人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



DECクラハン

最近はぐニャンではDECブームが到来しております。

ネギさんや麗依莉さんなどレベル20台30台の方も連れて2F、3Fの奥までガンガン突入してます。

はやくラスタバローブでないかなぁ。

変身スクロール

いわゆるSOSCなんですが、これって何の略か知ってました?

はじめ、SCがスクの略かなーって思っていたんですが大きな勘違いでした。

SOSC

Scroll Of Shape Change

だそうですね。

Shape Change = 形状の変化

確かに変身スクロールです…。いやぁ、恥ずかしながら勉強になりました(;´▽`A``

とまぁ、最近こうやってダラダラ日記書いているわけですが…

なんか日記にキレがないんですよねぇ。

イロイロなひとの日記とか読んでますけど、面白い人はキレがあります。

読んでて興奮するものがありますよね!!

例えば けいけい さん(FM所属)とか dogskillerさん(Incredible血盟所属)とかの日記が好きです。お二方とは面識がありませんがいずれお話する機会があればうれしいですね。

他にもあの人やこの人の日記が…

あー、こうやってダラダラ書くからキレが…w

今日の経験値:74.00%
by oka-mon | 2005-03-14 18:37
<< BIGBOSS END! インフルエンザ >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧