人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



レベルUP!

最近日記の更新速度が不安定なオカモンです。こん○○わ(トラノオさん風に

いきなりですがまずはこちらを。

レベルUP!_b0010543_51733.jpg

つづいてこちらを。

レベルUP!_b0010543_521195.jpg

レベルアップ!!!

ついにレベル49になりました><
9月24日の午前3時くらいだと思います。

前回48になったのが8月27日くらいだったと思うので、なんとか1ヶ月かからずに達成できました。とくに50%を達成したのが9月15日だったので、実質後半50%は約10日、最後の20%に関しては2日でした。
9月からアルバイトを始めたこともあって、INできるのは夜だけの日が多かったのですが、逆にその分メリハリをつけて狩りができたと思います。

反省すべき点ですが、48になってからトータル4ENDしていて(うち復旧2)、モチベーションを一時維持できなくなったときがあります。大体時給1%と考えると、1ENDするということは6%ダウンであり、最低でも6時間、途中帰還準備等考えて約8時間は無駄にしてしまうということになります。

49⇒50は48⇒49よりも3.6倍以上の経験値が必要とされます。これからは1%稼ぐのに3時間半前後かかることになります。1END5%ダウンなので、元に戻すためには14時間以上かかることになります。復旧したとしても7時間以上。それを考えると、いかにENDしないかがもっとも重要なことになってきますね。

最近火山での狩りの仕方を少し変えました。それは火ゴレ完全無視です。火ゴレは比較的高確率でツーハンドソードをドロップしてくれるので非常に美味しい存在ではあったのですが、とにかく痛いんです。レベル48のときも一度自分のミスで火ゴレにやられています。

デメリット⇒2hs・GS等のDROPがなくなる。
メリット⇒POT消費がかなり減る。ENDする確率が減る。他の敵をより多く狩れる。

基本的に出稼ぎが火ゴレを食べてくれるので処理には困りません。とまぁ、自分の狩りの話はひとまずここまで。

ここまでこれたのもみなさんのおかげであるというのはいつも感じてます。一人じゃあここまで頑張れなかったと思います。もうすぐ大学が再開し、バイトとの両立を考えるとかなり忙しい生活になることが想定されるので夏休みほどリネができなくなると思います。それでも、目標の一つはあくまでDKなので、コツコツと続けられたらいいと思ってます。

何よりもEND0を目指して頑張っていこうと思います。(無理だろうなぁ><

おまけ

BP10個一気飲みの画像です。まったくぱきらさんはε- (´ー`*)

レベルUP!_b0010543_5324181.jpg

あ、言い忘れましたが、BP10個は自分のです。無料にて進呈しました。(奪取されました)
by oka-mon | 2004-09-25 05:34
<< さっそく死亡! ウサギの謎に迫る! >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧