人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



イフリートぉぁ!

今日は午後8時30分頃IN。
INすると同時に
ジースWIZ:こんこん@@
む…。

同時INきたhhh

しかも、
トーチャンさんとジースWIZさんに挟まれてのIN。
これは一体…ヽ(`Д´)ノ

さて、さっそく火山。いつもどおり火山。
しばらくするとぱぁさんがIN。
最近、火山中腹で狩りをしてることもあってイフリートも狩りたくなってきたのでぱぁさんを無理やり拉致って案内させました!

10時50分頃…
ぱぁさんクライアント落ち…。
ぱぁさん落ちるとほぼ同時に左のほうでなにやら怪しいマッチョが…。

下イフ登場(ノ∀`)

近くで狩りをしてたエルフと犬2匹が死亡。
ジュース10本ほどしかないけどとりあえず殴ってみる。
むぅ、いてぇ。
しかたなく上のほうへ走っていって、ペアハンしてたとみられるDKさんとプリさんにヘルプを要請。
DKさんとプリさんと自分の3人でイフを殴るも、プリさんが火ゴレ2匹とイフに挟まれて死亡。ラグかったみたいです(涙
体制を整えなおして、再び自分とDKさんで殴る。
そして…
イフEND-!!!!!!!

DROP
↓↓↓↓↓↓↓
イフリートぉぁ!_b0010543_294233.jpg

魔石5個とアデナって…。
DKさんもゴミとか…。
もうね、アレだ。笑うしかない(ノ∀`)

イフ倒して、帰還したときにぱぁさん復帰。
うーん…残念!
ぱぁさん、本当にお疲れさまんさ><

その後、火山で一人で狩りするも、出稼ぎにシーフされる。
DROPしたアイテムを拾ったら、その出稼ぎがキャンセしてきやがりましたヽ(`Д´)ノ
まったくもう…。
うーん。
あ!
( ̄ー+ ̄)
イフリートぉぁ!_b0010543_2132586.jpg

これで狩りして気分転換っと!

火山とDVC2,3Fで少しだけ狩り。
DVC2,3Fでは、道行く人からヒールとかスキン、50↑火エルフさんからバーニングまでもらってしまいました^^;
楽しかったぁ(笑)

今日の経験値:34.62%
by oka-mon | 2004-12-28 23:16
<< トラック野郎 やる気END… >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧