人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



早起きは3mの得

4時50分起床。

身支度を整えリネ開始。

まずはオカモンの赤直し。

朝っぱらから同じく赤直ししてる方がいましたが、そのほかは誰とも遭遇せず無事にアラがニュートラルに。

ジュースつくるぞおおおお!!

と意気込むが5000本で挫折。

あとは目覚ましテレビ見ながらまったりDEC2Fで狩りしてると…

早起きは3mの得_b0010543_23172444.jpg

ぬおおおおおおおおお!!!

なんかきたぞおおおおおおおおおおおお!!!!

ブツ確認щ( ̄∀ ̄)ш

早起きは3mの得_b0010543_23182727.jpg


うへぇ

ゲロヤバいのキタ。

リネ歴単騎最高レア

早起きは3mの得じゃああああああおら!!!!!

6月は幸先のいいスタートがきれました。

なので明日も早起きしたいと思います。

学校から帰宅して風呂はいって就寝…(日記かいて就寝w

今日のボケルカヽ(゜∀゜)ノ
早起きは3mの得_b0010543_23221389.jpg

あぁぁぁ、こんなこと言っちゃって…

あとでMAITHさんはRucusさんに処刑されますね( ´艸`)

決定的証拠もゲット。

早起きは3mの得_b0010543_23231287.jpg


あはははは!!!!

あーっはっははははっはっは!!!!!

あああはっははっはっはははっはははははははhaaaaaaaaaaaaaa!!!

┐(´-`)┌やれやれ





早起きは3mの得_b0010543_2324351.jpg

(◎-◎;)!!

壁]((((( ´艸`))))

壁]( ´艸`)

壁]艸`)

壁]`)

壁]彡サッ

今日の経験値:レベル50 37.80%
今日のレア:ラスタバドローブ
by oka-mon | 2005-06-01 23:25
<< 出稼ぎ排除にあたって やっぱSHすげぇ >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧