おかもんの「実はおちからもん」日記



<   2007年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧


1年最後の日に日記を書く

来年はでっかく生きよう。

否!

今、この瞬間からでっかく生きよう。

1秒前の自分を振り返って、このボケ野郎と罵ってみたら、なんか楽しくなってきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おひょひょひょひょ

※壊れたわけではありません

悩みとか怒りとか悲しみとか、過去に固執しすぎるから生まれるんです。

過去があっての未来だけれども、あまりにとらわれすぎると身動きが取れなくなります。

そんな時は、未来だけを見つめて歩むのが一番です。

常に今を全力にすすめえええええええええええええええええええええええええ

※そろそろ24時間以上起きてる事になります

おやすみなさい^w^
[PR]
by oka-mon | 2007-12-31 16:43 | リアル

今年も一年お疲れ様でした!

おはようございます。多くの人は昨日で仕事納めをしたところでしょうか?
学生の人達は冬休みですね。

どんな1年を送れましたか?いい年でした?悪い年でした?
どんな1年であれ、1年間分成長したかと思います。
来年はさらなる飛躍の年になるといいですね!

ボクはと言いますと、卒論へ向けての活動で年末も年始も休みが取れなさそうです。今年一番の山場がしばらく続くと思うと、ゾッとしますが、卒業するためにはやるしかありません。
これを乗り越えた時、また大きく成長できると考えると、なんとしてでもやり遂げたい次第であります。

リネージュのほうを振り返りますと、環境が大きく変わった1年でした。

今年はレベル56からはじまり、レベル62で終わりました。
はぐニャンを抜けて千年乱世にJOINしました。
気付いたら幹部になっており、面接等も請け負うようになりました。
OTのみならず、ハイネ、ギラン、ドワを攻めたりしました。
BKと同盟を組んだり、同盟を解除したり、同盟を組んだりしました。
サルモネと抗争が始まりました。
Logと敵対関係が解除しました。
天乃と敵対関係が解除しました。
ネタキャラーズと敵対関係となりました。
ブログ戦士と罵られました。
ブログ戦士と戦う決意をしました。
便箋を取られて怒り狂いました。絶鬼さん許せねえ!
レベル61にして初めてALAを買うことができました。

いろいろありましたが、とても面白かったです。
来年もさらに面白い1年になると確信しております。

クランのみなさんも、知り合いのみなさんも、敵対のみなさんも1年間イロイロとありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

今年は途中でリネのやる気がかなり減少してしまっていたので、思ったようにレベルが上がりませんでした。来年はレベル65をとりあえず達成したいと思います。理想はレベル67か68ですね。

戦争ではもっと多くの城に挑戦してみたいですね。そのためにも一緒に城を攻める同志をもっと増やしていきたいです。

さて、しばらくリネージュにまとまった時間INできません。たまに気分転換でいるかもしれませんがw
戦争など大きな行事をのぞいては学業のほうに集中したいと思います。

では今年も残り3日ですけれども、最後まで気を抜かず乗り切りましょうね。

あでぃおす!!!!
[PR]
by oka-mon | 2007-12-29 07:31 | リアル

クリスマス

みんなは一杯楽しめた日になったでしょうか。

今年はサンタ狩りをし、穴空きコンドームを配るので精一杯でした。

来年の10月くらいには新しい命が一杯誕生することでしょう^^

俺偉い!!!!!!!!!!

リネでは7バフォスタッフを巡って、かなり熾烈な論争が起きてる模様。

状況知らないんで全然わかりません^^;

タチが悪いのは、キャラクターの中身が変わる事があることです。信用も何もあったもんじゃありませんw

アカウントハックは復旧できますけど、騙されてアイテムを取られたらそのアイテムは戻ってこない・・・。なんとも切ない事でしょう。

怖い怖い((((;゜Д゜))))

■今日の経験値:レベル62 25.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-12-25 08:26 | リネージュ

乱世の花火イベント

■久々OT戦b0010543_7371660.jpg

約30人強の戦力。

初戦争参加者が5人ほど、各自ブランクがあったので、思い出すにはいい経験だったと思います。

ギャングの有志による攻撃、楽しくて嬉しいです。

俺らのほうが多いのに、最後抜かれそうになったのはやはりスキルの差かな。うむ、頑張ります。

■乱世の花火イベント

まーこさんが計画してくれて、やってくれました。

Manaさんが飾りつけ頑張ってくれました。

これはSIの防衛風景(ぇ
昨日のOT戦より門詰めがはやかったなと言われた直後の様子wwww
b0010543_737268.jpg

SIでテスト配置した後、ギランで本番。
b0010543_7373386.jpg

ちょっと上のほうで見てみると、花火がハート型に上がっていてとても綺麗でした。
b0010543_7374271.jpg

ウェーブ失敗wwwwwwwwwwwwwwwww
できるわけないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
b0010543_7375089.jpg

堅いの\kvvvvv
b0010543_7383256.jpg

愛あるサキュバス達
b0010543_7401351.jpg


MerryChristmas!!!!!!!!

■今日の経験値:レベル62 24.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-12-24 07:35 | リネージュ

チラさん恐怖wwwwwwwww

■今日の日記見てますb0010543_223249.jpg

b0010543_2233223.jpg

b0010543_2264739.jpg


■チラさん強気wwwwwwwwwwwwwww
b0010543_2265717.jpg

b0010543_227745.jpg

b0010543_227224.jpg


■今日のまーこさんb0010543_22733100.jpg


ε- (´ー`*) フッ
[PR]
by oka-mon | 2007-12-23 22:17 | リネージュ

けしからん!

リネをやっていて今までこんなに怒った事はあったでしょうか!

今日、オーレンであった出来事です。

こんな感じでまーこさんと血へどを吐きながらクラン員を募集していたのですが…
b0010543_3542179.jpg
続々と集まるネタキャラーズ。

ベレスティアさんとか変死体さんは別にいいんです!一緒にクラン員を募集してくれたので(たぶん

あ、変死体さん65おめでとうございます^^

しかし、にっくき銀ナイトが・・・銀ナイトが・・・ひっくひっく(涙)

俺の血へどがたっぷり染み込んだ便箋を拾ってお店に売ったんですよ!!!!!

犯人はこの人↓
b0010543_358254.jpg

ひどすぎるううううううううううううううううううううう!

アクマ!鬼!!!

鬼?

絶鬼?

(*ノノ)

普段は便箋に文章かいて下に置いたりしないのに、クランの説明を書いて下に置いた時に限って拾って売られるとは;;

ばかああああああああああああああああああああああああああああ

ぺっぺpっぺpっぺぺぺぺぺ!!!!!!

いつ迷惑かけましたか!!!

きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





あ…

この事まだ怒ってるんですか????
b0010543_484066.jpg

これ、バグだったんですよね^^;;;;;;;;;;;

いあいあ、わかりますわかります。バグなら仕方ないですよね><

骨浜で声をかけあってた2年前が懐かしいです;-;

食べ物と便箋の恨みはでかい!

だけどこの人が面白かったので許す!
b0010543_418163.jpg

変態さん(*ノノ)

■今日のまーこさん
b0010543_419218.jpg

ねーこ が まーこ に見える^^;

■今日の経験値:レベル62 20.50%

■模擬クラン募集のお知らせ

千年乱世は模擬してくれるクランを募集しております。レベル、人数問いません。条件や人数を合わせて模擬しましょう^^

気軽にwisくださいな!
[PR]
by oka-mon | 2007-12-20 03:50 | リネージュ

enemyzeroさんは変態?

■enemyzeroさんのセクハラの一部始終b0010543_0215526.jpg

b0010543_022489.jpg

b0010543_0221112.jpg

b0010543_0221739.jpg

b0010543_0222422.jpg

b0010543_0223143.jpg

b0010543_0223984.jpg

b0010543_0224669.jpg


■むしゃむしゃ
b0010543_0225335.jpg

やどりぎをクリックしてもむしゃむしゃ音がするw

■今日の経験値:レベル62 18.00%
[PR]
by oka-mon | 2007-12-19 00:21 | リネージュ

集う者達

新しい仲間がちょっとずつ増えています。

クラン員が成長してきています。

COIやらDIGやらバインドやらゲイルやら・・・

到底、手が届かないと思うような装備や魔法も少しずつですが揃いつつあります。

まだまだ、城を保有しているような強大なクランには見劣りしまくりますが、成長を感じられずにはいられません。

みんな頑張ってるよ!!!

俺も昨日は夜INしてチャット頑張った!!!!!!!

俺すごいおkぼさう!!!!!!!!

■ガーディアンチャット

$と&に挟まれた位置にある%チャットことガーディアンチャット。

重要な話はもちろんこれを使います。

うちのクランではクラン員全員がガーディアンチャットを使えます。

なんと、全員がガーディアンなのです!!!!!!!

ガーディアンチャットの事を、ピンクチャットと称し、主に話される内容はとてもとても人様には言えないような、なんとも神秘溢れる内容になっております。

SSなんですけど…あまりに卑猥すぎて載せられない;;;;;

この盛り上がりをみんなに伝えたいなぁ・・・。今後を期待しててください^w^

■今日の経験値:狩りって何?
[PR]
by oka-mon | 2007-12-16 04:20 | リネージュ

ぐるまきと模擬戦

■ぐるまきとの模擬戦

意気込みもばっちりです!!!!!!!!



すみません、まったく準備してませんでしたtt

b0010543_2134385.jpg

b0010543_2135223.jpg

いってないいってない、偽造です;;

なんとか時間までにINしようと思ったんですけど、間に合わず。

遅れて入って急いで現場駆けつけたらまだ始まってなくて良かった^^;;;

模擬して思った事。

つり竹さんのストライカーゲイルが鬼過ぎる…。

誰も近接していないのに、気付くとHPがガシガシ減っていくtt

この魔法が蔓延したら恐怖です。

Takの息子さんもぐるまきにJOINされたそうで、今後の展開に期待です。

キャティーさんが模擬のヘルプに来ていたのがびっくり@@

お手合わせできて良かったーw

模擬終了後は謎の○×ゲームw
b0010543_21876.jpg

幅広いジャンルから出題されて1問目で撃沈でした^^;

■ハイネ城戦

裏では戦争が行われていたようです。

侍・WDが城を取ったところ。そして徐々に集まるAoK(ネタJOIN)、ギャング、Inc。

しかしハイネの門は堅かった。

30分~40分の攻撃にも関わらず、橋を突破できずに戦争終了。

やはり2セル門は脅威ですね。

ハイネに関しては他の城に比べると研究してるほうです。うちでも人数がいれば防衛できそうな城として、攻め候補にいつも入っています。

防衛の形に持っていくためにも、ハイネ攻略の鍵は早い段階で城の主導権を取り、南北で充分な防衛体制を引くことだと思っています。

そして門をかろうじて突破したとしても、タワーまで距離がかなりあるのですぐに主導権を取る事はできません。

回しプリの存在がさらに戦況を厄介なものにするでしょう。

侍・WD強いですね!!!

同じ戦争クランとして、頑張ってくれているのは凄く嬉しい。この勢いでどんどん突き進んでいってほしいですね。

■リアルの事

卒論も間近になってきていて、結構きつい!w

時間を見つけてリネはしてるけれども・・・できなくなるかもしれないいいい。

そうならないようにメリハリつけてやっていこうとおもいまっすw
[PR]
by oka-mon | 2007-12-15 02:11 | リネージュ

ラスタバド4F

ほんと、歴史書でません!wwwww

こいつら酷すぎる・・・

歴史書もでにくいし、歴史書の封印を解くためにマジックパウダーも必要になるんですが、こっちも全然でない…

そして出たと思ったら、今度は蒸発しまくるし・・・

先は長いですな(´▽`)

b0010543_1745799.jpg


b0010543_175831.jpg


^^;;;;;;

■戦争の事

最近の戦争事情ですが、年内には1度動こうかなと思ってます。BlitzKriegと再同盟を組めた事ですし、攻めなきゃね!

敵対を抱えてるって事は、どこを攻めても敵対が来るという事であり、それも踏まえて戦争を構築するとなると、まだまだクラウンまではほど遠いなーって思います。

実際、タワー倒してクラウン取って一時的に城を取る事は可能なんですよ。あ、それでもがっつり守りきられてたらダメですけどね。

だけど、終了間際に奇襲攻め類の事をして、相手の準備が整わないまま逃げ切るってのも戦法なんですけど、なんかなぁ。

ラスト15分での短期決戦も別にいいんですけど、個人的には30分以上はやりたい。しかし、それが1勢力vs1勢力となると、どちらか片方に戦力がかたまり過ぎている場合、まぁまず勝てないのもわかってますが。

個人的な意見なんで、乱世も短期決戦やるかもです。やらないってかいてあっただろ!!!って怒らないで下さいねw

攻める力も足りないのは確かなんですが、守る力が全くもって足りないw

維持してる現クランは本当に凄いですよね。早くその高みにいきたいものです。

けいけいさんも昔日記に書いていたんですけれど、シリウスの情勢は酷いって言いますよね。第3勢力が出てきたとしても、いずれ潰されて消えていく運命だと。

乱世も消えていくって思ってる人、結構いるんじゃないかなって思ってます。

でも、俺らって城にかける想いもでかいんですけど、いいクランであり続けよう、クランを大切にしようって気持ちも同じくらいでかいんです。

だからまぁ、滅多な事じゃ潰れないと思います。きゃーくさいくさいwww

■fpkをはじめ、なんか変だなーって思うことうんぬん

常識って言葉を使うのは傲慢だし、基準なんてものはないけれども、大抵の人から見て理不尽な事柄とは断固戦う姿勢を持ってます。

こちらに否があると感じるならば、全身全霊を持って謝ります。でも否を感じなかった場合、それがクランの不利益に繋がるとしても謝りません。だって間違ってないんだから。

ネタと敵対してから、もうしばらく経ちますけど、しんどいですねぇwwwwwwww

何がしんどいかって、個人的に面識あんまりない人からめちゃくちゃ煽られるんですよwwwwwwwwwwww

そんなに人数いるのに、やらないの?とか

俺らはいつまでも待ちますよ^^とか

だれだれキモイwwwwwwwwとか

戦わないで煽るとか口だけですねwwとか

あれはバグだった、とか

装備買うために帰還しました;;とか






^^;;;;;;;;;;;;

まぁ、何はともあれfpkがなくなったら個人的には嬉しいですwwwwwwww

やる気あるように見えて、あんまりやる気ないんですが、一応抗争って形なんで斬りますけどw

抗争が原因で、乱世に嫌悪感を抱いては欲しくないし、同様にネタにも嫌悪感を抱いて欲しくない。

どういうことかっていうと、確かにクランに所属している一員だけれども、全員が全員同じような人じゃないって事です。

乱世に所属している=嫌い

ネタに所属している=嫌い

こういう構図って凄く単純でわかりやすいんですけど、やっぱり寂しい。

自分もこうならないように、ネタの人のブログとか結構読んで、クラン内だとあんなに楽しそうにやってるなーとかひっそり思ってます@@

なんか長くなったんで今日はおしまい^^

■今日の経験値:レベル62 14.50%
[PR]
by oka-mon | 2007-12-14 17:00 | リネージュ


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧