人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



絶対に笑ってはいけない温泉旅館の旅

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!のDVD第3巻を見ました!

松本チームと浜田がボーリングをして、負けたほうが罰ゲームを受けるというもの。
僅差な勝負であったが、最後の最後で浜田が逆転し、松本チーム惜しくも敗退。
その後松本チームに課せられた罰ゲームは、旅館に泊まっている間絶対に笑ってはいけないというもの。
笑えば、そのつど恐怖の吹き矢が待っている。
しかし笑ってはいけないと言われると、些細なことでも笑ってしまうのが人間の心理です。
見事それにはまってしまった松本チームは悲惨な一日となる。

はい、爆笑でした。
笑いすぎて死にそうです。
この笑いの感動を伝えられないのが非常に残念ですが、みなさんもぜひみてください!
きっと笑いすぎて…いや違う。むしろ絶対に笑わないでDVDを見てください(´▽`)

リネは火山でちまちまー。
出稼ぎウザイ!
WIZ起動して邪魔ー。
はい、あまり狩りできないで終わりー(/_<。)

今日の経験値:レベル49 44.80%
by oka-mon | 2005-01-20 23:14
<< テストのプレッシャーが… 帰宅21時30分 >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧