人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



久々のリネ

なんか、久々に狩りしたって感じがします。

って言っても1時間15分くらいですけどねぇ(;´▽`A``

土曜日・日曜日とリネがほとんどできなくて、今日もレポートとかがあって早く帰れなくて^^;

夜11時20分ごろIN!!!

そして向かうのは骨浜!!!!!

レアない狩場なんで、狩場の選び方としては不適切なんですけど、でもやっぱ経験値という魅力があるので向かってしまった。

あー、混んでる…。ならばDVCだ!!!

…もっと混んでた(´▽`)

再び骨浜へ!!!

あら?

人が一人もいない~。

THE!独占!!!

げへへへへ。

って思ったけどやっぱすぐ人きますね。

でも、久々に狩りができて凄く嬉しかった!!(ノ∀`)

てなわけで少しの時間でしたが満足できました。

今日の経験値:レベル50 22.42%
by oka-mon | 2005-05-09 00:45
<< 勇気の指輪 交渉人 真下正義 >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧