人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



特に変わらずの一日。

俺自身は突然バイトが入ったりと、休日返上でリネあんまできてないh

んでもリネはイロイロあったかなぁ。

まずはLvUPのお話。

まずはうちのトーチャンさんがレベル52を達成しました!

夜8時頃INして狩りしてたんですが、ラスト1%ってところで死んだらしくそのときは切なすぎたh

それでも時給1.2%↑という脅威の狩りですぐさま取り戻したらしくなんとかLvUP。

2キャラ52おめでとうございます!!

次の目標は55らしいです(ぉ
特に変わらずの一日。_b0010543_1755517.jpg


他に気になったUPとしてはKaiousinさんとゴッドクロスさんかなぁ。

KaiousinさんといえばGang、GangといえばKaiousinさんですよね(ぉ

その界王神さんが52を達成したと聞いたので、思わずwisしてしまった^^

ホントおめでとうございます。

あとはゴッドクロスさんかな。

この人の着目すべき点は驚異的なスピードUPだったかな。

59を達成してからわずか12日で60を達成。

しかも学校行きながらですよ!!

同じ大学生として(たしか年齢的には一個下だった思う、違ったかな^^;)、ホント凄いと思います。

んなわけでUPしたみんな、おめでと~!!

見学も何もしてないけど戦争の話。

同時3城だったみたいで、いろんなところでいろんなエピソードがあったっぽい。

WWはAFが守っていて、銀竜が攻めていたみたいですけれど、鉄壁の守りに阻まれた模様。

相変わらずWWはAF不動って感じだなぁ。この前みたいにナが取り戻してくれると戦局としては面白そうなのに。

ドワはNAが守っていたみたい。湖とGHがなんとか取って終了。

ギランはGangsterが取りましたね。ギランにギャングが戻ってきました。

3城あると、戦力がぶつかりあってどうこうなるっていうよりは、どこを攻めてみようか…みたいな探り探りな戦いになっていたかな。

というか結局何も見てないからわからないんだよヽ(`Д´)ノ

もっともっと面白い戦争になってくれ!!ヽ(`Д´)ノ

今日の日記見てます

gangsterのジャスゥさんが再び遊びに来てくれました。
特に変わらずの一日。_b0010543_18152126.jpg
ありがとねー^^

今日の経験値:レベル51 55.10%
今日のレア:防具強化スクロール(エルモアゾンビジェネラル)
by oka-mon | 2005-10-22 18:15
<< DVC3Fにてキャンセルをくらう LicoさんのLink追加 >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧