人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



カウント10

午前11時半頃帰宅。

昨日は疲れたぜ~。

んなわけで、お昼頃IN。

だけど…さすがに疲れているせいか眠い眠い^^;

0.3%ほど稼いで一度休憩落ち。

ラーメンズの第15回公演DVDとか見ながらマッタリとしてました。

ある程度、目がさえてきたところで再びIN。

ジースWIZさん、麗依莉さん、Ikkyuさんと自分でイベント行ってきました。

いい感じに湧いていたのと、やはりIkkyuさんの殲滅力の高さで、とても快適な狩りができました。

死者も出ず、無事終了。2時間ちょいで一人当たり約180個、20kほどの分配。

夜は火山単騎や、きんようびさんとの23Fペアハン。

そしてノルマの90%を達成したのちに、恒例の戦争見学へ。

そしてハイネ…

dispenseさんを発見…。

いつものように未変身、武器未装備で見学してたら…

魔法攻撃きたきたん^^

最近は顔を見せるだけで、戦争が忙しくなければ攻撃してきてくれます。

しかも、dispenseさん単騎のときはキャンセを使わずに、普通に相手してくれるんですよ。

ディケイPOT使われましたけどねーww

で、しばらく端っこのほうでお互い斬りあい。

お互いビカビカ光ってると、天乃のjingsさんがきました。

やはり火力が高いですねぇ。

2対1だとキツイ><

一応、自分の目的は戦争相手に攻撃しかけることではないので、jingsさんに対しては一度も斬りませんでした。

でもいつか自分は戦争相手全員と本気でやりあってみたい(笑)

そのための準備は何もできていませんがw

あ、jingsさんの日記に日記見てますが載ってしまった^^

これで自分は天乃と敵対してるクランからもPK対象になるのか((((;゜Д゜))))

うはははは(´▽`)

決して自殺しないから、誰でもカモンだ!!!!俺はオカモンだ!!!

きっと今の段階では誰にも勝てませんがwwwww

自分の現在のPK対象(PKなんてできませんけど、フィールドで遭遇したら斬り合う相手)はあすっちゃさん、dispenseさん、アルベルトさん、紅奈さんです。

紅奈さんは今なんか休養中らしい( ´艸`)

他の方々はNSの超強者なんで、ちょこっと斬りあっていつもとばされます(ノ∀`)

で、話をハイネに戻すんですが、しばらくその2人と斬りあっていたら、突然あるクランが攻めてきました。

クラン名を見ると、processとなってました。

どこだろう…って思っていたら、あの竜騎師さんとこのクランでしたね。

攻めがきたということで、FM側も神様降臨。

この戦争での一番の見所は竜騎師さんとあすっちゃさんの斬りあいでした。

カウント10_b0010543_91362.jpgカウント10_b0010543_914715.jpg


人がだんだん集まってきて、あすっちゃさんが退いて、その戦闘は終了。離れた直後に別のPC斬って、ゴリゴリ飛ばしてましたけどね~。

その後、体制を整えるためかprocessの一斉帰還。

このとき凄いって思ったのが、帰還指示がうまく行き届いたのか、ホント、一斉にみんないなくなりました。

その後、すぐprocess戦線復帰。

指示うまいんだろうなぁ。

processクラン員のブック場所に、雪代縁さんとかが待機してて、とんできたPCさんを次々飛ばし返してたのが凄かった^^

終了時間となり、結局FM側防衛成功。

一段落したところで、あすっちゃさんと斬りあうも、操作ミスで攻撃も何もせず飛ばされw

仕方ないから、バフォ変身して再びハイネへ。

いない…

と思ったらタワーの後ろにいたhh

タワーの後ろを通過する際に斬られましたw

どうせ飛ばされるんだし、変身しなおすのがめんどいからバフォのまま特攻!

ふぉおおおおおお(*`д´)



まわりのPCが一斉に自分を攻撃してきたんで、とび(ノ∀`)

んなわけで、今日のPK終了!!

楽しかったぜ~。

今日の経験値:レベル50 90.03%
by oka-mon | 2005-08-06 08:40
<< 火山にて 吹奏楽において、後輩に希望すること >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧