然楽しくないです。

日記を書いたとしても、当たり障りない事しか書かないとか、全然それが平和でいいんですけど、なんかつまらない><

という事で、刺激あるブログを探す旅を2分ほどしました。

敵対の情報を集めなきゃだめだ!という事で、ネタの人はどんなブログを書いているのか探してみました。

見つけました。

この人のブログを読めば、彼らの情報ばっちりです。今日から対策立て放題です。

デビビさんのブログ

なんかたのしそうだなあああああwwwwwwwwww

そんだけ@@

■日記見てます
b0010543_8354654.jpg

虚子さんありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!!

■今日の経験値:レベル61 81.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-11-29 08:36 | リネージュ

エピ6追加UPデート

予想以上に来るのがはやかった;-;

プリ馬は異常に速いし

コラプト変身は死んでも解けないし

影神殿の前ではネタが待ち伏せしてるし

PI行きの船も見張られてるし;-;

要素満載のUPデートでしたあああああああああああああああああ!

夢幻の糞ボスイベントは、収束しないと思われましたが、夜中3時ごろに現状を打破!

朝7時ごろに落ち着きました。

途中からネタさんとfpk始まったんで、悲しかったです;-;

レアDROPがほとんどPOT代にもってかれたh

b0010543_19293179.jpg

b0010543_19294179.jpg

b0010543_19294952.jpg

b0010543_19295876.jpg


■今日の経験値:レベル61 77.50%
[PR]
by oka-mon | 2007-11-28 19:30 | リネージュ

なんだかんだで足を踏み入れてしまったfpkの世界

どもです^^;

■fpkの事

ネタと開戦してしまっている以上、日に何度かfpkが勃発します。

しかし、前線を行く人達のような華麗なpkなんてなかなかできません。勉強していかなければなりません。

今日の成果はおおまかに言えば1勝1敗でしょうか。

1敗の部分は、
ディアド要塞マップで俺とManaさんが、ネタ4,5人と追いかけっこしてる途中で、Manaさんが麻痺毒にかかってストップ。解毒が間に合わず、BOXされてENDtt

1勝の部分は、
絶鬼さんと変死体さんが影の神殿にいたのですが、ぱぁさんのスタンが絶鬼さんにうまく入り、自分とDJジンさんとぱぁさんのBOXで削りきって勝利。
ここに関しては、少し前に一度俺が絶鬼さんに切りかかったのですが、たまたまExのWIZがディテクしたタイミングで出てきて俺が斬ったので、組んでると思われるのが嫌で一度撤退。その後体勢を整えなおして3人で向かったという流れです。

他にも細かいのはイロイロあるのですが、基本、相手方よりスペックが低いため、人数が相手より少ない場合は撤退するようにしてます。これは仕方ない><

■モンのつく人はいい人がおおい?
b0010543_6514730.jpg
b0010543_6515965.jpg
b0010543_6521173.jpg
b0010543_6522360.jpg
b0010543_6523338.jpg
b0010543_6524548.jpg

2人ほど素敵な人がいました^^

あとはしんでしまえええええええええええええええええええええええ

■おまけ
b0010543_653167.jpg
やれやれですε- (´ー`*)

■今日の経験値: レベル61 75.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-11-27 06:53 | リネージュ

ブログ戦士

一時期は、こんな風に呼ばれ叩かれた時期もありました。

しかし、死体SSを載せたりとか、名指しで相手を煽ったりとか、そんな事してる人一杯いますよね^^;

んでもって、別にそれが悪いと言ってるわけではなくて、晒された本人や、その本人と親しい人にとっては怒りの矛先が向くわけですけど、そうでない人達にとっては結構楽しんで見ちゃっていたりするんですよね。

立場によって感じ方が違うのだから難しいz

一応気をつける事は、直接話すべき事は本人に!

ブログは基本的には自由なんだから、自由に書けばいいと思います。

それを読み手がどう捉えるかってのが面白いところです。

例えば、俺が書いた事って、外部クランの人にとってはあたかも乱世全体の考えのように感じとってしまう。俺個人の考えを書いても、読み手は個人として受け取ってくれないことも多々あります。

ブログが原因で揉める事とか結構あると思いますけど、そうなったらそうなった時に解決方法を考えればよくて…って、ここまで強く言うとなにも考えずにブログかくんじゃねーかって怒られちゃうかもなんで、これを書いたら読み手はどう思うんだろうって事を一応念頭に入れながら書けば、まぁなんでも書いていいと思ってます。

むしろ、本来そういうものじゃないのかなーって。

個人がどういう事を考えてるのか、発信するのがブログです。当たり障りない事ばかり書いてても見てる人が刺激されない。

ブログは刺激的であるべきです。

だってそのほうが面白いw

少しっくらい自分のクランに迷惑かけてたほうが盛り上がりますよねーwwwwwww

幹部の俺がこんなこと書いたらみんなに怒られるwwwwwwwwwwwww

といいつつ、わたくし、基本的にビビリなので当たり障りない事しかかきません^^;;;;

今までもずっとそうしてきましたもん><

ということで以下、今日の日記

■ネタとpk戦

いあー、ちょこちょこやってますw

スペックが全体的に劣っているうちらに取っては、とりあえず数に頼るしかありません。

夜中も気付いたら5vs3とか(・∀・)

ジンさんが変死体さんと遭遇したのかな。という事で自分も覗きに行くと、二人を発見。

2vs1なら、なんとか飛ばせます。

しかし、その後、ルイズさんと火流蛇さんが来襲。

2vs3になってくるとさすがに前衛だけではきつい。

ここでマナさんが助っ人に参上。だがPT組んでなかったんでNBとどかないw

一度ひきまして、PT編成。

風伯さんとりんりんさんも加わり、こちら5人。

5vs3でやっていたのですが、やはり歴戦の兵。全く引きません。

火流蛇さんを殴ると武器がどんどん損傷していくw

しばらくすると、ルイズさんが消えて、DarcenCielさん現る。

ここでベストプレイがマナさんで、イレース後にキャンセ、ウェポンブレイクなど。

最後に見事火流蛇さんにカーパラを決めましたw

ということで、どちらも被害なしでしたけれども満足して終了。

相手方は凄く動きがうまいんで、大変勉強になります。

火流蛇さんのスタンがやっぱり怖いですねー。

というわけで、よい体験でした。うふふふふw

■今日の経験値:レベル61 70.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-11-26 10:41 | リネージュ

2連続更新

■不思議な不思議なミレーシャさん

寒くなってきましたが、相変わらずこの人は不思議なオーラを出してます。

b0010543_15271310.jpg

b0010543_15273119.jpg


先日、「夜、ウィスした?」と聞かれたのですが、ミレさんと話す時は適当な会話しかしないんで何も覚えてないんです^^;;;;;;;

きっとしてないですね!!!

■模擬戦

BK、ゾゾ、その他有志にて模擬戦をしました!
b0010543_15291435.jpg

ゾゾ側にJOINして戦ったのですが…

乱世にボッコボコにされました。キー!

自分でいうのもなんですけど、乱世うまいですwwwwwwwww

足りないのは人とレベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

同レベル、同人数でやったらかなり強いかなと感じます。しかしレベル依存のこのゲーム、俺らが弱く感じるのはそのせいでしょうねぇ。

■今、ちまたで話題のかにみそ血盟

わがプリの見解がここにいいいいいいいい!!!!!

あの文才、誰が見ても初心者ではないのが明白ですけど、シゲンさんが大胆予想を!!

b0010543_15332846.jpg

あってるといいですね^w^
[PR]
by oka-mon | 2007-11-25 15:26 | リネージュ

気付くと10日くらい開く

やっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日は大好きな日曜日だぜええええええええええええええええええええええ

いえあああああああああああああああああああああああああああ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

・・・

・・・

・・・

なんて頭の悪い文章だw

しかし、抗争というものはなかなか消えませんね。

PK好きな人が、PKをしたいがために理由をつけて抗争してる感が所々します。

PKしたくないなら言う事聞けとか、謝れとか、それがまかり通ってしまうゲームというのは既にご存知ですけど、だからといってやりたい事も出来ずに屈してしまうなんて出来ませんよねー。

本来の目的は何か覚えていますか?

目的を見失っちゃダメですよー。

俺らはクラウンです。昔も今も変わりません。

いろんなクランがありますけど、各々のクラン、何を目的に活動してるのか凄く気になりますよねー。

頑張ってほしいものです。俺、超応援する^w^

■今日の経験値:レベル61 61.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-11-25 06:40 | リネージュ

戦争終了後にそれはやってきた

b0010543_4144646.jpg

だれええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwww

b0010543_415539.jpg

あざっすwwwwwww

がんばります!!!

しかし疑問の多い毎日ですね。
b0010543_4171423.jpg
Majeさんは本当に頭のいい人だと思います。俺らのブレインですね!!

まーこさん、國さん、しんで^-^(愛をこめて
b0010543_4172285.jpg


たまにはこういう日もあっていいとおもう!
b0010543_4174192.jpg


ということで日記更新しました^^
b0010543_4175067.jpg
ありがとです!!!

■今日の経験値:レベル61 53.30%
[PR]
by oka-mon | 2007-11-15 04:19 | リネージュ

けいけいさんの名を背負って

クラン員のタイトルに「けいけい」、またはそれを意味する言葉を掲げて、OT戦を行いました。

大きな攻めもなく、旗際でFPKが繰り広げられるだけで、うちらは蚊帳の外な感じはしましたが、最終的にはOTを獲得する事ができました。

けいけいさん、今までありがとうございました。

俺がFPKに興味を示したきっかけを作り出してくれたのはけいけいさんでした。

結局最後まで一度も剣を交える事はありませんでしたが、貴方の想い、忘れません。

さて、戦争終了後に変なウィスがきましたwwwwwwwwwwww

そのSSはまた後日載せますw

あでぃおす!!!!

■今日の経験値:レベル61 48.30%
[PR]
by oka-mon | 2007-11-12 21:00 | リネージュ

日記更新してくださいと言われたので

生存報告です。

SSも後日載せます!!!

船の墓場の海の中だとか、突然誘われたチャットパーティーとかでブログの話をしてくださるとは、感無量です;-;

特にネタもないので書くことないんですけど・・・

あんたら今なにしてんの?って思ってる人いるかもしれません!!!

今はクラン立て直しをしております。立て直しっていうほど大げさじゃないんですけど、やっぱりイロイロあるわけで、なかなかみんなにはしんどい思いをさせております><

クラン員のみんな、ごめんよおおおお。

最近は、再び誰の日記も読むことがなくなり、誰がどこで何を思っていてどうしているのかぜんっぜーーーーーーーーーーーーんわかってません!

わかってることといえば、クランでDIGを一本所有したことくらい@@

宝くじイベントすげええええええええええええええ

俺に当たらなかった事だけが唯一悔しいであります。うむり!

かぼちゃイベントであひゃああああってしたかったんですけど、リアルグヒャアアアって感じなのであんまりはっちゃけたことできませんでした。

あ、そうそう、昨日久々に日記見たんですよ!

jingsさんのやつ!!!!!

ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やめるってどういうことですか!いやまぁ、クランからしてみれば、攻撃してくる人が一人減ったわけで、安堵したのもまぁ事実なんですけど、やっぱりリネでの有名プレイヤーが一人減るっていうのは寂しいものです。

jingsさんはSTRナイトとして、とにかく攻撃が痛い人だったんで、いつも凄いなーって思ってました。NS行ったかと思ったら、ネタに来てたりと、なんか波乱万丈な人でしたけど、狩りクランにいた頃から注目してました。

俺がインクレにいた頃かな、ドワ城右門でスタンくらって死んじゃったんですけど、そん時に日記に載ったのがちょっと嬉しかったって思い出があります。

でもまぁ、きっとすぐ戻ってくることを期待しつつ、ひとまずお疲れ様といいたいっす!

そいえば、この前のどっかの戦争で、サムライが70人+で攻めたみたいですねー。どんどんでっかくなってて凄いでっす!一方で俺らは停滞してるわけですけれども、胸の内に秘めたものは負けないって思っています。

元々、竜騎師さんの銀竜会ってクランだったのが、竜さんの引退やその他理由でいくつかに分かれて、それが今の千年乱世であります。そんな竜さんが戻ってきて、やっさんとDogsさんと作ったクランがLastSamurai。千年乱世の中にはやっぱり竜さんの事が好きだった人が一杯いて、正直、乱世に戻ってきて欲しかったって想いがあったのも事実です。しかし、別クランとして頑張るならば俺らも共に頑張っていきたい、そう思って今に至ります。

シゲンさんをはじめ、クラン員はみんな頑張ってると思う。シゲンさんなんて毛が抜けまくってやばいみたいです。育毛剤プレゼントしなきゃ><

これからですよ、これから!

今こそ、乱世です。そこを生き抜いてみせます。

発狂大会じゃああああ(違

■今日の経験値 レベル61 42.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-11-07 18:29 | リネージュ


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧