人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



何したか覚えてない…h

やっぱ日記ってその日の夜か、次の日の早い段階で書かないとダメだな…。

なんか大精霊を2体倒したらしい。

風は一人食い。

地は途中で一人きたから二人で食ったかな。

んでDROP
何したか覚えてない…h_b0010543_18441761.jpg
何したか覚えてない…h_b0010543_18442684.jpg
両方アデナだけhhh

マジでまずいですよ!!!

今日は何の話しようかな~。

俺って八王子に住んでるんですけど、なんか他にも八王子に住んでる方がいるらしいんです!

誰か!!!

violinさん!!!!!!!!

全茶で有名なviolinさんがまさか同じ八王子に住んでるとは驚きでした。

近いうちに会ってきます(*ノノ)

バイオリンさんを知るならこちら^^

リネージュ弦楽器日記

んで、他にもいらっしゃったんですよ!!

呪麗さん!!!!!!!

CON25を達成されたWIZの方ですね。

近いうちに会ってきます(*ノノ)

呪麗さんを知るならこちら^^

呪麗のリネージュ日記

シリでも高名なこのお二方が同じ八王子に住んでるとは…。

他にも何人か八王子に住んでる方がいらっしゃるようです。あー、案外世の中狭いんですね(´▽`)

今日の経験値:レベル51 38.25%
by oka-mon | 2005-10-06 18:36
<< はぐニャンOFF2(グダグダな... DKを前にして >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧