人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



50%達成!

ジースWIZさんの話です(ノ∀`)
自分は…24.50%…
うぅぅ…。30%になるころにはレベル50を達成してそう…。
ガンバレヽ(`Д´)ノ
ぱぁさんもジースさんに追いつかれないようにガンバレヽ(`Д´)ノ

今日は別キャラWIZを起動していざ火山へ!
もうハアハアです・゜・(ノД`)・゜・
レベル21⇒23にしてひとまず終了。
これほどレベルを上げにくいクラスがあったとは…。
はやくWIZに慣れたいところです。

さてさて、本日はシリウス解放戦線の古式双葉さんの追悼アデン攻めでした。
前回のアデン戦争中、シリウスで鯖ダウンがおきまして、鯖復帰したときにアデンに2度目のケンラウヘルが登場したらしく、そのまま時間切れで戦争終了ということで、NPCが城を統治するという事態が起きてしまいました。
そのためSvAさんとシリウス解放戦線さんのどちらがアデンを取るか注目の一戦です。

9時59分頃戦争開始!

そして10時5分…

50%達成!_b0010543_013227.jpg

50%達成!_b0010543_0132488.jpg

古式さん、本当におめでとうございます。

税率さがらないかなぁ(ぉ

火山で少し狩りして終了~。
50%達成!_b0010543_0175059.jpg

火山でレアでること少ないから、ハンターボウと2HSとロングソードのSSとりまくるか!(ヤメロ
by oka-mon | 2004-12-18 23:59
<< 明日… 久々のリネ!! >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧