人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



TOI27F⇒DEC3F⇒TOI70F

なんかイロイロいってきましたね。

まず27F!!

メンバー

オ力モン、ぱきらさん、ANGEさん(NBエルフ)

馬が4,5体来ると痛いですねぇ。ACの高いぱきらさんでさえ死にそうに( ´艸`)
回復役がWIZじゃなくてNBのときはいかにタゲを分散させるかが重要そうです。

またB2Sのディレイは非常に曲者ですね。
NBがいるからと頼り切っていると死にます(ノ∀`)

さらに言えばH-Aと違ってNBは壁による遮断があるので、NBエルフとの位置関係に気をおかなければいけません。

途中メディ中での記念撮影
TOI27F⇒DEC3F⇒TOI70F_b0010543_17531542.jpg

湧くとテンぱる…。湧いた時も冷静に対処するスキルを身につけたいところです。って今回湧いたわけではないですけどねー。湧いたのは次のクラハンの話。

DEC2F⇒3F

メンバー

オ力モン、ぱきらさん、浅葱闘真さん(WIZ)、のりのりえるさん、ジースWIZさん

DEC2Fで登場するラスタバドWIZ。

こいつはHPが少ないくせして、COCとトルネードが痛い痛い。自分はMR83なんですが、それでもガリガリ減らされますね。
途中のりさんが抜けてしまったのでELFなしでのDEC2Fとなりました。

TOI27F⇒DEC3F⇒TOI70F_b0010543_1812873.jpg

エルフないと若干キツイ…。ジースさんのKBBサモンも何度か蒸発してました(;´Д`)

なんだかんだで3F到達!!

TOI27F⇒DEC3F⇒TOI70F_b0010543_1814549.jpg

ここで悲劇が…てか喜劇( ´艸`)

ぱぁさんが3Fで敵と遭遇しそうなときに切断(ノ∀`)

すごく楽しみにしてたのに…可哀想ですね( ´艸`)

残る自分と葱さんとジースWIZさんのみで3F進撃。

エレメンタリストはなんか痙攣してるおじいさんなんですけど、近くによるとみんなダメージくらう。しかもダークエレメンタル召喚してるのかな??

あとジェネラル速いですねぇ。途中4体湧いて焦りました。でもそれほど苦もなく処理!

あとこんなでかい敵いましたけど特に問題なし!
TOI27F⇒DEC3F⇒TOI70F_b0010543_18101853.jpg
結論をいうと、3Fも湧かなければ大丈夫(あたりまえかw
ぱぁさん曰く、やばかったらしいですけどね(笑)(掲示板より

最後は70F!

メンバーは以下のとおり
TOI27F⇒DEC3F⇒TOI70F_b0010543_18272241.jpg

まずこのメンバーの凄いところはなにか!!!

NB3人!!!!!

ぐへへへへへへヘ(°◇、°)ノ~

途中滅茶苦茶道に迷いましたけど、気合で70F到達。

傲慢の水供給の7割を占めると言われている湖はこの70Fにあります。
TOI27F⇒DEC3F⇒TOI70F_b0010543_18312513.jpg


言われてないか…( ´艸`)

メイプルとパイン一杯出るなぁ( ´艸`)
でも問題としては、レベル高くないと攻撃が当たらないということ。
そう簡単にいけない狩場ですねぇ(涙

てなわけでレポート終了!

今日の経験値:レベル49 71.70%
今日のレア:
ラスタバドボウ(DECクラハン)
71Fスク×2(70Fクラハン)
by oka-mon | 2005-03-11 17:22
<< DEC2F⇒OT公募攻め 70%突破 >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧